tikki93のプロフィール

@tikki93 tikki93
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/25
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 彼氏に相談してくる女の人

    こんにちは 私は年上の彼氏がいますが、最近彼氏に相談してくる女の人がいるらしいです。 内容は彼氏とうまくいってない、喧嘩していることを相談しているみたいです。 普通だったら女友達に相談しますよね…その人は女友達に言いづらい内容らしいですが…(浮気系の内容ではないです) 私がその女の人の立場だったら彼氏や親友に相談して解決すると思います。 私の彼は優しく人を疑わない真っ直ぐな人です。そこに惹かれて付き合ってます。 でも最近そういうことを聞いて、モヤモヤしています。(モヤモヤしている自分も最悪だと思います) 気持ちの整理がつかずに書いてしまったので何を言っているか分かりにくいかもしれませんが彼氏に気持を伝えるべきでしょうか。

  • 男友達の考えてる事が分かりません。

    高校の時からの男友達がいます。 もう10年の付き合いになります。 1年に4.5回しか遊びませんが、 彼と二人でご飯を食べに行ったりとか飲みに行ったりして、お互いの恋愛相談をしてきました。 二人で同じ部屋にいても別々の場所でお互いに寝てました。 私が初めて彼氏が出来た時からずっと友達の為、 私がこれまで付き合ってた人達の事を彼は全て知っていますし、私も知っています。 私は、今まで一度も異性として意識した事はなく、彼も私を女として意識していませんでした。 友達なので、手を繋ぐ事するありませんでした。 ですが、こないだ彼の家で久しぶりに飲む事になりました。 私は安心しきっており、いつも通り別々に寝るものだと思ってました。 ですが、彼が私の布団に入ってきて、抱きしめてきました。そして、胸などを触ってきたので、冗談っぽく怒ったらやめてくれました。 それから、彼と気まずくなりたくなかったので、またすぐに彼の家に遊びに行きました。 その後も何度か遊びに行ってます。 今まで、1年に4.5回程度でしたが、1ヶ月に4.5回になりました。 会う回数が増えてからか、彼に手を出されてからか分かりませんが、彼の事を友達と思えなくなり、異性として意識してしまっています。 彼も、この10年間二人でいても、私の膝に頭をのせてきて寝たり、おいでーと呼んで強く抱きしめられた事もありません。 ですが、久しぶりに彼の家で飲んだ後からすごく甘えてきてるのが分かります。 頭を撫でてーと言ってきたり、彼が寝てて、私が座って携帯をいじってると、無言で腕を引っ張って抱きしめてくれます。 離れようとする度に腕に力が入って離してくれません。今では寝る時は同じ布団で、腕枕を必ずしてくれます。そして、お互いに抱きしめ合って寝ます。 ですが、彼は一回も私に手を出してきません。 彼は私の事をどう思っているのか不思議で仕方ありません。 やはり、ただの女友達にしか過ぎないんでしょうか? 私は彼の事が好きになってしまい、お付き合いしたいとも思っておりますが、今までずっと友達だった分この関係を壊さない方がお互いにいいのかな?とも思います。 どうするのが一番ベストだと思いますか? ちなみにどちらも恋人はいません。

  • ネットで知り合った彼

    始めての投稿です。 私はネットで知り合って 3ヶ月目に入る彼が居ます。 彼氏は29才で私は20才です。 この彼氏はマザコンで子供っぽいです。 でも、ちゃんと仕事をし毎日頑張っています。 この前彼氏が彼氏の母に 彼氏の母の友達の娘を紹介されたらしく 無断で連絡をとっていました。 (携帯のパスワードを教えてくれたため携帯を見ました) そしたら、浮気の話になり 私と付き合うのであれば 彼氏の母に私と付き合ってることを報告 女の子と連絡はとらない 私と真剣に付き合う事を条件に まだ付き合っています。 そして、彼氏は母に私と付き合ってる 事を言ったのですが、 その彼氏の母は過保護なのです… 私と会ってる時も連絡くるくらいです… そして、ネットで知り合った女とは 付き合うなと言われたらしく、 彼も私もどうすればいいかわからない 状況です。 彼氏は一人っ子なため、典型的です。 今日お母さんに彼女とあってくると いって喧嘩…結局会えませんでした… やはりこのパターンの恋愛は ムリなのでしょうか… けど、私ずっと彼と居たいって思うんです… 彼氏のピュアな所を見ていると 自分が腹黒いと感じた時に 彼氏を見ると凄く安心出来るんです… お互い会えないのに会えず 壁を一つ一つ乗り越えようねと ずっと話している状態です。 文がごちゃごちゃになり申し訳ございません。 どうか、回答をよろしくお願い致します。

  • 彼女じゃない関係

    私には好きな人がいます。 一つ年下です。 彼の印象はかっこいなとは思ってましたがその時彼には2年くらい付き合ってる彼女がいて普通に1人の後輩としてみてました。 でも、今年の夏から連絡をとるようになり会うことも増えました。その度にハグやキスや体を触られたりしましたが全然嫌じゃありませんでした。キスも上手くて一緒にいて楽しいし癒されました。その時には彼は彼女と別れていて淋しくて私といるのかと思っていました。自分も元彼の事をひきづってたし彼にそこまで本気じゃなかったからいいかなと思ってました。でもどんどん、彼の事が本気ですきになって、彼の顔や性格や匂い全部がすきになって、このままの彼女でもない関係が嫌でした。1人になって考えるたび、彼は自分のことどう思ってるのかもしかしたら彼女のことまだ好きなんじゃないかすごく不安になりました。 だから1度、聞いてみたんです。そしたら、「元カノのことはもう引きずってないです、本当に好きです、付き合って下さい」と言われました。その時の言葉が軽く感じて「ちゃんとかんがえてみて」って言っちゃったんです。そしたら「もう一回考えて、また◯◯先輩しかいないと思ったらアタックしますね」て言われてから今も前と変わらない関係が続いています。 ですが最近は会うことも減り、会いたいと言ってもやんわり断られたり、Twitterに出てても返信くれなかったり、1日に一回しかLINEのやりとりをしてません。自分が受験だから気を使ってくれてるのかと思ってマイナスに考えないようにしてますが不安で不安で苦しくなります。あの時に告白をうけてたら何か変わってたのかなと後悔してます。今なら体を授ける覚悟もあります。それくらい好きです。 私はどうしたらいいでしょうか。 諦めるべきなんでしょうか。 彼はどう思ってるのでしょうか。 教えてください、お願いします…

  • 告白後、避けられてる(?)

    大学生21男です。 恋愛相談させていただきます。 この前、同じサークル内の好きな女の子に、お互いに今年で引退ということもあって、思い切って直接告白しました。 仲としては、そこまで親しくなく、会ったら挨拶する程度でした。 (※グループで、ディズニーや富士急に行ったことはあります) そんな中で、人の見えないところで頑張るところや、気遣いしてたり、め優しい笑顔に惹かれました。 相手の反応としては、『私も⚪︎⚪︎の事は好きだけど(多分友達として)、返事待っててもらっていい?』『とりあえずご飯行こうか。』という反応でした。 それで数日後に、自分の方から今度ご飯行こう!って連絡して、ご飯に行くことになりました。 ここで質問があります。 最近、避けられてる(?)ような気がします。 前は、挨拶しても明るい反応だったのに、今は微妙な反応だったり、打ち上げとかでも、絡めない雰囲気を醸し出してたような気がするんです。 ただ、自分が、若干酔いつぶれてて休んでた時にトイレから出てきた好きな女の子に 『大丈夫?』って声をかけられました。 ですが、やっぱり避けられてるような気がして気になります(>人<;) 明日、ご飯行くんですけど、不安でしょうがないです... みなさんは、どう思いますか? これから、どうすればいいと思いますか?