• ベストアンサー

クリント・イーストウッドvsチャールズ・ブロンソン

 どちらも、ハリウッドを代表する大スターです。 ずばり、どちらがいいですか?(好きですか?) (1)クリント・イーストウッド   https://www.youtube.com/watch?v=jHxvcfJtapk (2)チャールズ・ブロンソン   https://www.youtube.com/watch?v=N9JN4aqMduo

noname#202840
noname#202840

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 どちらも好きですが、CMも好きでしたから https://www.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg やっぱりこっちですね。

noname#202840
質問者

お礼

 こんにちは! 回答者様、私と同世代か、年上の方ですね!(関係ないか・・・^^)  そのCM,私は、全く、知らないのです。 「うーん、マンダム」の意味が、実は、分からなかったりします・・・。 私が、この曲を知ったのは、今年の夏です。 (NHK第一放送で流れていました。手帳を取り出し、曲名を聞こうと待ち構えていましたが、そのまま話へ。T-T。仕方がないので、家に帰ってから、NHKで電話で聞いてみたら、丁寧に教えてくれました! いい曲ですね! もっとも、盆休み開けに、身体を壊し、やっと、元通りに近い状態ですが・・・さすがに、もう、歳かな?^^)  かつて、この質問をした時↓(酷いお礼の仕方ですね・・・猛反省) http://sanwa.okwave.jp/qa7516633.html  ANo.13様の映画の意味が、さっぱり分かりませんでした。   http://www.youtube.com/watch?v=ReHF1iDoYqU&feature=related  かなり後で、やっと、意味が分かったのですが、それ以上に、この人物が、チャールズ・ブロンソン氏だったとは・・・・大汗 http://giphy.com/gifs/bruce-lee-charles-bronson-huh2HmOzrSivm/tile  どこか、オットセイみたいな感じで、男臭いですね!(もちろん、いい意味で) クリント・イーストウッド氏の方は、映画で、さんざん登場していますから・・・。 (瞳孔間距離が、離れているのが印象的です。どこか、島谷ひとみさんと似ていませんか^^) https://www.youtube.com/watch?v=1nOIWI4OzD0 御回答、ありがとうございました。 ※お礼のついでに。  CPUが、Core2Duo以降のPCであれば、アップグレードソフトで、Windows7に、できますよ。(アップグレードするのではなく、新規インストールを選ぶと、自動的に、Windows7に。 私のPCは、Xp→7です。)  http://www.click-rescue.com/tips/tips054.htm  

関連するQ&A

  • 西部劇で一番のスターはクリント・イーストウッドか

    アメリカの西部劇映画で一番のスター俳優は、クリント・イーストウッドだったのでしょうか。

  • クリント・イーストウッドの映画で出演した日本人。

    私の知人に1960年代後半、ハリウッドでクリント・イーストウッドとジーン・セバーグが出演した映画に日本人役として出演したという人がいます。いったい何というタイトルの映画でしょうか?また、日本人らしき人物は出演しているでしょか?ちなみにセリフは無かったそうです。彼は映画のタイトルも覚えていないし、「思い出したくもない」と言っているのですが・・・。

  • 作品しりとり

    「作品しりとり」って知っていますか? 仲間と飲んでいる時などによくやっています。作品名のしりとりではなく、その作品に出た共演者や監督をつなげていく「しりとりゲーム」です。 (例)アラン・ドロンからスタートしてゴールをクリント・イーストウッドで設定します。  アラン・ドロン「レッド・サン」チャールズ・ブロンソン共演 → チャールズ・ブロンソン「ウェスタン」監督セルジオ・レオーネ → セルジオ・レオーネ「荒野の用心棒」クリント・イーストウッド と作品をつないでいって3回でゴールです。できるだけ作品数が少ない方が勝ちです。 そこで問題です。ウディ・アレンからスタートしてブルース・リーでゴールするには、何回でゴールできますか? だれか教えてください。

  • 『マスカレード』 vs 『Friend』

    どちらも、安全地帯を代表する2曲です。  ズバリ、どちらの曲がいいですか?^^ (1)『マスカレード』   http://www.youtube.com/watch?v=F6AFVNIkxLU&feature=related (2)『Friend』   http://www.youtube.com/watch?v=bJpQxI31kj4&feature=related

  • 徳島県共通コンセプト「VS東京」

    こちらをご覧ください http://www.youtube.com/watch?v=JN-bmtN9OjA 率直にどう思いますか? これだからこんなナンセンスな町から若者が離れるんですよ 言いたい意味が全くわかりません ナレーションの阿波弁も出来損ない

  • YouTubeアニメのかわいいイラストを描いている人誰だかご存知ないで

    YouTubeアニメのかわいいイラストを描いている人誰だかご存知ないですか? http://www.youtube.com/watch?v=TI03jn2ElbU

  • 今年を振り返り、みなさんが好きなCMありますか ?

    色んなCMを日々見ていますが、ついまた見たくなるCMもありますよね。 今年見たCMの中で、みなさんがいいなあって思ったCMの中で 特にこのCM好きなんだよね~ってありますか ? 個人的にはやっぱりこのCMかなと思って繰り返し見ています(笑) ついアイスもCM見て買いに行きましたから。このネコちゃんも可愛くて。 http://www.ymobile.jp/cm/ https://www.youtube.com/watch?v=i3mBdj0fqn8 https://www.youtube.com/watch?v=bzfK2FHt1sU https://www.youtube.com/watch?v=OaXjakw2JN8

  • 曲名がわかりません。このサイトの動画の5:57から再生してみて下さい

    曲名がわかりません。このサイトの動画の5:57から再生してみて下さい よろしくお願いします http://www.youtube.com/watch?v=DFUzYO6jn0w&feature=related

  • カップヌードルCMのフレディーの日本語

    カップヌードルのCMでフレディーが日本語で歌っているように聞こえますが、もう亡くなられているのにどうやって作ったのでしょう? http://www.youtube.com/watch?v=Jn-C6lteSz4

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『サザエさん』 vs 『天才バカボン』

    どちらがいいですか? ・『サザエさん』↓ http://www.youtube.com/watch?v=TTH6En5wWnQ&feature=related ・『天才バカボン』↓ http://www.youtube.com/watch?v=fDOB407Uv9U