• 締切済み

わざと嫉妬させているのか

彼女が男のインフルエンサーや芸能人ばかりいいねしたりアイコンにしていることに嫉妬してしまって、「自分は彼女が不快になると思っていいねしないようにしているから同じようにしてほしい」と伝えた事が前にありました。彼女は分かったと言ってくれてアイコンも元に戻してくれたのですが、その翌日自分が彼女に強要するのは良くないと思い彼女に自分の好きなようにしていいよごめんねと言ったのですが、逆に彼女からインフルエンサーと芸能人好きでいるのやめてほしいと言われました。彼女が男のインフルエンサーや芸能人を好きでいる事に嫉妬する気持ちは分かるので承諾しました。 彼女にこういうことで嫉妬してしまうと一度伝えているので私だったら大丈夫だと言われても露骨に好きだという事をアピールはしないだろうと思っていたのですが、彼女は以前と同じというかそれ以上にアピールしてきて嫉妬が止まりません。 彼女がわざと嫉妬させているように思えるのですが、第三者目線でどう思いますか? わざと嫉妬させても許される相手だと思われているのでしょうか?捉え方によっては相手の承認欲求を満たすおもちゃとしか思われてないと感じる人もいると思うのですが、、彼女のそういうところ以外は好きで別れたくないので嫉妬しているという雰囲気を少し出しておいた方がいいと思っているのですがどう思いますか? 共感でもアドバイスでも大丈夫なのでコメント待ってます!!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

彼女に自分の好きなようにしていいよごめんねと言ったのですが あなたが容認してるんだから、そりゃ自由にするでしょう。 今更、嫉妬だとかって言われても・・・。

s2326688
質問者

お礼

確かにそうですね、、可愛く嫉妬しようと思います^_^