• 締切済み

痩せ我慢

片想いが好きな男性っていますか? どんな気持ちですか? 痩せ我慢ですか? 片想い中に他の女性と毎日LINEしたりしますか? 質問は?とか聞かれましたが、その意図は何だと思いますか? 質問責めで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • S-_o----P
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

※補足 心配で質問しているとして 近づきにくい雰囲気などでも影響ある。 魅力下げる 近づき方変えたらいのでは。 LINEやらないひとも知ってますよ。(時間がもったいないとか)

akaxpink
質問者

お礼

すみません。 恋愛感情はないんです。 ただ、不思議に思っただけです。 ありがとうございました。

  • S-_o----P
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

魅力がない女性にやせ我慢とかいわれても 相手しないでしょう。 ・男女同じですよ。 問題は、魅力がないことではないでしょうか。

akaxpink
質問者

お礼

誤解がある書き方で申し訳ありません。 つまり片想いで満足するというのは、私は経験がないのでどんな気持ちかな?と思いました。 片想いでも、いずれは自分の彼女にしたくないのかなあ?とも思います。 その為の相手の女性へのアプローチがないので不思議に思ってます。 分かりにくくてすみません。

  • S-_o----P
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

>>えーと、片想いが興味ないの解釈で良かったでしょうか? 興味ないのは気にしている人へですよ。 ・おそらくどうでもいいことでは。 あいてからしてみたら痩せ我慢とか 興味がないのは、◯◯ですね。

akaxpink
質問者

お礼

成る程! では何故、片想いと言ったのかがまた謎ですね。 ひとつ解決しました。 ありがとうございました。

  • S-_o----P
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

興味がないのでは。 他の理由(金銭・社会信用)など 時期がわるいかも。 (金銭・社会信用)の問題がなければ、解消されるのでは。 >>女性と毎日LINEしたりしますか? 気になる方であれば可能性あります。

akaxpink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えーと、片想いが興味ないの解釈で良かったでしょうか? 彼氏持ちの女性に片想いしてるとの事ですが、辛いとか楽しいとか聞かないので、よく分かりません。 因に私とは毎日LINEしてますが、疲れたので距離を置こうと思います。 確かに金銭的な問題もあるようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • LINE、どこまで我慢すべきか…

    片思い中の男性へのLINEについて。 彼が「月末は忙しい」と話していたので先月末からLINEをせずに我慢しています。 それまでは彼とは毎日やりとりをしていました。 この一週間ちょっと…LINEしたくてたまりません。 木曜日(1/31)に彼から「気を使わせて悪いね」と一言LINEがありました。 それだけでも死ぬほど嬉しかったですが、とりあえず冷静に「大丈夫!仕事頑張ってね!」と返しました。 2月に入り、どんなものかと気になるしそろそろ我慢の限界がきそうです。 送ってよいものなのか、また送るならどういった内容が良いのか、はたまた彼から連絡がくるまでひたすら待った方がよいのか、、、なにかアドバイスいただけると幸いです。

  • なぜ女性は「痩せすぎ」を目指すのか。

    小さいお尻、ガリガリの腕、ニワトリのような足、メリハリのないボディライン…。 ただでさえピッタリ目の服が流行ってる中、言い方悪いですが「貧相な体つき」が余計に強調されてますよね。 男から見れば「十分痩せてますよね?」と言う水準でも、女性はキチ●イのように痩せる!痩せなきゃ!と叫んでます。 なぜ女性はそこまでして「痩せすぎ」を目指すのでしょうか。 必要な肉までそぎ落としてしまって、女性らしい魅力のない女性が多すぎると思います。 男性諸氏・女性の皆様、どちらでも結構です。 多くの女性が「痩せすぎ」を目指す現状をどうお考えでしょうか?

  • がまんできなくなる、あれでイケない

    こんな質問すみません。 クリではイクのですが、イっちゃうと全身が敏感になってしまい、イっちゃうとすぐにクリや乳首を触られるのがどうしても我慢が出来ない(くすぐったくなると言うか、気持ちよすぎてさわられたくない感じ・・・)状態になってしまいます。そんな方いないですか? 指をあそこに挿入されると、すごく気持ちがいいのですが、快楽に身をまかせられず、途中で体が硬くなりイクには至らず、私が途中で「もうだめ」と言って、彼に躊躇してもらっている状態です。 AVとか見てますと、女優さんはみんなイクとき快楽に身を任せて、指責めでイクというという所まで至ってます。 どうしたら快楽を我慢してイクまで至るのでしょうか? イクというところまで我慢できないのです。 あとその延長で、あれではまだイっておりません。私はどうしたらイケるようになるのでしょうか?

  • 我慢..

    えと、 男性の方に質問です、.. 男性は、 女性にどこまで されたら 我慢できませんか..? 軽く唇を 合わせるキス ↓ 舌を絡ませる 激しいキス ↓ 女性が男性の 耳や首を 舐める、 ここまで されて、 我慢できますか..? それとも 理性がもちませんか? なんか.. 意味の分からない 文ですみません..

  • 脚痩せしたい人の気持ちを教えてください

    大学生、男です。最近彼女ができました。 彼女は脚が太いことがコンプレックスのようで、 「脚痩せしたい!」とがんばっています。 私は応援したいのですが、自分が痩せ型ということもあり、 脚痩せに励む彼女の気持ちがいまいちわかりません。 彼女を心から応援できるように、 (1)太めの脚がなぜイヤなのか? (2)脚が細くなるとどういいのか? (3)脚が細くなったらどうしたいのか? どれでもかまいません、女性の気持ちを教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 自分は女性に誘惑されると我慢出来ません。

    自分は女性に誘惑されると我慢出来ません。 不快な質問申し訳ありません。自分は女性に誘惑されるとなかなか我慢が出来ません。 男性のかたはわかるかもしれませんが、普段は女子アナ風にさわやかな女性がが、二人きりになると急に甘えてきて、欲してこられたらなかなかガマンが出来ないのです。 自分は彼女がいても我慢出来ないことが多々あります。 女性が普段みせない淫らな姿をついみてしまいたくなるのです。 やはり男性はそういう立場におかされた場合なかなか拒否出来ないものでしょうか。

  • 男性が我慢に我慢をした結果

    男性は好きな女性には忍耐強く多少のことも我慢すると思います。 つもりつもって甕の水があふれた頃、限界となればその恋愛は終わり、 何があってもその女性への気持ちが戻らないと聞いたことがあります。 もし、そういう状況になっていたら(相手に気持ちが戻ることがないと解っているとき) 相手からメールが来たら読みますか? 相手からのメールは拒否しますか?

  • 一人でのを我慢するか。

    髪の毛のホームページで、射精は男性ホルモンを活発にし髪に必要な栄養が失うので、抜け毛の直接的な原因になるから、薄毛の人は月に2回ぐらいが望ましいと書いてありました。 私は少し髪の事を気にしてるので、約一ヶ月くらい我慢してるのですが、一回すると連続して射精しそうで怖いです。 1.このまま我慢するか、それとも気にせずやりたいようにするか、皆さんはどれくらいの間隔で射精してますか? 2.毎日してる人は薄毛になってますか? 3.あと女性の方でやっぱオナニーする人は気持ち悪くて嫌なもんですか? なんかあほで変な質問ですみません。 真剣に悩んでます、お願いします。

  • すごく好きなのに我慢していると思ってしまう私

    気持ちの切り替えるのはどうすればいい? 好きな彼がいて毎日連絡とってます ラインで2往復くらいです 日常の話を主にしています 彼に私は2ヶ月くらい前にふられています 他に好きな人がいる、そのひととつきあいたいと思っている 自分はバツイチだから他にいいひとがいる 10歳違い 遠距離になる〈その月で転勤だったため〉 今は優しいおにいちゃんて感じです 年の差があるためか?? 彼との時間の流れ方が違うような気がします ふっとしたきっかけでまた毎日ラインしてます 彼、ほんとうにマイペースで、 私の好きなようにしたら良いよといってくれてるんですが、 10分で終わるからTELしてもいい? ってきいてもTELがいやみたいで、 10ふんで終わる話がラインで二日くらいかかります また、毎日もうラインしても。。。。と私が思ってきて それじゃあね、元気でねとかまた連絡するね。 って何度か締めの言葉をラインしたのですが、 体調がわるい とか べつの話題を降ってきます だから体調だいじょうなの?? って聞いても、 全然べつの話でラインがきたり。。。。 よくわかりません。 お付き合いしたいとおもってる彼女に話きいてもらえばいいのにとさえおもっちゃいます。 イライラしてTELですまそうと私が連絡してもTELはいやがります 私が以前に 友人関係で毎日連絡とりあうのはわたしはおかしいとおもうからTELして区切りにしよう っていったのがひっかかるからTELでないみたいです だからといって付き合おうってかんじにならないし。。。。 どうすればイライラがおさまるでしょうか? 彼とはいい関係でいたいと思ってるから彼にあわせるしかないとおもってます。

  • 私から言うべきでしょうか…?

    7月くらいからlineで毎日やり取りして、1度会った男性に片思いしています。 彼とは考え方も好きなものも全て似ていて、何か運命的なものも感じています。 一度会っていて、その後も毎日lineのやり取りは続いています。 (ほぼ毎日、朝昼晩どちらからともなく送っています) 時には彼から「早く会いたいね」と言ってくれることも… ちなみに、次に会う日も決まっています。 すごく好きで、lineしているときに思わず「好き」と送ってしまいそうになるのですが、 なんとか我慢しています。 どうせ言うなら、自分の口で直接言いたいと思って。 でも、彼はどう思ってくれているんだろうと、不安になるときがあります。 「可愛い」とか「会いたい」とかは言ってくれますが、 私と同じ「好き」の2文字はまだなくて… そこで質問なのですが、今度会うまで気持ちを伝えるのは我慢するつもりですが、 私から「好き」と言ってしまってもいいでしょうか? それとも、似た者同士の彼なので、もしかしたら同じこと考えているかも…? 彼から何かしらの動きがあるまで、待った方がいいですか? 少なからず嫌われてはいないと思うのですが… 支離滅裂ですが、本人は真剣なので冷やかしはご遠慮願います。