• 締切済み

痩せ我慢

片想いが好きな男性っていますか? どんな気持ちですか? 痩せ我慢ですか? 片想い中に他の女性と毎日LINEしたりしますか? 質問は?とか聞かれましたが、その意図は何だと思いますか? 質問責めで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• S-_o----P
回答No.4

※補足 心配で質問しているとして 近づきにくい雰囲気などでも影響ある。 魅力下げる 近づき方変えたらいのでは。 LINEやらないひとも知ってますよ。(時間がもったいないとか)

akaxpink
質問者

お礼

すみません。 恋愛感情はないんです。 ただ、不思議に思っただけです。 ありがとうございました。

• S-_o----P
回答No.3

魅力がない女性にやせ我慢とかいわれても 相手しないでしょう。 ・男女同じですよ。 問題は、魅力がないことではないでしょうか。

akaxpink
質問者

お礼

誤解がある書き方で申し訳ありません。 つまり片想いで満足するというのは、私は経験がないのでどんな気持ちかな?と思いました。 片想いでも、いずれは自分の彼女にしたくないのかなあ?とも思います。 その為の相手の女性へのアプローチがないので不思議に思ってます。 分かりにくくてすみません。

• S-_o----P
回答No.2

>>えーと、片想いが興味ないの解釈で良かったでしょうか? 興味ないのは気にしている人へですよ。 ・おそらくどうでもいいことでは。 あいてからしてみたら痩せ我慢とか 興味がないのは、◯◯ですね。

akaxpink
質問者

お礼

成る程! では何故、片想いと言ったのかがまた謎ですね。 ひとつ解決しました。 ありがとうございました。

• S-_o----P
回答No.1

興味がないのでは。 他の理由(金銭・社会信用)など 時期がわるいかも。 (金銭・社会信用)の問題がなければ、解消されるのでは。 >>女性と毎日LINEしたりしますか? 気になる方であれば可能性あります。

akaxpink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えーと、片想いが興味ないの解釈で良かったでしょうか? 彼氏持ちの女性に片想いしてるとの事ですが、辛いとか楽しいとか聞かないので、よく分かりません。 因に私とは毎日LINEしてますが、疲れたので距離を置こうと思います。 確かに金銭的な問題もあるようです。 ありがとうございました。