• ベストアンサー

【英語】どうする?って英語で何と言いますか?話し言

【英語】どうする?って英語で何と言いますか?話し言葉です。 We do anithingって聞こえた気がします。Why do you anything?かな

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Oubli
  • ベストアンサー率31% (744/2384)
回答No.1

英語には主語が必ずあるわけで、省略されるとしても意味上の主語がweかyouなのかは区別されなければなりません。 (Should) we do anything? なら、「俺たち、どうしようか?」という感じですね。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#223095
noname#223095
回答No.4

はじめまして.      What shall we do? 「(我々は)どうしよう?どうします?」      What shall I do? 「(私は)どうしたらよいだろう?どうしたらよいですか?」      What will you do? 「(あなたは)どうしますか?」 もし,      We do anything. と言ったとすれば,     「我々は何だったやるさ」 という意味合いになるでしょう. 参考になりましたら.

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます What will you do? ですね! What willがWhyに聞こえたっぽいです anythingはw

  • microyzy
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

英語上手ではないけど、What should do with itと思いますけど。 What should I doとかWhat should you doとか映画によく見えそうですよね。

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.2

可能性があるのが、 Do we do anything? Will we do anything? Shall we do anything? それを略して、 We do anything? かな。

関連するQ&A

  • 英語

    こんにちは。英語初心者です。 解説をお願いします。 Do you eat dessert? と Why dont't we get some dessert? の違いを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 英語にお願いします

    こんばんは、いつもお世話になっております 自分で英語にしてみました。間違っていると思うので、修正お願いします。 私は彼に何も悪いことしてないのに、何故彼はこんなにも私を 傷つける(精神的に)のか、あなたに分かりますか? I didn't anything wrong to him, do you understand why he make me too much brokn heart!?

  • 会話文、英語

    英語の会話文で適切な英語の表現を考える問題なのですが、迷っています。 A: Hi, do you have anything specific to do tomorrow? B: Not really. ( ) A: Year, I wonder if you would like to go to see a film or something. Why?系統のもので答えればいいかなぁと思っていたのですが、 解答例はDo you?となっていました。 Year で答えられているので、do you? やdo you have any plan?等で返す方がいいのでしょうか。 特に単語数などの指定もなく困っています。 ご意見をお聞かせください。

  • 急いでます。英語にしてくださいm(__)m

    is there anything new you want to do with me?に 『あるけど教えない。 あなたは何かある?あなたがしたいことならなんでも言うこと聞くよ。』と言いたいのですが『』は英語でなんと言いますか? 教えて下さいm(__)m

  • 英語にしてくださいm(__)m

    相手)Hehehe It's true. When I am with you I will do everything you want to do :p 私)Yippee* If I meet you, I may say my lots of selfishness to you(―᎕―)+Hehehe 相手)Anything for you :3 私)Why are you so kind? Are you angel? 相手)Hehehe I just want to make you happy :) と話していて、 『私はもう幸せですよ。 なぜかは分からないけど、 あなたと話していると落ち着くって言うか、 幸せな気持ちになります。』と返事をしたいです。 英語にしてくださいm(__)m

  • 英語が正しいか見ていただきたいです(>_<)

    なぜ私の写真がみたいの?or ほしいの?は英語にすると、 why on earth do you want my picture?で問題ないですか?

  • 英語 

    how do you know? what do you know? why do you know? これらってなにが違うのですか? 教えて下さいお願いします(;一_一)

  • ~しませんか? と言う表現

    ある英語サイトで、以下の三つのパターンが、どれも「~しませんか?」という日本語訳になっていたんですが、何か違いはあるのでしょうか? Shall we~ Why don't we~ Do you wanna~ よろしくお願いします。

  • この英語の日本語

    why do you like gracle gold この英語の日本語 教えてください

  • 英語のWhyとBecauseについて

    【至急お願いします。】 英語の問題がわからないので教えてください。 中2で習う、WhyとBecauseなのですが教科書の例文には Why do you like piano? と出ています。ですが、あるプリントには Why were you late this morning? と出ました。ここでwereのところをdidにして間違えました。ここの文法的な説明をお願いします。