• 締切済み

体の関係は

現在、気になる男性がいます。 私は27歳で彼は23歳です。 今は知り合って1ヶ月程経ちますが、その間途切れることなく毎日連絡を取り合っています。 初めてのデートの時に映画を見て夜景の見えるような静かな場所に行き、車の中でそうゆう雰囲気になってしまいました。最後までは拒みましたが、ほとんど寸止めの状態でした。 正直、私自身も彼のことが気になっているのでそのままの流れに任せたかったのですが、後々のことを考えてその先には進めませんでした。 ですが、エッチを拒んだとはいえ最後までしなかっただけで少し濃いことをしています。 彼からしたら次に会えば絶対にできる!と思われていますよね… 私がしっかりと自分の意思を言わなかったのが悪いと自負しております。 ですがもし、次に彼と会うことが出来たとしてまた同じような状況になってしまったらどのような対応をすればいいと思いますか? どうかアドバイスを宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • takakoaho
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

あなたがどうしたいかによります。次回は絶対にしたくないということでしょうか? 一番重要なのは、デートプランを組まれる前に、できないってことを明示しておくことです。 大前提の確認ですが、「濃いこと」というのが、受身でキスして触られただけでなくて、口でしてあげたって意味だったら、ご自身からも能動的に動いてる訳で、逃げるのは厳しいです。きちんと告白しないとだめと言うのがせいぜいです。 そうでないなら、27歳って大事な時期なのわかってる?と聞いて、覚悟と責任を確認する手もありますが、相手が責任取ることを認めたらその日は逃げられません。それは悪いことでもない気がしますが。 ベタですが、次回会う約束したときに、「そういえばその日は20時までには帰らないと」と予防線を張る方法はどうですか。理由は適当に考えて、遠方の友人から長い相談電話が来ることになってるとか、健康診断があるからとか。生理でもいいですが、伝えること自体、することが前提になってしまいますし。 お相手さんの気持ちを考えると、デートを組み立てるときに、初めてあなたと最後まですることを想定して、失敗しないように段取りを考えてイメトレしてきてるはずです。男はだいたいそうです。 だから、その日は最後まではないということをデートプランを組む前に伝えておかないと、結構荒れると思いますよ。 残された道は、今日はできないけど、私が重要な時期なので大事にしてねってことを真心でこんこんと想いを説くのが一番な気がします。そういうワンクッションも多少の効果はあります。

  • Ru-mi21
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

彼は23と若いので、先走るかも知れませんね。 寸止めの所でやめているのですから、今度こそって思ってるかもしれません。 まだそう言う関係に成りたくないなら、そんな雰囲気になった時にハッキリ『まだお互いの事を知らないから、もう少し待って』 そう言えば良いのじゃないかな?もしそんな雰囲気に成った時にvyi6xfafさんが『今日結ばれてもいいわ』 そう思ったならそれでも良いし。その日その時の事は予想出来ませんからね、vyi6xfafさんの考え一つですよ。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

> どのような対応をすればいいと思いますか? マジで「お好きに・・」としか言い様が無いです。 だって「これが正解!」など、ない世界ですから。 強いて言えば、後は「後悔せぬ様、良く考えて」を付け足すくらいです。 毎日連絡を取ってるなら、メールなどで「この前のデートでは・・」と蒸し返し、質問者さんの「自分の意思」などを、伝え合ったらどうですかね? 面と向かって話す様なコトでもないですし。 結局のところ女性側とすれば、「初めてのデート」だと、軽いと思われて大事にされないことを懸念するとか、いわゆる「やり逃げ」などを怯えているワケでしょ? まあ「傾向」としては、余り早い時点でのエッチは、女性に不利に作用する点は否めません。 「男の敵」の意見になってしまいますが、焦らせるなら焦らした方が、女性にとっては良いと思います。 一方の男も、「初めてのデートでは、ちょっと無理?」くらいは心得てますが、チャンスが有れば挑むのも男です。 また、ナンパしてその日にエッチした相手と結婚したヤツも居れば、高嶺の花に必死にアプローチしてデートを重ね、念願叶って結ばれた途端、別れちゃった・・なんて話しもあり、千差万別です。 千差万別ながら、「次に会えば絶対にできる!」と思われる状況で、エッチせぬまま別れられる男も、そんなにはいないとは思いますよ。 下品ですが「やらずに別れた女は忘れられない」なんてコトも言いますので。 従い、少なくとも、もう1~2回は、焦らしても大丈夫では?とは思いますし。 それが我慢出来ない男ってのも、どうよ?とは思います。

vyi6xfaf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、仰る通り何が正解とはありませんよね。 人の意見や考え方も十人十色でそれぞれ違う訳ですから、軽く思うのか思わないのかそれは彼自身に聞いてみないことには分かりませんよね。 連絡は毎日取っていますが、中々次に会う約束はできていない状況です。もう少し様子を見て、自分から誘ってみようかなと考えています。まずはそこからですよね。 ご意見ありがとうございました^_^

回答No.2

「この前は変な気持ちになっちゃったけど、 告白してくれないと、キス以上は出来ないよ。」 って言ったらいいんじゃないでしょうか? 歳上女性っぽい感じで、射落として下さい。

vyi6xfaf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのようにズバっと言える性格ではないので、 少し違う言い回しで言ってみたいと思います。 歳上女性らしく…頑張りたいと思います。 ご意見ありがとうございました^_^

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

そこまでしてまた会うなら、当然Hがあると考えます。 次断ったら、連絡はないと思います。 これは遊びかどうかの問題では無く、男性のプライドを傷つけている事が分からない質問者さんの鈍感さに見切りをつけたと思って良いと思います。

vyi6xfaf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、お恥ずかしいかぎりです。 ご指摘を頂いて気付くなんて本当に鈍感で腹立たしいです。 自分のことしか考えなかった自分自身に反省しています。 貴重な御言葉をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 寸止めしてますか?

    こんばんは。私、地方で小さな会社を経営しております、50歳の既婚者です。 最近、心の隙間を埋めるために飲みに行っておるのですが、気に入った女子なども できまして、店外でデートなどしております。 何人かの女子と、食事や映画に行っているのですが、次のステップ(エッチ)にいくことを自分の中で 自制しております。やはり男ですから、当然、いたらぬことを考えたりしてしまうのですが、 あとあとのややこしい状況(特に家庭のこと)を想像してしまい、いわゆる寸止め状態を自らに課して おります。。 え~い!ややこしい!もう、いくところまでいってしまえ!とヤケクソ気味に思うときもあるのですが、 現実になると、つい、ニコニコしながら、かっこつけて紳士的に帰らせてしまいます。 皆様は、特に、私と同年代くらいの既婚者の方々は、どうなんでしょうか?そんな状況になったら、 欲望にまかせて、いくところまでいきますか?それとも、私のように、ストイックになりますか。

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ただの体目的なのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 私には好きな人がいて彼の気持ちが分かりません。 私、22歳女 彼、25歳男 私たちはとあるサイトで出会い 電話やメールをし気が会ったので デートする事になりました。 初デートは昼間、健全なデートをし 別れ際に少し手を繋いだくらいで終わりました。 デートをしてみて凄く惹かれる所があり デート後、彼からも毎日連絡がきていました。 会いたいとか声が聞きたくなったと 電話してきたりしてくれました。 話の流れから彼の家に誘われて 告白されるかな?と淡い期待でOKしました。 しかし、告白はなく雰囲気のままにエッチしました。 今思えば軽薄な行動だったと後悔しています。 エッチした後は部屋で映画をみたり ご飯をたべたり、朝の5時まで話して 手を繋いだり腕枕をしたり抱き合いながら寝ました。 付き合ってはいないのですが恋人同士になった様に ラブラブでした。 お泊まりの次の日もメールしていて また、映画みようなど普通の会話をしていたのですが 夜の10時頃電話でいきなり 「これから来てよ」と言われました。 家庭の事情や私の準備の問題などがあり 「今日は無理」と答えたところ 「わかった」とすぐに電話を切られ その後、「会いたかったなー、他の人と遊ぶわ」 とメールがきました。 他の人って女の子かな?と不安になりましたが 彼女ではない微妙な関係から聞くことも出来ず 「私の分まで楽しんでね」と返信したところ 不機嫌そうな文面になりメールの返信が来なくなりました。 これはただの体目的という事でしょうか? 都合のいい女としてみられているのでしょうか? また、この状況から付き合う事が出来ると思いますか? 体目的の様な気もするし 私に対して私の元カレ等に嫉妬したりしている 彼を見ると本気の様な気もします。 自分では客観視出来なくなってしまったので 本当の彼の気持ちがわかりません。 長文・乱文で申し訳ありませんが 皆様のご意見お願いします。

  • 体の関係だけを求めてくる男の対応方法

    女性の方、すごく好きな人や仲の良い友達と思ってた人に体の関係を求められて、断れば「そうですか。じゃあいいです」って怒り気味に言われることってないですか?こう言われると、友人関係も壊れてしまいますよね。信用してるのにそう言われるのが辛いです。 ある程度親しい関係の人に、こんなこと求めるってタブーじゃないですか?私はエッチの対象として見られてること、友人関係切っても良いと思われてるのが悔しいです。断れば「はい、サヨナラ」って言われるのは絶対に避けたいです。でもこういう人は1回だけのエッチで切るんでしょうね。私はそれが悔しいのでなんとか良い対応をしたいんです。 今エッチしようと言って来る人(彼女持ち)がいますが、まだ二人で会ってません。普通のデートもご飯に行っても相手は会う=エッチを求めてると思います。 1 友達だから友達でい続ける  2 1回だけの対象にされたくないのでセフレになる 3 ギャフンと言わせて、こっちから切り捨てる 4 長続きしないだろうけど、恋人関係になる のどれかに落としこもうと思ってます。 一番良いのは1ですが難しいです。 「友達として続けたいからエッチできないよ」「そうですか。じゃあいいです」って流れがもう見えてます。いざ、エッチの段階になって「友達なのにー」って泣き崩れてみましょうか・・・。 私の希望は相手の心に訴える方法で、こんなことを言ったことに対してちゃんと謝ってほしいです。 男女問わず経験者の方、良い方法教えてください! 幅広いご意見聞かせてください。

  • 体の関係を持ったあと会うのはやめたほうがいい?

    悩んでいます。みなさん意見をお願いします。 以前一緒に働いていた男性と飲みに行きました。その後うちで映画を見ることになり、映画を見ているとき、雰囲気に流されてついエッチをしてしまいました。 気のせいかもしれませんが、彼が仕事をやめたあとも連絡が定期的に来て会って食事をしていたし、電話がかかってきて声が聞きたかったと言われたり、年下なら何歳下まで大丈夫?とか、今好きな人は?とか聞かれたり、私がおすすめした映画とかすぐ見たりするので、好意を持ってくれてるのかなぁと少し思っていました。 体の関係になったことはよくなかったと思いますが、正直告白されるのかとも思いましたが、それはありませんでした。彼は私よりも6歳も下だし、ただかわいがってる後輩の一人だったのですが、今回のことで自分の気持ちがわからなくなってきました。 私は付き合う前に体の関係になったことは初めてで、自分でもどうしてそのまま受け入れてしまったのかわかりません。 彼の気持ちは彼にしかわかりません。私が今考えているのは、もう二度と彼に会わないか、今までどおり何もなかったように会うか、どちらがいいかです。 職場は今違いますし、会わないようにしようと思ったらできます。 みなさんはどう思いますか。よろしくお願いします。

  • このような場合は体の関係を持たない方がいいでしょうか?

    20代男性です。 まだ付き合っていませんが、気になっている子と3回デートをしました。 そして前回、流れでキスをしてしまいました。 そして近いうちに体の関係を持つかもしれません。 しかし、私は彼女のことを大切にしたいのでまだそういう関係を持たずにゆっくりお互いのことを知って付き合ってからの方が良いのではないかと思っています。 この場合はそういう雰囲気になってもぐっと我慢した方が良いでしょうか? お互いの事をよく知らない、付き合ってもいないうちにそういう関係になってしまうと長く続かないという話もよく聞くので、少し不安なんです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • これってどう思いますか?

    もうすぐ付き合って一年半になる彼がいます。 デートはもっぱら一人暮らしの彼の家でまったり 過ごすことが多く、ほとんど毎週のように会っているんですが エッチが最後までいったことがないんです。 いつもそうゆう雰囲気を彼から仕掛けては来るんですが、 いつも途中で終わってしまいます。(私の終電の時間もあるので) 率直に言いますと、彼がなかなか入れてくれません。(率直過ぎてごめんなさい) 多分、直接聞いた訳ではないですけど彼も初めてっぽいです。 私も彼が初めてで、それは一番初めにそうなったときに伝えました。 浮気とかしてる感じもないですし。。 一年も経つのにこれっておかしいですか? 彼の気持ちが知りたいです。 私が焦っているだけなのでしょうか?

  • いつ体を許したらいいのか。まだしたくない。

    顔を合わせて1年、 私から好意を寄せ、連絡先を聞いて 相手から何度かご飯に誘われ 行きました。それが先月の話で 先週のデートで、付き合って欲しいと 告白されました。 そして、先日、初めて 昼間からデートをしました。 色々なところに行って楽しかったです。 彼は、メールで 話の流れで もちろん、最後までしたいよ 笑 って言われたのですが まだ、したいと思えなくて。。 もう少しだけ待ってくれるごめんねと 伝えたら、待ってるよ!そのときを 楽しみにしてる 笑 と言われました。 でも、わたし 今までの経験上、セックスをした途端 態度が変わったり、上から目線になったり 追ってくれなくなったり 飽きるのが早いというか とにかく、エッチをすると 自然とわたしが追うかたちになり セフレみたいになったり、 してしまうんです。 それが、怖くて。 今のままが心地いいです。 いつ、体を許したらいいのか 分からないんです。 でも、告白されたのが先週なわけですし まだ、来月あたりまでは 断っても平気ですか? それで嫌われたら切ないですが セックスをして態度が変わられるのが 怖いんです

  • 彼女がいる人と体の関係があります

    彼は東北の人で私は北海道に住んでいます。 年に1度北海道に遊びにきており、一昨年告白して振られました。 ですが今年の春に再会したとき私からキスした事がキッカケで、そういうかんじになり、夏に出張に来たときにホテルに呼ばれて体の関係になってしまいました。 彼女と別れる気は全くありません。むしろ結婚話で盛り上がってると他のひとから聞きました。 そして最近、私が東北に出張がありまして会ったのですが、当然のようにそんな風になってしまいました。 彼は私の3個下の23歳で友達の弟です。 私が今も好きなのを知っていて、しかも兄の友達で、自分には結婚したいと思える程の彼女がいるのに関わらず、どうしてそんな事ができるのでしょうか? 罪悪感はないのでしょうか? それともそうさせている私が悪いのでしょうか? 今回会ったとき、2次会は私が泊まってるホテルの部屋で飲もうって言ったのは彼です。 それはエッチを期待してるからとは限りませんか? 彼はそういう雰囲気にしといて、肝心な所は私に言わせます。(エッチしようとかゴムなしでもいいとか。)次の日に「寂しくて苦しい」ってメールをしたら、電話がきて「何もしてあげられない」って言われました。 先がないのはわかっています。でも、どうしていいのかわからなくて苦しいです。ご意見ください。

  • 体目当てかなぁ?

    ちょっと気になる彼がいます。 飲み会で出会った人です。 彼が言うには夜の方はかなりSだよって。 そいで、自分はめっちゃエッチだよって。 そして彼が私を見て絶対Mだよねって。 攻めたくなるのかなぁ。 そして私はちょっと胸がおっきいんです。 冗談でだけど、メールとかで 「やわらかそうなオッパイ。今度じっくり揉ませてね♪」って。 だからといって無理やり触ろうとはしてきませんけど。 普通に楽しく食事したりするデートです。 彼にとって、体目当てかなぁ~って悩んでます。