• 締切済み

南トンスルの沈没事故に関連で

何か詐欺事件が彼の国では沈没船関連でも横行している様なんですがー今更ながらあの国の民意何てものでは無く人間の質は如何なってるんでしょうかー。 一例 民間潜水会社系が未だ船内に閉じ込められてる人達の親等に一億ウォン出してくれれば救出してやりますがとかの救出語る詐欺とか。

  • ssssan
  • お礼率47% (332/692)

みんなの回答

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.1

テレビの報道を見ている限りでは、泣いていても涙がない『嘘泣き』か゜多いようです 国民性(民度)なのでしょうか 彼らの文化なのでしょうか 北でも何かと言うと『嘘泣き』が出ますね

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう

関連するQ&A

  • 緑十字船「阿波丸」と潜水艦「クィーンフィッシュ」

    航海の安全が保障されているはずのわが国の緑十字船「阿波丸」を 米海軍潜水艦「クィーンフィッシュ」が撃沈させ、2000人以上を死なせた事件は、あきらかに戦争犯罪ではありませんか? 日本軍は一度でも民間の客船を攻撃したことはあるのでしょうか? 学童疎開船の「対馬丸」といい、米軍はどうして民間船を狙ったのでしょうか?

  • 略奪ないの?と驚く外国の感覚を、どう思いますか?

    アメリカで、「なぜ日本では略奪が起きないのか?」と驚いているそうです。 即ち、過去に起きた災害を例にとって、「災害に付き物の略奪と無法状態が日本で見られないのはなぜか・・・」ということだそうです。 また中国でも、四川大地震の時には、広範囲に略奪や援助物資の横流しが横行したのに、日本ではそういう光景が見られないと驚いているそうです。 細かくみれば日本でも、避難所に逃れて空き家になった家に泥棒が入ったり、義援金詐欺が横行したり、ガソリンが少なくなったらそういう強奪事件も起きるかも知れませんが、そうなる頻度は外国から見たら確かに少ないような気がします。 でも、驚くほどでしょうか? 秩序に基づいて平然と淡々と生活するのが普通でそれが当たり前と思っていましたが、やはり驚くべきことなのでしょうか?

  • 詐欺・横領大国日本、どうして詐欺や横領には甘いのか

    1億以上の詐欺事件や横領事件なんて死刑にしちゃえばいいと思うし 5000万~1億の被害額の場合は無期懲役 このぐらいしてもいいと思うけどね、見せしめの為に この国は詐欺と横領だけで年に200万件以上の認知件数があるし まぁ増税後の便乗値上げや震災後の便乗値上げ、百貨店の食品偽装など 当たり前のようにおこなわれ、東京に気持ち悪いほど欲と金におぼれた人間が 集まりニューヨークの倍近い人口密度。 どんどん、金絡みの犯罪は重くしていけばいいと思うんだけど。

  • 他国を頻繁に誤爆している米国はテロ国家?

    国際法で認められた戦争行為でもなく、他国に多大な脅威を与える行為をテロであると定義します。そうすると、米軍が頻繁に行なっている誤爆というのは戦争行為でもなく、他国に多大な脅威をあたえていますので、テロ行為だと考えます。テロ行為を行なう米国はテロ国家だと考えます。アフガニスタンの市民の住宅地域に誤爆をして50人以上の死者を出しているのに、ブッシュはゴルフをしていました。もし、日本の自衛隊がPKO派遣先で50人もの民間人を爆撃して殺したら、小泉内閣は吹っ飛ぶでしょう。その前に、国中が大騒ぎで、謝罪にすぐに大臣が派遣されるでしょう。しかし、米国のブッシュ政権では頻繁に誤爆で民間人を殺しておきながら、謝罪や関係者の処罰をしたとの話を聞いたことがありません。日本の水産高校の練習船の愛媛丸を米国の潜水艦が沈没させても、その艦長は名誉除隊になり、何の処罰も受けていません。まさに、米国は他国の人間をゴミとしてしか見ていない証拠だと思います。太平洋戦争の末期に人口密集地帯に一般市民の大量殺戮を目的にした原爆を投下した前歴もあります。インディアンをほとんど皆殺しにして建国した米国こそが世界最大のテロ国家だと考えます。

  • トンスル人

    トンスル人ってどうしてあんなに劣等だと思いますか?

  • 連日マスコミでは

    連日テレビでは韓国の例の沈没事件が取り上げられています。当然ですね、あれだけの被害なので。 ある親は、子供が死んでいては生きている意味がないといい、ある人は家族や大切な人を探しに行くんだと潜ろうと。。国を超えても、人を想う気持ちは変わりはないのだと改めて感じるところです、これは、見ていた人みなそう思うのではないでしょうか、ある一部の人を除いて? 某巨大掲示板を始め、あいかわらず「虫けらが一人でもこの世を去って清々しい」と言っていたり「天罰がくだった。因果応報」などと言っている某人種差別者が居ます。 もう、呆れていた嫌韓ですが、今ではもう憎しみしか感じません、同じ日本人などとは思いたくもありません。 国が違えど、共感出来る気持ちや同情する気持ちがあってもいいと思うのですが、この前そんなことをその掲示板で言ったら非国民(在日朝鮮人と)扱いされました、そんなにいけないことですか?神様教えてください。

  • 怪しいツイート どんな罠が?

    ネットを使っていると、以前はペニーオークションへ誘導する内容のものが多かったのですが、 例の芸能人による詐欺事件ですっかりなりを潜めたと思ったら、今度はアフィリエイト関連の 勧誘物が多くなって来ました。 特にツイッターで『フォローありがとうございます♪よかったら時間あるのでアフィリエイトで稼げるように教えますか?(*^_^*)』 との内容で何度も連絡が来て困っています。 微妙に日本語もおかしく、怪しいのは分かっていますが、これに連絡をすると、どんな怪しい事が待っているのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。

  • 経団連御一行様の南トンスル詣でに付いて

    半島にクネちゃんに媚びに外遊ってゾエ.日韓議連議員.帰化系議員達の民主党議員達の総仕上げ何ですか、三者会談熱望してるクネちゃんへのお膳立て工作で、安倍.キンペイ.クネちゃん3者会談のお膳立て作りで、どうせ金クレクレしか無いとは思いますが後は偽慰安婦認めて謝罪保障しろですか、日韓国交で出さなくても良いと言うか日本が逆にお金貰う立場なのに放棄してますからねー。 ヒラマサ五輪でもIOC支援も有って日韓同時開催にフインキが傾いて来て怖いんですかーどうせ内実はトンスルの金クレとノウハウ教えてのタカリと容易に想像出来ますが、そのフインキ作りも有るんじゃないのかなー経団連がトンスルへゾエから日韓議連連中も媚び外遊繰り返してるのは、長い間属国トンスルはそういう所は抜かり無いですからねーと言うかそうで無ければトックに地上から消滅してた民族ですからねー何から何までデタラメ民族でも民族死滅させないポイントだけは押さえてますねー。

  • 阪急阪神ホテルズ問題は、詐欺ではないのですか?

     阪急阪神ホテルズ問題は、詐欺ではないのですか? 刑事問題ではないのですか? I. 確認された誤表示 (2013年10月24日、日経夕刊による。)   (1). 牛脂を注入したステーキを、成形肉と表示しない。   (2). 中国産のそばを混ぜても、「天ざるそば(信州)」と表示した。   (3). 一般ネギを九条ネギと表示した。 II. 質  問   (1). Iのように表記して、安い食材を使用して、あたかも高い食材を使っているように表示して、価格差が最高3倍となり、不正な利益を得ていた。これは、詐欺となり、刑事事件となりませんか?   (2). どうして、この事件が、発覚したのでしょうか?     例のように、やくざさんに、脅迫されて、仕方なしに公表したのでしょうか?  教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 行っては行けない国

    海外旅行等で行っては行けない国、行かないほうがいい国、行く価値がない国を教えてください。そう言うと真っ先に思い浮かべるのが、安全情報に出てくるような治安だと思いますが、治安以外の面からも教えてもらえるとうれしいです。 (例)アメリカ・・・仕事で行くには最高の国。観光で行くには最低の国。 中国・・・観光で行くには最高の国。仕事で行くにはよろしくないとされている国。ただし、東京や米国と同様に、日本社会の成功者の集まる所。あまりにも繁栄しすぎたが故に中国的価値観が他国から妬まれているというか叩かれている面もある国。ただし、台湾は中国で唯一、世界遺産が一切ない地域。 韓国・・・優秀すぎるが故に逆に面白くないとされている国。観光警察なるものも存在する。日本も韓国も北朝鮮も中国の焼き直しに過ぎないとも言える国。 フィリピン・・・英会話学校が普及しており、英語を習得しようとするものにとっては最高の国。フィリピン人と結婚を望むものにとっても最高の国。(ただし、結婚詐欺も横行か!?)仕事や観光で行くところではない。いんちき=フィリピンともいえる程、いんちきが多い国。