• ベストアンサー

テーラードジャケットの染み

水洗い禁止のテーラードジャケットを部分的に水洗いしたところ、URLに添付の写真のようなシミができてしまいました。なんとか消せないでしょうか? http://autolandtom.web.fc2.com/tex1.html 写真下の部分を水洗いして、その境界が染みになってしまいました。 いっそ、全てを水洗いして色を揃えてしまおうと思うのですが、どう思いますか? クリーニングにも出しましたが、変化はありませんでした。 宜しくお願い致します。

noname#202942
noname#202942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記へご相談をどうぞ。 行ける範囲にないなら、宅配でも受け付けています。 いずれにせよ、電話やメールで相談して下さい。 http://www.rejouir.co.jp/caresystem.html