• 締切済み

経団連御一行様の南トンスル詣でに付いて

半島にクネちゃんに媚びに外遊ってゾエ.日韓議連議員.帰化系議員達の民主党議員達の総仕上げ何ですか、三者会談熱望してるクネちゃんへのお膳立て工作で、安倍.キンペイ.クネちゃん3者会談のお膳立て作りで、どうせ金クレクレしか無いとは思いますが後は偽慰安婦認めて謝罪保障しろですか、日韓国交で出さなくても良いと言うか日本が逆にお金貰う立場なのに放棄してますからねー。 ヒラマサ五輪でもIOC支援も有って日韓同時開催にフインキが傾いて来て怖いんですかーどうせ内実はトンスルの金クレとノウハウ教えてのタカリと容易に想像出来ますが、そのフインキ作りも有るんじゃないのかなー経団連がトンスルへゾエから日韓議連連中も媚び外遊繰り返してるのは、長い間属国トンスルはそういう所は抜かり無いですからねーと言うかそうで無ければトックに地上から消滅してた民族ですからねー何から何までデタラメ民族でも民族死滅させないポイントだけは押さえてますねー。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)
  • 政治

みんなの回答

回答No.2

ヒラマサなんていうような高級魚じゃあるまいし。。強盗団との交渉にアベさんでは無理なのでやめといて欲しいです。とにかくもっとまともな国を相手に何か大きく進歩すべきです。このまま竹島の件をうやむやにしたくないと思います。対馬の件もあるのでそれなりに毅然とやらないとズルズルとやられるしょうね。だいたい経済連は中国・韓国に利用されすぎでしょう。

回答No.1

デスティニーの流れは、抑えていくとどうしても、指導的立場になります。金の無心のスネかじり生活から独り立ち生活になるかですが時間がかかります。いまのままでは、親がいなくなると生きていけません。