• 締切済み

笑顔がかわいい人がタイプな方、教えて下さい。

私の好きな人は、笑顔がかわいい人がタイプらしいです。 笑顔がかわいいってどういうことですか? 笑顔だとみんなかわいくないですか? その人の前ではなるべく笑顔でいるように心がけているんですが、 笑顔でいれば恋は叶いますか?

みんなの回答

• take-on3
回答No.2

笑顔が恐ろしいタイプや 気持ち悪いタイプは嫌ですよね。 可愛いというのは主観で一般共通の認識ではありません。 例えば可愛い可愛いと人気のアイドルがいたとしても そのアイドルを可愛いと思う人が多いというだけで 万人が可愛いと感じる訳ではありません。 確かに多くの人が可愛いと感じる共通項はある訳ではありますが。 ですので彼が可愛いと感じる笑顔がどのような笑顔なのかは分かりません。 また笑顔が可愛いという表現は適当な表現でして 好みの女性なら皆笑顔が可愛い人になってしまう訳です。 それといつも笑っている事に関しては、 彼があなたに好意を持っていればいつも笑顔で明るくて良いなと思うかもしれませんが、 好意を持っていなければいつもヘラヘラ笑い顔で気持ち悪いと思うかもしれませんし、 普通にしていて自然に笑顔が零れた時に光るものに惹かれるかもしれません。 但し、彼の事は別としても作り笑顔では無く心からニコニコしていられると幸せですよね。

0911takekori
質問者

お礼

ありがとう

• fxdx
回答No.1

>笑顔でいれば恋は叶いますか? もちろん! >笑顔だとみんなかわいくないですか? そう、、、思いますか? 「作り笑顔」って言うのは、ご存じないですか? 見た目は笑顔なんですけれどね、、、 ちっとも、可愛くなんてないです。 >その人の前では~」ではなくて、 何時も笑顔で居られる様にしましょう。 自然と出る、本当の笑顔には、その人の人柄が関係します。 逆に言えば、気持ちの綺麗な、素直な人でなければ、 本当の笑顔って、出て来ないんです。 自信、、、ありますか? >笑顔でいれば恋は叶いますか? ですから、もちろん!、です。 好かれ様とした、作り笑顔で、なければね。

0911takekori
質問者

お礼

ありがとう