• ベストアンサー

amazonに繋がらない

前からAmazonに繋がりません。 商品を見る事はできるのですが,履歴 注文はできません。 やっても「このページは表示できません」とでます。 windows7のIE11です。 最近LANケーブルを変えたのがいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE11のインターネットオプションにある「詳細設定」の「セキュリティ」で、 SSL3.0を無効にして、TLS1.0、1.1、1.2を有効にしてみてください。 (SSL 3.0 の脆弱性により、情報漏えいが起こる:回避策の適用を参照) https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/security/3009008.aspx

noname#202636
質問者

お礼

有難う御座いました! おかげで復旧しました! マジ感謝です!

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.2

Amazon「注文履歴」はプロトコルが https です。 アドレス欄を確認してください。(添付画像参照) IE11の設定で https接続を拒否するようにしてはいませんか。 また、どのようなネットワークでインターネットを使用していますか? LANと書いてあるのでルーター経由ですか、 直接接続ですか、 プロキシ経由ですか、 一般的でない場合は明記してみてください。