• 締切済み

ネットで知り合った彼

mkutsuの回答

• mkutsu
回答No.3

彼と本気で付き合って行こうと考えるなら、どうしても1度は問題の「お母様」にお会いする必要があります。 そして、やることは2つ。 一つ目は、「ネットで知り合った娘」=「素性の知れない娘」の誤解を解くこと。 二つ目は、3人の会話の空気から、将来この三角関係がどのように変化しそうか読み取ること。 標準的なパターンは3つで、 1つ目は、母親VS彼&あなたの関係になる。これは現在の関係と同じですね。      しかし彼は29才まで母親の庇護のもとで暮らしてきたのであれば、「血は水      より濃し」のことわざにも有るように、3つ目のケースに身を翻す可能性が大で      す。そこのところを良く見極めること。 2つ目は、意外にも母親と意気投合して、母親&あなたVS彼の関係になれそうなケース。 3つ目は、母親&彼VSあなたとなるケースです。 もし、3番目になりそうと感じたら、悪いことは言いません。男なんてそこら中に掃いて捨てるほど居ます。冷静に考えて、その男性とは少し距離を置いたほうが良いと思います。 ろくなことにはなりません。