• 締切済み

彼女のSNSに嫉妬してしまう。

彼女が以前関係をもちそうになった男とTwitterで彼女が相手に優しく振舞っています。 どうしても嫉妬を抑えられなくて辛いです。 どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• AloveB
回答No.5

以前関係をもちそうになった、ということは 彼女とその男性はある程度仲が良いんですよね。 今の状況って浮気すれすれな感じがします^^; 主さんは彼氏なんです。 ハッキリと、そういう過去があった男性に 優しくしているところは見たくないし してほしくないということを伝えてみては? それで辞めてくれるか、辞めないか、 または隠れて連絡をとるようになるかで 彼女さんの気持ちがわかると思います。

• myokoji
回答No.4

返事ありがとう、自分の女なら何故ハッキリ言わない? 何を考えてるのってね。 怒ってもいいよ。彼女の彼氏でしょ。 しっかりしろよ。

Rally070707
質問者

補足

厳しいお言葉ありがとうございます!はっきり言います!

回答No.3

正直に『嫌だ』と伝えてみてはどうでしょうか? 私も相手が異性に優しく振舞っていたら嫌です。 私なら言います。

• myokoji
回答No.2

貴方の立場は彼氏?

Rally070707
質問者

補足

彼氏です!

回答No.1

嫉妬してしまう事を告げ関係を止めてもらう 無理なら我慢する。 それが無理なら・・・別れるしかないんじゃないかな。