• ベストアンサー

ゼラクラークについて

ジェーン・エアに出ているゼラ・クラークについて詳しいことを知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9515 ジェイン・エア(83英)ドラマ版です。 ここに「ズィーラ・クラーク」としてクレジットされています。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=53355 ズィーラ・クラークはの出演作はこれ一作ですね。