おすすめのアニメ教えて

このQ&Aのポイント
  • おすすめのアニメを教えてください
  • 自分は鬱アニメが好きなのかもと思い、鬱アニメのおすすめも探しましたが、まどマギやひぐらし、未来日記はあまり好きではありませんでした
  • 妖怪が出るアニメも見てみましたがハマらなかったので、どんなアニメが好きなのかわからなくなってしまいました
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのアニメ教えて

僕にあうおすすめのアニメを教えてください 大好きなアニメは、another、屍鬼、進撃の巨人、新世界より、寄生獣、夏目友人帳、妖狐×僕SSです。 なぜ好きなのかはわかりません。 自分は鬱アニメは好きなのかもと思って鬱アニメのおすすめを見てみましたが、ひぐらしや未来日記、ぼくらのあまり好きにはなりませんでしたし、まどマギはどこが面白いのかわかりませんでした。 school daysや君が望む永遠は少し面白かったですが、なにか足りないという感じでした。 妖怪が出るアニメが好きなのかもと思い、地獄少女やぬら孫をみましたがあまりハマりませんでした。 もう、どんなアニメが好きなのかわかりません。 こんな僕におすすめのアニメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(1)あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない (2)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い (3)謎の彼女X の全部が面白くないイマイチならば 攻殻機動隊 サイコパス を見て下さい。

qawsed777
質問者

お礼

あなたのおかげでどんなアニメが好きかわかった気がします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おすすめのアニメを教えてください

    おすすめのアニメを教えてください。 おもしろいと思ったアニメはanother、屍鬼、進撃の巨人、新世界より、寄生獣、夏目友人帳、妖狐×僕SS、アカメが斬る。です! 自分が好きだとおもうアニメの条件は、 1 学生中心(若い少年少女中心) 2 誰がいつ死ぬかわからない 3 鬱 4 ファンタジー 5 たまに面白いシーンがある 条件はこんな感じです!! しかし、ひぐらし、喰霊、東京食種、エルフェンリート、GANTZ、屍姫、テラフォーマーズ、まどマギなどのアニメはあまりはまりませんでした。 なぜはまらなかったのかは考えたけどわかりません... アカメが斬るとかひぐらし、まどマギなどの絵は苦手ですが話がおもしろっかったらどんな絵でもいいです!! ちなみにいぬぼくの絵が一番好きです!! できればアニメがいいですが、漫画でも全然かまいません! 条件が多いですがアニメや漫画が好きな方は回答お願いします!!

  • おすすめアニメを教えてください

    僕におすすめのアニメを教えてください。 好きなアニメはanother、屍鬼、進撃の巨人、新世界より、寄生獣、夏目友人帳、妖狐×僕SSです。 この間同じような質問をして自分が好きなアニメがどんなものであるかがわかったので箇条書きにします!! 1 学生がでている 進撃の巨人は学生ではありませんが、そのくらいの年齢の人が出ています! 2 鬱 夏目友人帳は鬱なところはなかったと思いますが...それ以外は鬱が入っています!(いぬぼくは漫画であった) 3 いつ死ぬかわからない 好きなアニメのすべてがこれに該当していると思います!! 4 なにか特別な力を持っている これが1番大切な部分です! 特に、普通の生活の中で自分だけすごい力を持っているが、それを隠して生活している...みたいな感じが一番好きです!!(今やってる寄生獣みたいな笑) こんな感じの要素があるアニメありますか? あったら教えてください!!! 漫画でもいいです! 回答お願いします!!!!!

  • おすすめアニメ

    おすすめのアニメを教ええてください 好きなアニメは屍鬼、アカメが斬る、新世界より、anotherです。 ひぐらし、いぬぼくも好きです。 進撃の巨人も好きでした!!! いぬぼくとアカメは漫画のほうが好きです!!! 今やってるアニメでは、寄生獣、クロスアンジュが好きです! 鬱のジャンルが大好きです! 常に命が狙われていて、敵が誰かわからない感じのやつが好きです!! また敵にも悲しい過去があって主人公を素直に応援できないような感じなるような感じのシーンもほしいです。というかこれが一番大事笑 そしてもう一つ! 今まで敵とおもってた人が借りを返す!!みたいな感じで一緒に戦うシーンとかあったらいいです!!! とにかく!!話が深くて、鬱で、感動して、鳥肌の立つアニメをおしえてください!!! 漫画でもいいです!! あと、よく質問してるとまどまぎをお勧めしてくれる方がいるんですが、まどまぎは自分的には全く面白くないです!!!! 回答よろしくお願いします!!!

  • おすすめのアニメ

    寄生獣って本当に面白いですよね泣 18話を見て泣きそうになりました爆泣 僕はぐろくて、鬱で、泣けるアニメが大好きです!! おすすめのアニメや漫画ありませんかね... あったら教えてください... 新世界よりとかAnotherとかが好きです!! アカメが斬るも好きです!!!漫画だけ!!! ひぐらしもおもしろかったな~運命なんて簡単に変えられるんだっ!!!! 私を信じて...さぁ!手を伸ばしてっ!!!! とにかく!おすすめのアニメや漫画を教えてください爆泣 学生中心のやつがいいです!!!

  • 雰囲気が怖いアニメ

    ひぐらしとかanotherも見ましたが、それを超える怖いアニメはありますでしょうか?センスがいいかんじの… できれば、XXXHOLICの映画とかモノノ怪みたいなアニメがあれば教えてください!(^ω^三^ω^) 今までみたホラー?アニメ ひぐらし/アナザー/lain/モノノ怪/ホリックアニメ、映画/エルフェンリート/空中ブランコ/カクレンボ 地獄少女とか屍鬼もよく見かけますが、私的には何が怖いのかわかりませんでした(´・ω・`)

  • おすすめのアニメ教えてください!

    最近、アニメを見始めたのですが、自分なりに検証してみた結果、私は何かと戦っていたり、命の危険に晒されるような危機感を常に伴うアニメが好きなようです。 例 鋼の錬金術師 ギルティクラウン アナザー ダンガンロンパ サイコパス 進撃の巨人 何かこのようなアニメで他におすすめのものはありますか?ぜひ、教えてください。

  • オススメのアニメ教えて下さい。

    年末年始暇だと思うので、面白いアニメを一気見したいと思ってます。 なにかオススメのアニメを挙げて頂けたら嬉しいです。 観点としては色々で可です。 たとえば、  大ヒットした作品 → 進撃の巨人、まどマギ  一話ずつ単発で見れる → ゆゆ式、きんモザ  よくネットやニコ動でネタにされる → キルミーベイベー その他なんでも。できれば、作品名と共に、こういう観点も一緒に書いてもらうと分かりやすいです。 2013年のアニメは大体見ていたので、それより前の物で挙げて頂ければと思います。

  • おすすめのアニメを教えて!

    おすすめのアニメを教えてください! ONEPIECE、進撃の巨人、ハイキュー、コードギアス、ワンパンマンが大好きです。 こんな私が絶対好きになると思うアニメを教えて欲しいです。 進撃とか反逆とか、主人公最強とか大好きです! 平和な日々の刺激になるおすすめアニメ教えてください。

  • ダークな世界観なアニメ教えて下さい。

    ダークファンタジー系のアニメを教えて下 さい。ファンタジーはあってもなくても大丈夫です。ちなみに今まで観たアニメを書いていきます。 黒執事 妖狐×僕ss パンドラハーツ ローゼンメイデン ゴシック 異国迷路のクロワーゼ 魔法少女隊アルス まどかマギカ ブリーチ ハガレン エヴァ ペルソナのアニメ スクールデイズ ひぐらしとうみねこ 進撃の巨人 とらドラ デビルサバイバー クレイモア エルフェンリート おとめ妖怪ざくろ 最終的兵器彼女 シュタインズゲート 舞-HIME 裏切りは僕の名前を知っている CCさくら ホリック 地獄少女 ダンスインザヴァンパイアバンド ナルト ワンピース 新世界より サイコパス モノノ怪 刀語 物語シリーズ とあるシリーズ ゼロの使い魔 シュガシュガルーン などです。一話完結ではないものでお願いします。 今まで観た中で好みだったのは、妖狐×僕ssとパンドラハーツです。似たようなものがあったら教えて下さい。 また、シリアスな雰囲気なものなどでおすすめのアニメがあったらお知らせ下さい。 自分はレンタルでしかアニメを観ることが出来ない為、レンタル可能な作品でお願いします。

  • アニメを教えてください!!

    1番教えてほしいのは感動するアニメです! あの花と、まどマギ以外でお願いします(PCで見れるアニメ 他におすすめのアニメがあったら教えてほしいです! おもしろいアニメ カッコイイ人が出てくるアニメ 何でもいいので、おすすめを教えてください! できるだけ多い方がいいです!

専門家に質問してみよう