• ベストアンサー

英訳

英訳おねがいします!!(´・_・`) おすすめは魚介類を混ぜて作ったものです。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

I recommend to include some seafood in the recipe.

taramilky
質問者

お礼

何回もありがとうございます!!(´・_・`)!

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

What I would recommend is to add some seafood. おすすめは魚介類を混ぜて作ったものです。

taramilky
質問者

お礼

回答ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします。

    下記の日本語を英訳したいのですが。。。 「日本を離れて最も恋しいと思ったのは、日々の生活の中に驚くほど溶け込んでいる季節のうつろいです。一年の内、ほんの数日間だけしか食べない魚介類や野菜、学校で一期に行う衣替えなど、改めて懐かしいと感じられたものです。最近では、日本でもこうした四季感が薄れてきたようで、実に残念でなりません。」

  • 英訳お願いいたしますm(__)m

    英訳お願いいたしますm(__)m ・musselって貝だよね? 実は私、魚介類があまり得意じゃないの‥。 ・●●へ行ってきた知り合いが●●の貝はバケツいっぱいに入っていて本当に美味しいって言ってた。 ・私実は好き嫌いがたくさんあるの。 わがままだよね~‥。 もちろんこれから徐々に克服していくつもり。 ・お姉さんの具合はどう?大丈夫? ・cleaning ladyの話、ちょっと笑っちゃった。 大変だったね。 彼女なかなか良いキャラクターだね(笑) ・新しいテレビはどう?家から出れなくなっちゃうね! いいなあ!DVD見放題なの? ・色々と気にかけてくれてありがとうね。助かるよ。 パリからの電車の時間も決まったら伝えるね♪

  • 英訳が分かりません。

    海外からwigを購入してるのですが、 以下の英訳がわかりません。 「 髪の密度をHeavyにしたいのですが、おすすめのベースはありますか。 できたら、スキンベースを使いたいのですが、密度が100%ぐらいまでなので、使用することはできないでしょうか。 」

  • 英訳をお願いします

    下記カッコ内の英訳をよろしくお願いします。 観光地までの交通手段、電車か車かどちらが良いか聞かれています。 「(目的地の)周りにも良いスポットがたくさんあるから、車で行くのがおすすめだよ」

  • 英訳お手伝いいただけますか

    飲食店のロゴマークに入れるワードを作成しようとしています。お手伝いいただけると嬉しいです。途中まで自分で作ってみたものもあるのですが、よろしくお願いします。 (1)栄養たっぷりの魚介料理と心温かい歓迎が、あなたの健康と笑顔を維持する。 Hearty seafood dishes and hearty welcomes maintain your health and your smile. (2)良質な魚介を使った料理があなたの大きな満足と感動を呼ぶ。 Good quality fish and shellfish dishes ~ (3)神の恵みによって作られた魚介と野菜の料理、そしてオーガニックワインが、あなたの美と健康を生み出す。

  • 英訳していただけないでしょうか?

    私には難しすぎて英訳できません。どなたか英訳していただけないでしょうか?

  • ~してまで  の 英訳

    (能力を疑われてまで、その仕事につきたくない。) の 文の英訳をお願いしたい。 特にこの文中の (疑われてまで) の 英訳がむずかしいです。 英訳サイトはどうもアテになりません。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「まだはっきりとは決めていませんが、秋季にあなたのドイツ語の講座を受けるつもりです。 テキストは○○とのことですが、これはパートAとパートBと二つありますが、どちらを使用するのでしょうか?昨年は確かパートBが紹介さてていたと思いますが。」 「授業を受けるまえに予習をしようと思うのですが、何かお勧めのテキストはありますか?」

  • 英訳をしてください

    英訳の仕方がわかりません。 「ファイル数は、10000件ある。」という日本語を 英語にしたいのですが適切な英訳にすることができません。 よろしければ、英訳してください。 お願いいたします。

  • 英訳お願いします。

    現在注意書きを英訳していますが、以下の日本語にあった 英訳がわかりません。恐れ入りますが英訳お願い致します。 「過度の積み上げ禁止」