• ベストアンサー

ユーロビートに詳しい人お願いします。

Jennifer - You Are The One DIAMOND LOVE / MIRKA 以上の2曲が大好きなのですが、これに似てる感じの曲を年代問わず教えてください。 また、回答者さんが個人的にお勧めのユーロも哀愁系など系統は問わないので教えてください。 すぐにはベストアンサーを決めませんので、たくさん教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.1

こんにちは。 私が知っているのはすごく昔のしか無いのですが似たような曲を挙げてみます。 有名曲ばかりで知っていると思いますが・・・ ↓下記キーワードで検索すれば多分聴けます。 Jennifer - You Are The One に似ている曲: ・DIRTY DANCE / GO GO GIRLS ・MOVE YOUR BODY / LOLITA ・D.I.S.C.O. / GO GO GIRLS ・DOCTOR DOCTOR / LISA JOHNSON ・Vito - Livin' In America SEB - 043 明るい系: ・Go Go Girls - Please Me Tell Me Why ・LET ME BE YOUR BABY / VICKY VALE/ ・MONEY MONEY MONEY / ROXANNE ・STOP THE FIRE / VICKY VALE ・Drama - Love For Sale VIRGINELLE系: ・LOVE, SEX AND MONEY / VIRGINELLE ・DON'T YOU LOVE ME / VIRGINELLE ・GO GO GIRLS - BAD IS BAD 哀愁: ・Norma Sheffield - Touch Me Touch Me (Non-Stop Countdown) SEB - 046 ・Annalise - Summertime (Non-Stop Countdown) SEB - 046 ・Virginelle - Lucky Lucky (Non-Stop Countdown) SEB - 046 ・HOT LOVE & EMOTION / VIRGINELLE ・CARILLON / LOLITA ・Valentina - Harmony おっさんが歌っている曲: ・BABY QUEEN SEVENTEEN / MARKO POLO ・Mega NRG Man - Fire SEB - 043 ・Danny Keith - Sex Over The Phone SEB - 043 ・STOP THE FIRE / VICKY VALE ・Ken Hunter - Taxi Driver SEB ・BURNING LOVE / D. ESSEX ・THANK YOU-ARIGATO / D. ESSEX ・BOOM BOOM FIRE / D. ESSEX DJ NRG系(ちなみに賛否両論。私は好きです。): ・PUSH IT GO GO / DJ NRG ・KAMIKAZE (MIDI WAVE REMIX) / DJ NRG おまけ: ・SEBファンに最も支持された50曲をカウントダウンしてみた

weedmaster
質問者

お礼

とても詳しく説明して頂きありがとうございます!!! こんなにたくさんありがとうございます! 早速、関連も含め全て保存し、先ほど作業完了しました。 おまけのも良さそうですね。 最近は音楽自体聴かなくなってしまいましたが、、、主に聴いてたジャンルはユーロではなくて、ユーロは爆音で聴きたくて車での高速道路の走行時によく聴いていますので、全て聴き終るのには時間が掛かりそうですが、長距離ドライブ時に教えていただいたものをじっくり聴かせていただきます。 ありがとうございます。 You Are The One に似ている曲を聴いてみたところ、 ・D.I.S.C.O. / GO GO GIRLS ・DOCTOR DOCTOR / LISA JOHNSON が好きでした! どちらも私が10数年以上前に聞いていたMIXTAPEに入っていた気がします。 DIRTY DANCE / GO GO GIRLSは、途中の部分は好きでした。 他にも似ている物を是非聞きたいのがあるので、近々また質問させていただきます。 たぶん私はユーロの嗜好に偏りがあると思うのですが、よろしかったらまた色々ご教示して頂けると嬉しいです。