• ベストアンサー

アマゾン(もう無理です・・・)

何度も何度も質問してすいません・・・ 注文したのにアカウントサービスを見たら注文履歴に 頼んだ商品が載っていませんでした・・・これは 注文ができてないと意味ですよね?・・・ しかしアマゾンに入ると、こんにちは000さんと 書いてあります最初のページに・・・ どうしたらいいのか教えてください・・・ やり直す方がいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>頼んだ商品が載っていませんでした・・・ 注文時期をメニューから選んで、「GO」をクリックしてください。 もしくは、「配送状況を確認する」をクリックしてください。 >こんにちは000さんと これはクッキーというパソコン内に情報を保管している場所があり、特定のサイト(この場合はアマゾン)に行くと表示される様になっているからです。 「ご注文の確認」というメールは届いていますか? 今度注文する時は、おとうさん、おかあさんと一緒に注文することをお勧めします。

その他の回答 (3)

• emden
回答No.3

注文番号などはわかっていますか? あなたが、どういう手順で注文されたか、こちらでは推測しかできません。下記↓URLでAmazonのヘルプディスクへ問い合わせるのが確実です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3148811/ref=br_bx_1_c_1_0/249-8363543-6591519
  • moon_myu
回答No.2

カートに入れただけだったのでは? 1-クリックで注文 ならば注文になりますが カートに入れる だけでは注文した事にはならないですよ。 最初のページに カートを見る が右上にあります 一度、そこを確認してみては?

• hime_mama
回答No.1

ガイドツアーはご覧になりましたか? (1)→(2)→(3)→と進んでいくと、ショッピングの仕方が分かりますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/826444/ref=ed_cp_2_6_hp/249-1806623-9879512