• ベストアンサー

負け戦上等って英語で何て言いますか?

ちょっと気になったんですけど負け戦上等って英語でどう言いますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203001
noname#203001
回答No.3

Let them win! やらせときゃいいんだよ的な意味になります。 勝ち負けにこだわらない時に言う英語表現です。

honchan33
質問者

お礼

そういう意味だったんですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

I don't care if I get defeated.

honchan33
質問者

お礼

翻訳ありがとうございました。 英語で言うとそうなるんですね。 ご回答いただきありがとうございます。

noname#203464
noname#203464
回答No.1

たぶん回答に至らないだろうにエラソーに書いてすみませんが。 >負け戦上等 ってどういう意味でしょうか? 日本語の組み合わせみたいではありますけど。 意味が不明だと英訳しようがありません。 意味がわかっても英語で表現しようがないことすらありますし。 最低でも日本語での説明がないとどうしようもありません。

honchan33
質問者

お礼

そうですよね。 実は私もあまり意味が分からなくて。。。本に出てきたので英語で言ったらどうなるのかな?って思ってちょっと聞いてみたんです。