• 締切済み

彼女の子宮の痛み

この前彼女と性行為を行いました。っと言ってもその時彼女は生理だったので自分は指も入れてません。ただ彼女のクリだけ触って相手も色々してくれてお互いいって終わったのですが、最近(その日からだいたい25日ぐらいして)たまに子宮が筋肉痛みたいに痛いとか、おへその5cm下押すと痛いとか、おへそのちょっと下で腰の骨の近くが痛いとか、子宮らへんがむらしくて。。 最初は自分のせいでばい菌が入ってしまったのでは?その時は室内ではなく外でやったのでもしかしたらばい菌ではないか? っと思い、色々調べたのですがわからなく (痛みを訴えてから1週間ぐらい)何日たってもおさまらないそうなので皆さんにお聞きしたいのですがこれはやはりばい菌のせいで炎症をおこしているのでしょうか? だとしたらどうすればいいのでしょうか? でも指も入れていないのにばい菌は入るのでしょうか? それとも私の手に精液がついていてそれでクリを触ったせいで妊娠してしまったのでしょうか? しかしこれも本当入れてもいないのに可能性はかなり低いですよね? ちなみに彼女は処女です。 本当に彼女が心配なのでどなたか分かるかたは教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-ko0730
回答No.2

とりあえず生理中は不衛生なのでしない方がいいです。 指を入れてなくてもトイレで感染する菌もあるそうですから、一週間も経ってもまだ痛みが治まらないのであれば、我慢してないで一日も早く婦人科受診した方がいいと思いますよ。 おそらく妊娠ではないと思いますが、医師ではないので断言は出来ません。 処女だと婦人科行くの嫌でしょうね… こういうことがあってそれ以来子宮辺りが痛いと言えば、先生によってはお腹の上からのエコーで見てくれるかもしれないですが、通常は内診と言って台に乗って両足を広げさせられて膣から機械を入れて中の様子を見ますから。 今回は特に膣内の状態、オリモノの状態など確認したいでしょうし、粘膜を採取して検査に回すことも考えられます。膣内にオリモノが多いようなら洗浄して錠剤を入れることもあります。 幾つの彼女か分かりませんが、20歳過ぎているなら子宮頸がん検診も受けた方がいいですし、なんとかfuturevetさんが励まして説得して早く婦人科受診させてあげてください。

futurevet
質問者

お礼

詳しい説明わざわざありがとうございます。 そうですよね、生理中なのにそんな事しない方がいいにきまってますもんね。今後気をつけます そしてやはり病院に行くのが一番安心できるし一番いいですよね。 とにかく彼女と相談して話あってみます。 k-ko0730さん、どうも本当にありがとうございました。

• mikan4932
回答No.1

本当に心配なら、婦人科の受診をするのがよいでしょう 手遅れになると、大変な事にもなりかねません。

futurevet
質問者

お礼

やはり病院に行くのがいいですよね。 とにかく明日会って彼女と話合ってみます。 mikan4932さん、どうもありがとうございました。