• ベストアンサー

日本未発売のアナ雪グッズ

現在アメリカ在住です。年末年始の休暇を日本で過ごす予定で色々とお土産を選んでいるところです。 小学校5年の姪に、アメリカで売っているアナ雪グッズを買っていこうと思うのですが、アメリカで売られているアナ雪グッズは日本でも売られているものが多いのでしょうか?アメリカで発売されているけど日本では売られていないようなグッズがあれば、そういうのを買っていこうと思うのですが。。。日本の方がアナ雪グッズの種類が多いような気もしますが。。 日本未発売のアナ雪グッズをご存じでしたら教えてください。また、どういった種類(人形、バック、文房具、食器、、、等)が日本では人気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205166
noname#205166
回答No.1

こんにちは。 アメリカでしか無いグッズをネットで買えるようです。 そこから探してはいかがでしょうか。 親から子の好みの情報を得るというのもいいでしょう。

eeyore5
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます!