mkutsuのプロフィール

@mkutsu mkutsu
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/19
  • 思わせぶり?本心が見えない

    長文ですが、真剣に悩んでるので、恋愛相談させていただきます(>人<;) 大学3年の男21歳です。 自分には、好きな女の子がいて、以下を"A"とします。 "A"とは同い年で、学園祭実行委員会のサークルで知り合いました。 "A"との仲としては、会ったら挨拶するか近くにいたら軽く会話する程度でした。(※少人数で、遊んだことあります) そんな仲だったんですが、人の見えないところで頑張るところや、気遣い、優しい笑顔に次第に惹かれていき、真剣に付き合いたいと願ってます。 自分たちのサークルは、3年の11月で引退だったので、そんな仲は良くなかったんですが、思い切って告白をしました。 相手の反応としては 『私も⚪︎⚪︎くんの事は好きだけど、返事待っててもらっていい?とりあえずご飯行こっか』という反応でした。 告白してから2週間後くらいにご飯行きました。 ただ問題あって、 告白したのが突然であったために、自分は、何で告白したのか、どこを好きになったのか、これからどうしたいかということを軽く話をしました。 それで言われたことが、 『これから就活が始まって、自ら考えなきゃいけない時間が増えて、就活の不安もある。考えることや不安があるのに付き合うって...。上手く言えなくて...ごめんね。』 『でも、告白してきてくれたのが⚪︎⚪︎くんで良かった。他の人だったらすぐに断ってた(?)と思う。』的な事を言われました。 そう言われたので、『仲良くしたいから、出来たらこれからもご飯行ったり、遊びに行きたい。』と素直な気持ちを述べました。 それで『うん。仲良くしよう。』と言われました。 その後、手相の話になって、向こうから自分の手を触ってきたり。 自分に対するちょっとした気遣いをしてきたり。 自分の気持ち知ってて優しされるのは、思わせぶりというか、"A"のそういうところを好きになったはずなのに、ズルいなって思ってしまったんです。 LINEとかは、全然しておらず、食事誘った時にLINEした位です。あとは、ちょっとした事務的な連絡位です。 悔しながら、ご飯行った後、向こうから"今日はありがとう!"って連絡来て、"こちらこそ今日はありがとう!"って送ると、そのまま何もスタンプも来ません。 そんな好きでもない男からLINE来るほど嫌な事ないと思ったので、LINEはしてません(>人<;) 一体彼女はどういう風に考えてるのか? これから自分はどうしたら1番良いのか? 出来たらみなさんに相談したいです!お願いします(>人<;)

  • ネットで知り合った彼

    始めての投稿です。 私はネットで知り合って 3ヶ月目に入る彼が居ます。 彼氏は29才で私は20才です。 この彼氏はマザコンで子供っぽいです。 でも、ちゃんと仕事をし毎日頑張っています。 この前彼氏が彼氏の母に 彼氏の母の友達の娘を紹介されたらしく 無断で連絡をとっていました。 (携帯のパスワードを教えてくれたため携帯を見ました) そしたら、浮気の話になり 私と付き合うのであれば 彼氏の母に私と付き合ってることを報告 女の子と連絡はとらない 私と真剣に付き合う事を条件に まだ付き合っています。 そして、彼氏は母に私と付き合ってる 事を言ったのですが、 その彼氏の母は過保護なのです… 私と会ってる時も連絡くるくらいです… そして、ネットで知り合った女とは 付き合うなと言われたらしく、 彼も私もどうすればいいかわからない 状況です。 彼氏は一人っ子なため、典型的です。 今日お母さんに彼女とあってくると いって喧嘩…結局会えませんでした… やはりこのパターンの恋愛は ムリなのでしょうか… けど、私ずっと彼と居たいって思うんです… 彼氏のピュアな所を見ていると 自分が腹黒いと感じた時に 彼氏を見ると凄く安心出来るんです… お互い会えないのに会えず 壁を一つ一つ乗り越えようねと ずっと話している状態です。 文がごちゃごちゃになり申し訳ございません。 どうか、回答をよろしくお願い致します。

  • 傷つけない断り方…

    閲覧ありがとうございます。 20代女子です。 最近、学生時代の同級生に告白されたのですが、正直その人のことを友達としか思えません。 私的には、ハグも何も感じずにできるほどです。 心を許している、いままでもよき相談相手だっただけに、どのようにお断りしていいか分かりません。 でもあやふやでも相手に失礼かと思います。 あなたのことは好きだけど、友達としか見えない。これからも友達として付き合っていってほしいと返答しても、相手を大きく傷つけることはないでしょうか。 アドバイスをください。 よろしくお願いします。