• ベストアンサー

英訳

英訳おねがいします!!(´・_・`) おすすめは魚介類を混ぜて作ったものです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I recommend to include some seafood in the recipe.

taramilky
質問者

お礼

何回もありがとうございます!!(´・_・`)!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

What I would recommend is to add some seafood. おすすめは魚介類を混ぜて作ったものです。

taramilky
質問者

お礼

回答ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ