• 締切済み

昔の歌番組でのおっぱいポロリ

とにかく記憶が曖昧なのですが、10年ほど前何かの番組で女性アイドルらしき人が歌ってる最中に肩紐がずれて片乳をポロリしている映像が紹介されていました。がその女性は全く動揺することなくすぐに肩紐を上げて、何事もなかったかのように歌っていました。 映像からすると80年代から90年代初頭の歌番組な感じがしました。 軽いダンスを踊っていました。 ソロではなく、グループだと思います。 衣装の色は銀色だったと思います。 自分で調べてみたのですが、宮前真樹やピンクレディーではありません。 誰かこのアイドルがわかる方はいらっしゃるでしょうか?

  • che12
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

  • peyang40
  • ベストアンサー率62% (36/58)
回答No.2

80年代~90年代の番組なら、30~20年前で、10年ほど前の番組というのは、意味不明ですが、さっすると、番組の雰囲気は昔っぽいが、番組自体は、10年前という意味か、あるいは、昔の番組の映像を流す番組で、素材は、昔の映像で、番組自体の放送は10年前といったところでしょうかね。ポロリというのも、完全なポロリ(むき出し)じゃなくて、肩ヒモがずれて肩が丸出しになった程度の、ポロリしそうになったものまで含めるのかで違ってくると思います。質問の件ですが、私が思いつくのは、宮前真樹のポロリは、ものまね番組の中でのもので、あるアーティストが、実際にコンサートでポロリしたのを真似たので、イミテーションの胸をさらしたんですが、(1)その元ネタのアーティスト(山下久美子だったかな)である可能性。(2)夜のヒットスタジオという番組で、松田聖子が、「あなたに会いたくて」だったと思いますが、をうたっている時に、肩が丸出しになってポロリしそうになったのを自然な仕草で、戻した件。(1)~(2)は、素材は、古いけど、振り返る番組で放送された可能性はあり、10年前の番組という条件にもあてはまるかも。(3)K-POPアイドルのKARAの1人が、歌っている最中にポロリという件。これは、厳密には、ポロリでなくて、ポロリしそう、という感じですが、ネットで画像がアップされた時には、ポロリという風に書かれていたように思います。これは、番組自体が、10年くらい前で、雰囲気が、もっと昔の番組っぽいという条件です。

che12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あなたのおっしゃるとおり、昔(80年代~90年代初期頃?)のハプニング映像を紹介している番組でした。 説明不足ですいません。 生放送でのハプニングだったと思います。がっつり片乳が出ていました。 小学生の自分にはあまりに衝撃で鮮明に覚えています。 少し恥じらいながらもまた真剣に歌いださす姿に萌えました。

  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.1

有り得るのは、C-Cガールズでしょうか。 後は、井上晴美、飯島愛。 正統派のアイドルの、ポロリ映像は事務所が許可しないと思います。

che12
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕が10年程前に見た番組は、過去のハプニング映像を振り返る番組でそのポロリ映像は生放送での出来事だったと記憶しています。 なので正統派アイドルもありえなくもないんじゃないかなと思っているのですが...

関連するQ&A

  • 最後におっぱいを放送した番組はわかりますか?

    ドラマ・バラエティ何でも良いです! テレビ界において、 最後に女性の胸・乳・おっぱいを映像で放送した番組を、 誰か教えて頂けますか? 全国ないし東京の放送局でお願い致します。 ポロリでもOKです。 宜しくお願い致します!!!

  • 昔やってた朝番組

    かなり昔のことですが、(1970年代)毎朝7時からの全国放送の番組に出ていた女性の名前をさがしてます。この番組は旅のコーナーがあり、この女性もいろんな国に行ってたおぼえがあります。 これだけでは情報不足かもしれませんが。この女性、笑うと目の下にくっきりとシワ(線)が出ます。番組の最後に必ず「いってらっしゃい」と言ってました。

  • 昔山田邦子司会の番組で

    10年くらい前だと思うのですが、 山田邦子が司会のお昼のバラエティ番組で (梅宮アンナのモト彼もレギュラーで奥さんと温泉旅行に行くコーナーなどやってました) アイドルを作るコーナーで出てきた女性って、 今何やってるのでしょうか? 当時はたこ焼きやでバイトしたりしてて、 アイドルとしてデビューするためにダイエットをするというコーナーだったのですが、 誰か教えてください。

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • どうしても思い出せない昔の洋楽曲です。

    どうしても思い出せない昔の曲です。 あまりにも漠然としているのですが。 ○誰でも知っている有名な曲。ベタすぎ。 ○70年代~80年代にはやった。 ○女性ソロ。グループではない。 ○最近、誰かがカバーした。 ○「アー」という高音が入る。 「やさしく歌って」「恋は水色」「君の瞳に恋してる」「愛の賛歌」ではなく、シンディ・ローパー、ダイアナ、ロス、カーペンターズではありません。 これだけで誰か分かりますか? 誰でも知っている有名な曲でもいいので教えていただけると幸いです。

  • むか~しむかしの洋楽で・・

    70年代もしくは80年代初頭にかなりのヒットを飛ばしたシングルで、眼鏡をかけた万年文学青年といった風貌の歌手本人(うろ覚えですが、シャツ+ヴェストにパンツといったトラッドな服装で、ベッドだかソファに横になってカメラ目線)と女性一人といったジャケ写真だったと思います。ギルバート・オサリバン系のメロウな曲調で、いまでもよくテレビ番組などで流れています。邦題に、「朝」という字が含まれていたかも・・でもエア・サプライの曲と混同している可能性もあるかもなので、これはあまり信用しないでください。 何年か前からずっと思い出せず苦しい日々を送っています。どなたかこんな私を救ってくださいませ。ジャケ写真も併せて見られれば更にスッキリできそうです。よろしくお願いします。

  • 昔あったクイズ番組のタイトルを教えてください

    恐らく90年代のクイズ番組のタイトルが思い出せないんです。 以下に特徴を書きますので覚えている方は教えてください。 思い出せない番組は以下の3つです。 <1つ目の番組> 毎回NGワードが設定されていました。 ヤングチームとアダルトチームに分かれていたと思います。 <2つ目の番組> 得点の単位が「萬」でした。「横取り四十萬」とか言ってました。 女性に対して失礼なことをクイズにしていたと思います(汗) いくら払えばこれをしてくれますか?など…。 <3つ目の番組> 「チッチッチッチッバリチッチ」というメロディーがずっと残っているのですが、このクイズ(遊び?)をやっていた番組はなんでしたか…?

  • ゴーバンズっていつ解散したの?

    90年代初頭に活動していた女性3人組のバンドですけど、今はいずこに??ヴォーカルの森若香織さんはソロ活動をしていたみたいだけど、他のメンバーは?森若チャンのオールナイト聞いてたなあ。懐かしい...誰か知ってたら教えて!

  • 地球ドラマティックというドキュメンタリー番組のオープニング曲について

    地球ドラマティック毎週水曜19時放送)という ドキュメンタリー番組のオープニングに使われて いる曲について教えてください。80年代洋楽で 女性ヴォーカリスト、アイドルの曲だったような 気がします。もしくは単なるBGMなのかわかりません。

  • 昔の朝の情報番組なのですが

    10年くらい前だとおもうのですが、朝のお天気やニュースを扱っていた 番組で タイトルが イチバンとか なんとか (途中で番組タイトルが短くなってこうなったようjな)  30代くらいの女性のキャスターが二人で進行していました。  お一人は ほんわか系のキャスターで もうお一人は、ボーイッシュな雰囲気の  気象予報士の方で お二人の掛け合いが大好きだったのですが。   この番組(キャスターの方)を おわかりの方 いますか?   気象予報士さんは、この番組が終了後は、夕方の枠の番組に、出演されて   その後 大学院に進学になったとか 記憶しているのですが。

専門家に質問してみよう