koma-higa-kuのプロフィール

@koma-higa-ku koma-higa-ku
ありがとう数24
質問数2
回答数36
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
58%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/06
  • 女性顔負けの美しさ…中性的な男子はお好き?

    こんにちは。 ニュースサイト「イザ!」(http://www.iza.ne.jp/)編集部です。 引き締まった華奢な体のラインに白く透明感のある素肌…。 中性的な魅力を持つ美しい男性にドキッとした経験はありませんか? 最近では、男性向け化粧品の売り上げが伸びるなど、美容に関心を持つ男性が増えているほか、女装する男子「男の娘」が密かなブームになるなど、美しさに磨きをかける男性が徐々に増えているようです。 パートナーや友人など、皆さんの周りに中性的な美を目指している男性はいますか?  どんどん美しくなってほしい! 女性として引け目を感じてしまう…など「美しき男子」に関する様々なご意見をお聞きしたいです。男性からのご意見もお待ちしています! ------------------------------------------------------- ★今回のピックアップ記事はこちら! 離婚協議の辻仁成 女装にめばえ顔ダニと共生する美容法実践 http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/140407/ent14040713000007-n1.html 男性も「お姫さま」気分 福井、貸衣装店で女装撮影 http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140327/lif14032709290001-n1.html 男性用美容家電が多様化 頭皮、肌、体毛…ケアに注目 http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/131130/lif13113015000015-n1.html ------------------------------------------------------- ※質問は予告なく締め切らせていただきます ※投稿文は「イザ!」内で紹介させていただく場合がございます

  • 東京都心及び近郊でモーニングバイキング

    都心の電車で動きやすいエリアと、車で東京都内及び都内近郊エリアでのモーニングバイキングおすすめ情報を探しています。自力で調べて行ったりはしているものの、マンネリになったり、今まで行っていたところがボリュームダウンしてしまったり、新規開拓が外れ続きだったりしているので、改めて皆様の情報を頂ければとご質問させていただきました。対価がしっかりしてれば一人5000円以上など高価でなければ良いかなというのと、いろんな発見をしたかったり好き嫌いがないのでおすすめであれば料理のジャンルも問いません。 電車移動に関しては、山手線内及び山手線接続駅から20分以内程度の外周距離内くらいで探しています。主に都心で朝方まで過ごした後に一人または団体で行きたいなと思っています。 車での移動に関しては、差し当たり、東京都足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区、昭島市、あきる野市、稲城市、青梅市、清瀬市、国立市、小金井市、国分寺市、小平市、狛江市、立川市、多摩市、調布市、西東京市、八王子市、羽村市、東久留米市、東村山市、東大和市、日野市、府中市、福生市、町田市、三鷹市、武蔵野市、武蔵村山市、日の出町、瑞穂町、千葉県市川市、船橋市、松戸市、神奈川県川崎市、横浜市、相模原市、埼玉県川口市、和光市、与野市、入間市あたりが行動可能範囲かな、と思います。 安くて楽しいのもありかなと思いますし、たまには朝から豪華にとか、ランチやディナーだと入りづらいとか手が出しづらいお店や料理がモーニングバイキングで楽しめちゃう、とか、色々と行きたいなと思います。なので、ファミレスやファーストフードからホテルのレストランまで、価格と内容が見あっていれば、高いと嫌とか、安いものは食えない、とかはありません。逆に安くても2・3種類のパンと2・3種類のおかずしかなくてこんな値段取るの?とか、こんなに有名店で料金も高いのに1000円以下のバイキングのお店と質もボリュームも変わらないの?(いずれも実例です)、とかいうのはちょっと嫌かな、と思います。 ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、ともかく、おすすめのバイキング情報があれば行ってみたい、および皆と行くための参考情報にしたいと思いますので、ぜひご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 今まで見たドラマで一番好きなのはどれですか?

    まぁ質問通り、おすすめとかありますか? ちなみに私は恋愛系、学園系好きです (ハート) ホラーもすきです~ (ラストシンデレラやイタキスとか!)

    • ベストアンサー
    • noname#201707
    • ドラマ
    • 回答数3
  • 坊主頭の人、洗髪はどうしてる?

     もう色気もなくなってきたので、昨秋から頭を坊主(1~2枚刈り)にしました。  朝起きても髪をセットしなくて済むし、風呂から上がってもバスタオルでごしごし拭けばドライヤーも要らないし、結構気に入っています。  が、洗髪は相変わらずシャンプーを使っています。髪の毛と言っても数ミリですし、ほぼ頭皮です。ひょっとして、石鹸やボディーソープだけで十分なんでは?と思ったりしています。  坊主頭の人にお伺いします。洗髪はシャンプーですか?石鹸ですか?

  • 恋愛について

    大学生の男です。 私には今好きな人がいます。その人とは、約1ヶ月近く連絡を取っていたのですが、疲れてしまい今は連絡を取っていません。 その人とは今までに1回遊び、来月にも2回会います。3回目に会う時に告白しようと考えているのですが、成功するでしょうか。もし、付き合うことになったら遠距離になります。

    • ベストアンサー
    • noname#194648
    • 恋愛相談
    • 回答数2