• 締切済み

ヘソピ

昨日アンピでヘソをあけたのですが、いろいろググったら抜き差しをあまりしない方がいいと書いてありました。ですがアンピは錆びやすくバイ菌が入りやすいと書いてあったので、どーすればいーのかわかりません。また、アンピが出てるとこ?が青黒っぽくなっているんですがまさか肉が腐ってるみたいなことにはなってないですよね?(笑) いろいろ聞いてすいません(´・×・`)

みんなの回答

noname#203921
noname#203921
回答No.1

空けた穴をいじらずにしばらくほっておかなくてはなりません。 肉が腐ることはありません。 どうしてもやりたいなら病院でやってもらう方が無難です。