• ベストアンサー

この女子アナは誰ですか

このニュース動画の女子アナの名前を教えて下さい http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141130-00000001-ann-int

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
ryouko423
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう御座いました 久冨慶子アナに間違いない様です。

関連するQ&A

  • 女子アナの名前を教えてください

    NNNのニュースでよく見る女子アナの方なんですが、名前が分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? この方です。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150110-00000045-nnn-soci どうぞよろしくお願いします。

  • この女子アナの名前を教えてください

    この女子アナの名前を教えてください ANNニュースに出ていました

  • この動画にある美人なアナウンサーの名前は?

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140305-00000007-ann-int ↑動画自体はショッキングなものですが、このニュースを読み上げるべっぴんさんに目が釘付けです。 このきれいなお姉さんの名前はなんですか? アナウンサーとかあんまり詳しくないので、教えてください。

  • 女子アナがアイドル化するのの何がいけないの?

    Yahooニュースでこんな記事をみかけました 「日テレ木村優子アナ出向 女子アナのタレント化で局と対立か」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140617-00000010-pseven-ent ニュースを要約すると 水卜アナがアイドルやタレントのようにテレビに出演することに反対したため、出向になった というものですが、水卜アナがアイドルやタレントになったからといって、何か悪いことでもあるのでしょうか。 女子アナは綺麗でカワイイですし、局的にもコストがかからず良いのではないでしょうか。 なんで出向されるほど反対されたのかわかりません。 皆様どう思いますか?

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • 「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナ

    13日深夜放送の「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナの名前わかる方いらっしゃいませんか?すごくかわいかったですよね!

  • 調子の良い女子アナ。

     いつもニュースを見て感じた事があります。 それは女子アナの表情。 とある日1人のアナが、色んなニュースを、仕切っていた時のこと。 悲惨なニュースで悲しい顔をしたかと、思えば明るいニュースで、わざとらしく笑ってる顔に変える始末。 仕事上しょうがないとは言えさっきの、悲しい顔は、一体何だったのかと思わざるを得ません。 ですので分けたらどうでしょう。 悲惨なニュースは悲しい顔、明るいニュースは、笑ってる顔しかしないアナ2人に。 どーせ作った顔をするのなら、それ位が、ちょうど良いと思うんですけど。 皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • 日本は新型コロナのピークは終わっている?

    下記を見て。「え~」って、驚きました。 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200221-00000074-ann-int ということは、日本も、インフルと新型コロナに感染済で、既に新型コロナのピークは終わっている可能性はないでしょうか?(笑)

  • フジテレビの女子アナ

    フジの女子アナはアナとしての実力よりルックスや 人懐っこさに重点が置かれているようでニュースを 聞いていてもミスや誤読が目立つ気がします。 そんな中、石本沙織アナの仕事振りは中々の物だと 思うんです。安心して聞けるんです。 そこで皆さんが思うフジ女子アナの 1、仕事振りがいい人 2、ホントにアナなの? を聞いてみたいと思います。 僕は 1、石本沙織アナ 2、中野アナ です。 宜しくお願いします。