• 締切済み

南トンスルの沈没事故に関連で

何か詐欺事件が彼の国では沈没船関連でも横行している様なんですがー今更ながらあの国の民意何てものでは無く人間の質は如何なってるんでしょうかー。 一例 民間潜水会社系が未だ船内に閉じ込められてる人達の親等に一億ウォン出してくれれば救出してやりますがとかの救出語る詐欺とか。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

みんなの回答

• kofusano
回答No.1

テレビの報道を見ている限りでは、泣いていても涙がない『嘘泣き』か゜多いようです 国民性(民度)なのでしょうか 彼らの文化なのでしょうか 北でも何かと言うと『嘘泣き』が出ますね

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう