• ベストアンサー

彼女へのX’masプレゼントについて!

彼女へのX’masプレゼントに キーケースを考えてます☆ 車持ってるので 使ってくれると思います! そこで質問なのですが レディースのキーケースで オススメなどあれば 教えてください(*´ω`*) 予算は15000円くらいまでで 考えてるのでお願いします☆ そのほかに 腕時計、バック、服 ネックレス、指輪以外で これいいんじゃない? って思う物があれば 教えてください☆ よろしくお願いします(*´ω`*)

noname#202725
noname#202725

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MARC BY MARC JACOBS のキーケースはどうでしょうか? http://zozo.jp/shop/marcbymarcjacobs/goods/2755338/?did=&cid=16245 予算ピッタリですが、キーケースだけで15000円はちょっと高いなーと思ってしまいます・・・ このお財布はなんだか可愛い!(ぱっと目につきました) http://www.buyma.com/item/11598763/

noname#202725
質問者

お礼

分からないなりに調べてみのですが やっぱりキーケースだけで 15000円は高いのですね☆ サマサンサタバサの キーケースが安かったので それとサプライズを したいと思います! 財布も考えたのですが キーケースよりも 使う頻度が高そうなので じっくり考えたいと思います☆

関連するQ&A

  • X'masの彼女へのプレゼント

    X'masに彼女へのプレゼントを買おうと思うのですが、意外な感じのプレゼントが良いと思っています。何か「まさか!」って思うようなプレゼントはありますか? 困ってます、回答お願いします。 因みに彼女はネックレス、ブレスレットはあまり付けません。 指輪は別の機会にペアリングを買うので良いかと。 回答お願いします。

  • X'masプレゼント

    付き合って 3年目の彼氏が居ます 17歳です 誕生日にクリスマス 一緒に何回も 祝ってきたのですが… 今までに 時計やベルト ネックレス ブレスレット マフラー X'masカード ケーキ … アクセサリー系ゎ ほぼプレゼント しました… なので3年目のクリスマス 何をプレゼント すればいいか わかりません(´Д`) 何かいい案ありますか? 回答たくさん お待ちしてます (´・ω・`)

  • X'masプレゼント

    予算は1000円くらいで、何か良いX'masプレゼントはないですか? (ちなみにパーティー的な感じの雰囲気でプレゼント交換です) 私はチョコのお菓子(ちょっと高級)のようなものを考えているのですが…。 あと友達から勧められた室蘭のボルタ君なるものもあるみたいなのですが? お願いします。

  • 彼へのX'masプレゼント

    彼氏に渡すX'masプレゼントについてご質問させてください。 私は大学3回生、彼氏は2回生です。 私は彼に身に付けるものをプレゼントとして渡したいと思っています。 しかし私と彼の共通の友達に聞いたところ、彼は【身に付けるものは自分で決めたい】人らしいのです。 友達は『彼女からのプレゼントだったら身に付けるものでも何でも嬉しいはず』と言ってくれましたが、どうでしょうか? 男性の方は彼女から貰って嬉しい物、困る物などございますか? 私は彼にどのような物をプレゼントするのが賢明でしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • X'masプレゼントですが...

    もうすぐX'masとゆぅコトで... 彼にプレゼントをあげたいのですが... ぁたしの彼は東京生まれ東京育ち。都心で会社を作って働いてる人。車はBMWとフェラーリの2台持ち。。。 当然よくあるプレゼントのサイフや時計などで考えたいのですが....ぁたしには到底手が届かないほどの高価なものをたくさん持っているので...あげることはありえないんです。゜(pд≦。*) そんな彼にあげるプレゼントは何がいいかと本気で悩んでいます(:_;) なにがいいかと聞いたら絶対に.『プレゼントなんかいらないよ。』っていゎれるのは解ってるから聞けないし..... でもぁたしだってプレゼントくらいあげたいし... 週に1回東京には行くので.プレゼントを買う場所は東京がいいですo(^-^)o☆ 彼が好きなものとゆぇば... アロマです!! 彼の家にもアロマはいろいろ置いてあります!! オシャレなアロマのお店とか...あれば知りたいです!! ほかにも『こんなものはどう?』みたいなのがあったら知りたいです(´Д`)!! あまり時間ないし...本気で悩んでるので回答よろしくお願いします(>_<)!!

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント はじめまして。 彼女の誕生日プレゼントについて質問させてください。 23歳大学生です。 付き合って3年になる彼女がいます。 指輪、ネックレス、ブレスレット、バッグ等の定番のプレゼントは贈ってしまいました。 彼女に欲しい物を聞いても特にないらしく困っています。 何か良いアイディアはないでしょうか? 宜しくお願いします。 最後に彼女について補足させてください。 ・お酒は多少たしなむのですが、一人で飲むほどではないのでワインやグラスはいらない。 ・腕時計やキーケースは今使っているのをまだ長く使いたいとのこと。 ・ブランドのバッグには興味がない。 ・プレゼントは長く使えて思い出になるものがいい。(服や靴は消耗品だから欲しくない。)

  • X'masプレゼントについて

    私は大学1年生です。 彼も同い年でX'masプレゼントに 本皮の短財布を買いました。 ですが彼が今使っているのは長財布です。 エナメルの財布を使っていて、それが嫌だから 変えたいといっていたので選びました。 長財布で革だと2万超えたりするから(※彼はバイトもしていなくて、プレゼントはよく行っても3千円前後だと思うのであまり高価な物は渡せません。) 迷って短いのにしたのですが、長財布を使ってるのに 短財布は非常識というか貰ったら困りますか?

  • X'masプレゼント交換会

    今年の忘年会でX'masプレゼントの交換会があります! 1000円以内なら何でもいいとのことなのですが今年が初参加なのでオシャレな物にしようと決めました! 今、考えているのは有名ブランドのBVLGARIのチョコ1つ1000円の物か洗剤のダウニーぐらいしか思い浮かびません。。 他にどんなプレゼントが良いでしょうか? 1000円でオススメのプレゼントなどありましたらアドバイスお願いします! ちなみ自分が上記に書いたプレゼントにアドバイスなどありましたらよろしくお願いします!

  • 毎年のクリスマスプレゼント

    毎年といっても2回目(2年目)の彼女へのクリスマスプレゼントなのですが、何にするか 悩んでいます。彼女:20台半ば 初めてのクリスマスのときはネックレスにしました。誕生日は腕時計にしました。 財布は最近、自分で新調してました。指輪はあまりしないといっていました。バックは 多数持っているようです。 このような状況で、何にしようか悩んでいます。 2回目もネックレスってありですか?何本持っててもうれしいとはよく言われますが…。 予算は2万で考えているのですが、何かいいアイデアはないでしょうか。