• ベストアンサー

失恋ソング

HYの366日のような失恋ソングで女目線ではなく男目線で歌ってる曲あったら教えてください

noname#240127
noname#240127

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prim21
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

奥華子「雲よりも遠く」「僕の知らない君」「そんな気がした」...etc ちょっとHYとはジャンルが違うかもしれませんが

その他の回答 (1)

  • kznix
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ne-yoのso sickとかどうですか?

関連するQ&A

  • スカッとする失恋ソング教えてください!!

    スカッとする失恋ソング教えてください。 2年半付き合った彼女に振られ2週間が経ちました。 本当に大好きでした、男のくせに久々に嗚咽が出るほど一人家で泣きじゃくりって、 吹っ切れたとは正直まだまだ言えないけど、新しい出会いも出てきてだんだんと立ち直れつつある今日このごろ。 歌詞の中に 「お前なんかもういなくて大丈夫!」「もっといい女見つけてやるよ!」 そんな元彼女にたいしてのうっぷんを吐き出してるような、 男性目線のスカッとする失恋ソング探してます。 例えば、TOKIOの「フラれて元気」がいいですよね 『ひとこと言わせてもらえば♪ ありがとう 金返せ!!』 もう切なくなったりしっとりする失恋ソングに聞き飽きてきたので みなさんお願いします!

  • 失恋ソング!!

    あなたが思う、究極の失恋ソングを教えてください! これは是非!という歌、何曲でも構いません。 私がよくお世話になっている曲は、 ・SAKURAドロップス/宇多田ヒカル ・サヨナラ/加藤ミリヤ ・楓/スピッツ ・366日/HY ・最高の片思い/タイナカサチ ←失恋じゃないかも>< ・そまるよ/チャットモンチー 失恋したばかりなので、最近の曲ばっかりです(汗 もっともっとあるんですが…思い出せない>< 最近の曲、古い曲、なんでもかまいません♪

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • 泣ける失恋ソング

    13ヶ月付き合った彼と別れました。今まで両想いソングしか聞いてこなかったので失恋ソング聞きたい気分です。 みなさんが知ってる泣ける失恋ソング教えて下さい。 初めて彼氏と別れてこんな辛い気持ちになりました。 勇気をもらえるような曲教えて下さい。少しでも前に進みたいです

  • 失恋ソング♪

    失恋ソング♪ すれちがって逢えなくなって今も好き(片思い)みたいな失恋ソングありますか? 女性視点(女性歌手)の曲が良いなぁ~!!!バラードが良いです。。 お願いします☆★

  • おすすめ失恋ソングお願いします(>_<)

    19歳の女です。 大好きだった彼に振られてしまいました。 今は私より友達や趣味のほうが大事だと…。 まだ、いつか振り向いてくれるんじゃないかと思いながら過ごしてる日々です。 失恋ソングをいろいろ探してみましたが、なかなかしっくりくるのがありません。 クリスタルケイの「Tears」、ケツメイシの「失恋」「わすれもの」 松浦亜弥の「渡良瀬橋」などなど聞いてました。 他におすすめの曲はありませんか??お願いします!

  • 失恋ソング!

    私は失恋ソングが好きで、「コレいい!!」って思った曲は大体失恋ソング(または悲しい曲) それも男性が歌ってる歌が特に好きなんです! それで、今度自分で男性アーティストのみの失恋ソングアルバムを作ろうと思うのですが、いざとなるとなかなか思いつかないのです>< そこで皆さんのオススメの失恋ソングを教えてくださいw 私が入れようと思っている曲は、 寺尾聡「ルビーの指環」 沢田研二「勝手にしやがれ」 平井堅「even if」 ポルノグラフティ「サウダージ」 オフコース「秋の気配」 風味堂「ねぇ、愛しい人よ」 こんな感じです。 よろしければ皆さんのオススメ教えてください! お願いしますw

  • 失恋ソングランキング

    題名のとおりです。 あなたが聞くOR聞いていた失恋ソングランキングを教えてください。 僕の場合は‥ 1、YOU&I-B'z 2、軌跡-SEAMO 3、もう君がいない-FUNKY MONKEY BAYBAYS 4、NAO-HY 5、キミヲワスレナイ-SEAMO みたいな感じです。 マイナーな曲でもいいです。とりあえず歌詞にグッっときた、というものを教えてください。  

  • 失恋ソング教えてください!

    ボカロで失恋ソングを教えてください!できれば、しっとりした感じの曲がいいです!