• ベストアンサー

【英語】どうする?って英語で何と言いますか?話し言

【英語】どうする?って英語で何と言いますか?話し言葉です。 We do anithingって聞こえた気がします。Why do you anything?かな

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oubli
回答No.1

英語には主語が必ずあるわけで、省略されるとしても意味上の主語がweかyouなのかは区別されなければなりません。 (Should) we do anything? なら、「俺たち、どうしようか?」という感じですね。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#223095
noname#223095
回答No.4

はじめまして.      What shall we do? 「(我々は)どうしよう?どうします?」      What shall I do? 「(私は)どうしたらよいだろう?どうしたらよいですか?」      What will you do? 「(あなたは)どうしますか?」 もし,      We do anything. と言ったとすれば,     「我々は何だったやるさ」 という意味合いになるでしょう. 参考になりましたら.

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます What will you do? ですね! What willがWhyに聞こえたっぽいです anythingはw

• microyzy
回答No.3

英語上手ではないけど、What should do with itと思いますけど。 What should I doとかWhat should you doとか映画によく見えそうですよね。

• 92128bwsd
回答No.2

可能性があるのが、 Do we do anything? Will we do anything? Shall we do anything? それを略して、 We do anything? かな。