• ベストアンサー

ミニ四駆に乗るアニメ

ふとした事で思い出したのですが、昔、小学生くらいの頃、大好きなVHSビデオがありました。ミニ四駆の様なものにのってレースするアニメなのですがレツ&ゴーではありません。 覚えているのは、運転している主人公にこりょこちょをしたり運転席から引き剥がそうとして足でハンドルにしがみつく姿です。どなたかこのビデオの名前分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
回答No.2

では、ミニ四ソルジャーRinかな

Irelan
質問者

お礼

うわぁ!これです!ありがとうございます!!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ミニ四駆の様なものって小さいものの上に乗るってことですか? そうでなく形がそれっぽくて昔といっていいアニメならサイバーフォーミュラが思い浮かびましたが http://www.cyber-formula.net/tv/index.html

Irelan
質問者

補足

違うようです。 アニメなんですが何話とかではないんですよね。