• ベストアンサー

英訳をしてください

英訳の仕方がわかりません。 「ファイル数は、10000件ある。」という日本語を 英語にしたいのですが適切な英訳にすることができません。 よろしければ、英訳してください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siro5515
回答No.1

There are ten thousand files. もしくは The number of files is ten thousand. でしょうか。

rangorou
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございました!