• 締切済み

オートマのミッションを降ろすのですが

boxerboxerの回答

回答No.1

縦置きですか? 横置きですか? ハイエースの縦置きミッション程度でしたら、ジャッキがオイルパンの全面に力が逃げるよう、 木材や雑誌をかませれば問題ありません。 ピンポイントでオイルパンの一部に力がかかれば変形し、 変形はオイルパン交換すれば直りますが、変形の度合で内部が損傷する可能性もあります。

noname#202185
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 縦置きのFRになります。 ゴムクッションを挟んでみようと思います。