• ベストアンサー

「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナ

13日深夜放送の「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナの名前わかる方いらっしゃいませんか?すごくかわいかったですよね!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TALL_1
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.1

テレビ朝日の「ドスペ2」の「ボロキャス(ボロボロキャスター)」のことですね。この番組に実際の女子アナウンサーは出演していませんでした。よゐこの2人とともにキャスター役をしていたのは、山口 もえ さんです。さらに、ニュース解説者のなかにひとりだけいた女性は 安田 美紗子 さんでした。 スターダストプロモーション 山口 もえ http://www.stardust.co.jp/file/profile/yamaguchi.html アーティストハウス ピラミッド 安田 美紗子 http://pyramid.jap.co.jp/misako/index.html

yinoue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。安田美沙子さんだったのですね。胸のつかえが取れました。次回の番組はきちんとチェックしてみますね。

関連するQ&A

  • この女子アナの名前を教えてください

    この女子アナの名前を教えてください ANNニュースに出ていました

  • この女子アナは誰ですか

    このニュース動画の女子アナの名前を教えて下さい http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141130-00000001-ann-int

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • 「女子アナの深夜はおまかせ!」の主題歌

    「女子アナの深夜はおまかせ!」の主題歌 岡山、香川の水曜深夜に放送されている「女子アナの深夜はおまかせ!」 の主題歌(エンディングテーマ?)は誰のなんという曲ですか? お願いします<m(__)m>

  • NHKのBSのニュースで、声がクリリンに似てる女子アナを見ました

    今日ニュースでNHKのBSニュースを見てたら 声がクリリンにそっくりな女子アナがいてびっくりしたんですが 名前を知りたいです、知ってる方がいましたら教えてください

  • 女子アナ・・・

    今日も放送してますが、たまにやっている 「女子アナ」「局アナ」がメインの特番って どれくらい数字がとれるんですか?

  • 女子アナになるために

    私の将来の夢は女子アナです。 今中3なので、ちょうど高校選びの時期なのですが、 女子アナになりやすくなるためには、どの高校にいけばいいのかが分かりません。 ●国語が一番苦手科目です。(正直、言葉の意味がよく分かっていません。) ●地方在住です。 東京のアナウンサーになりたいです。 ●放送部にも入っていません。 高校から放送部にはいろうかと思ったのですが、放送部の人は暗くて話してくれないイメージがあるので入りたくありません。 以上のことを踏まえたうえで質問させていただきます><。 女子アナは (1)どれくらい頭が良くないと駄目ですか?(高校・大学で) (2)お年寄り?(40代)になっても仕事はあるのですか? (3)放送部に入ったほうが有利ですか? (4)その前に一か八かでモデルのオーディションは受けないほうがいいですか? (5)知性以外に何か必要なものはありますか? 以上です。 よろしくお願いします!

  • 女子アナの名前を教えてください

    NNNのニュースでよく見る女子アナの方なんですが、名前が分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? この方です。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150110-00000045-nnn-soci どうぞよろしくお願いします。

  • 調子の良い女子アナ。

     いつもニュースを見て感じた事があります。 それは女子アナの表情。 とある日1人のアナが、色んなニュースを、仕切っていた時のこと。 悲惨なニュースで悲しい顔をしたかと、思えば明るいニュースで、わざとらしく笑ってる顔に変える始末。 仕事上しょうがないとは言えさっきの、悲しい顔は、一体何だったのかと思わざるを得ません。 ですので分けたらどうでしょう。 悲惨なニュースは悲しい顔、明るいニュースは、笑ってる顔しかしないアナ2人に。 どーせ作った顔をするのなら、それ位が、ちょうど良いと思うんですけど。 皆さんは、どうお考えでしょうか?