• ベストアンサー

失恋ソングランキング

題名のとおりです。 あなたが聞くOR聞いていた失恋ソングランキングを教えてください。 僕の場合は‥ 1、YOU&I-B'z 2、軌跡-SEAMO 3、もう君がいない-FUNKY MONKEY BAYBAYS 4、NAO-HY 5、キミヲワスレナイ-SEAMO みたいな感じです。 マイナーな曲でもいいです。とりあえず歌詞にグッっときた、というものを教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

関連するQ&A

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

  • 歌詞がいい歌・お勧めバンド

    HY、GReeeeN、Aqua Timez、FUNKY MONKEY BABYSみたいに歌詞のいい歌をいっぱい出してるバンドとかあったら教えてください♪ 勇気づけてくれる歌、泣ける歌とか大歓迎です^^

  • ほとんどの人が知っているアニメソングのカバー曲

    ほとんどの人が知っているアニメソングのカバー曲 例えば、 SEAMOのルパンザファイヤーとか 石井竜也の君をつれて  などのように原曲がアニメソング(アニメの主題歌)で、 歌詞もしくは曲調のアレンジが加わっているっている曲を探しています 倖田來未のキューティーハニー や MAXのキャッツアイ のように 原曲とほとんど同じっていうのは抜きでお願いします あと、マイナーな曲とか ロックとかメタルとかは好きではないので除外しますね

  • ずっと気になってる曲があります。

    少し前から有線のリクエストランキングで聞いている曲なのですが、 最後のほうのサビで “・・・・・    ぶかぶかで重たくて でもそれでよかった   不器用で騒がしい 薬指をいつも 触ることが好きだったの” という歌詞の曲、どなたかご存知ですか?? 内容は失恋ソングで、バラード系です。 HYのsong for…に似ている気がします。 覚えている部分が少ないのですが、ご存知の方、ぜひ回答をお願いします。

  • 15年ぐらい前にラジオで聞いた、クリスマスの失恋ソング 曲名を教えてください。

     かなり季節はずれでごめんなさい。 15年ぐらい前にラジオで聞いた、曲がなぜか忘れられず、、、。ご存知の方教えてください。 歌手は女性です。 歌詞の一部はうろ覚えなのですが、 「♪そうよ雪の朝、消えたペンダントはあなたからのクリスマスプレゼント♪」「♪今もあなたが好きだから、あて先だけ、かかずにポストへ入れたの♪」「♪もうもうもうすぐクリスマス もうもう今でも、もうもう一人のクリスマス もうLOVING YOU♪」 クリスマスの失恋ソングだと思います。 宜しくお願いします。

  • 特にカラオケする女性に質問です。

    今度初めて女性(友達以上恋人未満な関係)と2人きりでカラオケ行くのですが、何唄うのがいいか迷ってます。 彼女(25歳)と話していて過去にも言われたことがあったラルクで80点台普通に出せるなんて上手いらしく、ラルクは彼女も結構好きだから唄おうと思ってます。 ラルク以外でよく唄うアーティストとして MONKEY MAJIK、レミオロメン、FUNKY MONKEY BABYS、徳永英明 たまに唄うアーティストとして HYDE、ミスチル、ガガガSP、アニメソング がそうなのですがどうでしょうか? それとレミオロメン「粉雪」を上手く唄われるといいと以前カラオケのランキングを発表する番組で出演していた女性芸能人がこぞって言っていたのですがそうなんでしょうか?

  • いい音楽

    自分は音楽を聴くのが好きで、よく聴くのが、 ・ET-KINGやFUNKY MONKEY BABYSなどの歌詞が素敵なもの ・ノリのいい曲(たとえばFLOWのANSWERみたいなやつとか…) ・テレビやCMで流れた曲(車画好きだから車のCMソングが多いかな) ・国内アーティストのところに書きましたが、80年代の洋楽とかもよく聴きます。 このようなボクにお勧めできる音楽はありますか?邦楽・洋楽は問いません。よろしくお願いします。

  • 皆さんが知ってる前向きな歌を教えてください。

    初めまして。 最近、失恋をしました。 ジムに行き、トレーニングに打ち込んだり、自分の時間を意識して楽しんだりする等して、少しずつ傷は癒えてきました。 なので、失恋に対しての気持ちの対処法などを募るものではありません。 私はカラオケが好きで、よく行くのですが、 その時、その時の気持ちで曲を選び感情を込めて歌います。 失恋したばかりの時は ケツメイシのバラードや HYの366日、 コブクロのmiss youなど、 切ない、ベタな失恋ソングを選んで歌っていました。 悲しい時に、無理に元気な曲を入れてもなんか違うってなりますし、嬉しさも悲しさも自分の中から沸き上がる自然な感情なので、大切なものだし、気持ちが乗って、泣いたりして、それが感情の吐き出しになっていたので、自然と悲しい歌を歌っていました。 ですが今は少し時間がたち、前向きな気持ちに少しずつなってきたので、カラオケに行っても前向きな歌(恋愛に対してだけではなく、人生的にも)を歌いたいのですが、あまりそっちの曲はレパートリーが多くありません。 し、前向きな歌をあまり知りません。 長くなりましたが、そういった意味で 歌うと前向きになれる曲、聴くと元気の出る曲を皆さんに教えていただきたいのです。 因みに今いいなと思っているのは、 EXILEのもっと強くなる です。 あ、あと自分は男です。 よろしくお願いいたします。

  • CMとのタイアップ曲の都合について

    マイナーな曲をカラオケで歌ったのですが 「いつも君の愛を噛みしめていたいよ」という歌詞に 友人が違和感を感じました。 実はこれはすごく古いポテチのCMソングで…と説明しておきました。 古くはB'zのfireballもCMで「メイク魂に火をつけろ」と流れてました。 今確認したらCMだけだったみたいですね。 こういうCMのタイアップの都合でいじられた楽曲があれば 教えてください。心がぴょんぴょんします。よろしくお願いします。

  • 幸せな恋愛の歌

    初めて質問させていただきます。 4ヶ月前に彼氏に振られてしまいました。 日常生活では元気に頑張っているつもりですが、たまにふと泣きたくなってしまうときがあります。 そこで、悲しい失恋の歌ではなく、幸せな曲を聴いて「いつかこんな風にまた人を想える日がくるといいな。」と、せめて前向きに泣きたいと考えています。 こんな私にオススメの曲があれば、ぜひ教えてください。 (できれば、邦楽、90年代以降の曲、ビジュアル系以外でお願いします。) 今、自分で思いついた曲は Aqua Timez「等身大のラブソング」、湘南乃風「純恋歌」、RADWIMPS「いいんですか」、GreeeeN「キセキ」などです。 HIP HOP、レゲエ、R&Bなどのジャンル、マイナーな曲も大歓迎です。 よろしくお願いします。