おすすめのアニメ教えて

このQ&Aのポイント
  • おすすめのアニメを教えてください
  • 自分は鬱アニメが好きなのかもと思い、鬱アニメのおすすめも探しましたが、まどマギやひぐらし、未来日記はあまり好きではありませんでした
  • 妖怪が出るアニメも見てみましたがハマらなかったので、どんなアニメが好きなのかわからなくなってしまいました
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのアニメ教えて

僕にあうおすすめのアニメを教えてください 大好きなアニメは、another、屍鬼、進撃の巨人、新世界より、寄生獣、夏目友人帳、妖狐×僕SSです。 なぜ好きなのかはわかりません。 自分は鬱アニメは好きなのかもと思って鬱アニメのおすすめを見てみましたが、ひぐらしや未来日記、ぼくらのあまり好きにはなりませんでしたし、まどマギはどこが面白いのかわかりませんでした。 school daysや君が望む永遠は少し面白かったですが、なにか足りないという感じでした。 妖怪が出るアニメが好きなのかもと思い、地獄少女やぬら孫をみましたがあまりハマりませんでした。 もう、どんなアニメが好きなのかわかりません。 こんな僕におすすめのアニメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (2)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い (3)謎の彼女X の全部が面白くないイマイチならば 攻殻機動隊 サイコパス を見て下さい。

qawsed777
質問者

お礼

あなたのおかげでどんなアニメが好きかわかった気がします。 ありがとうございました!