• ベストアンサー

ピザでチーズ抜きは可能ですか?

マックのハンバーガーでピクルス抜きにしてもらえるのは可能ですが 宅配のピザでチーズ抜きにしてもらうのは可能ですか? 母はピザを食べたいと言いますがチーズが苦手で 「チーズさえ入ってなければ…」と言います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

宅配ピザ屋さんで、オーダー時に「チーズ抜きでお願いします」と言えば、対応してもらえますよ。 ただしチーズ分の値引きは不可です。 商品の中には、チーズが入っていない物もあると思いますので、注文時に確認してみましょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#204214
noname#204214
回答No.3

こんばんは。 バイト情報ではピザ生地を作ることは無いそうです。 ということはトッピングの段階で抜いてもらうことは可能だと思います。 最近「コカ」と申しますチーズなしのスペインのピザが人気になっておりまして、そのうち宅配ピザ屋さんでも販売されるのでしょうか。 以前はチョコレートソースをかけたデザートっぽいチーズなしのピザを扱っていたお店がありましたが今は見当たりません。そんなのもなんですしね。 イタリアンピザといえばモツァレラチーズですから驚かれるかもしれませんが、そこはご尊母様のために頑張って交渉しましょう。きっと大丈夫ですよ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました

回答No.2

チーズ少なめでってオーダーしたことがあります。 勿論対応してくださいましたが、少し焦げやすくなりますが・・・と言われました。 チーズ抜きも同じく焦げやすくなりそうですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました