• ベストアンサー

彼女へのX’masプレゼントについて!

彼女へのX’masプレゼントに キーケースを考えてます☆ 車持ってるので 使ってくれると思います! そこで質問なのですが レディースのキーケースで オススメなどあれば 教えてください(*´ω`*) 予算は15000円くらいまでで 考えてるのでお願いします☆ そのほかに 腕時計、バック、服 ネックレス、指輪以外で これいいんじゃない? って思う物があれば 教えてください☆ よろしくお願いします(*´ω`*)

noname#202725

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MARC BY MARC JACOBS のキーケースはどうでしょうか? http://zozo.jp/shop/marcbymarcjacobs/goods/2755338/?did=&cid=16245 予算ピッタリですが、キーケースだけで15000円はちょっと高いなーと思ってしまいます・・・ このお財布はなんだか可愛い!(ぱっと目につきました) http://www.buyma.com/item/11598763/

質問者

お礼

分からないなりに調べてみのですが やっぱりキーケースだけで 15000円は高いのですね☆ サマサンサタバサの キーケースが安かったので それとサプライズを したいと思います! 財布も考えたのですが キーケースよりも 使う頻度が高そうなので じっくり考えたいと思います☆