• 締切済み

付き合って3ヶ月の彼。

付き合って3ヶ月の彼は一年ごとに全国に転勤があります。 彼は30歳。私の実家から車で10分のところで一人暮らしをしています。 まだ家に上がっていません。 付き合い当初は、毎年引越しがあるからまだダンボールが残っている ◯日に片付ける!家具はベッドとテレビしかないから今度一緒に調達しに行こう! お前の荷物も置いていいよ! と言っていましたが、おそらく未だに実現していません。笑 仕事がきつくて休みの日は寝て終わる。と言われます。 いつもホテルに泊まりに行きます。それからはお互い話に出しません。 最初の方は仕事が終わった彼から毎日のように電話もあったのですが最初の一カ月だけ。 今は1週間も連絡をしないこともザラですよ。 もともと連絡をとる人じゃないと言っていましたし、私も自由にできてとても楽なのですが… 最近彼が本気で付き合ってくれているのかなと思ってしまいます。 あまり考えたくはないのですが、私が前に付き合ってきた男性がダメ男ばかりだったので気になってしまいます。 でも酔っ払っているときは甘えているような言葉を言ってきたりしています。 LINEも寝ていて何時間も既読をつけていなかったら心配して電話をくれたりします。 ちなみに彼はしたいことがあり、結婚願望はないみたいです。 私に対しての気持ちは本気なんですかね?

noname#206885

みんなの回答

noname#237154
noname#237154
回答No.3

貴方自身が 過去の恋愛から何も変わっていなければ 今の彼も「ダメ男」という事でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 昔からはだいぶ成長したと思いますが、今回のことは彼次第ではなく私次第ですね!

• tarutosan
回答No.2

ん~その彼もダメでしょう。 質問文だからかもしれないけど「お前」と呼ぶ人には悪い人間が多いものです。 質問者さんは24歳かな。 これからアラサーになるまで数年付き合っても未来のない人なので、3ヶ月も付き合ったらもういいでしょ。 よい人生を歩める素敵な人を探しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません。彼は普段は一切お前とは言わないです。 質問文だからです。 やはり未来はないですかね。 私も25歳なのでいい人を見つけれるように努力します!

• eakonn
回答No.1

特に問題ない気がします。 連絡を苦手とする男性は多いですし、そういう男性に連絡をマメにしてほしいと頼んでも重荷になり下手したら別れの原因になりかねないです。貴方は連絡がなくとも自分の時間も大切にされてそうなので彼にとって貴方はとても付き合いやすい女性だと思いますし、いい関係だと思うのですが、、。 それにしても家に行ったことがないというのは少し不安になりますよね。でもまだ付き合って3ヶ月ですよね?ただタイミングが合わないだけのような気もしますが、何か理由があって連れて行ってもらえないだとか変に勘ぐるのであれば一回ハッキリ家に行きたいとおっしゃってもよさそうでは?

質問者

お礼

ありがとうございます! 彼も30なので連絡はあまりしたくないと思います。 まぁ様子を見ながら告げてみたいと思います。