• 締切済み

英語で

英語で 英語で 彼女とお幸せになってください 友達として二人を見守っていきます あといろいろごめんね って教えて下さい

noname#202429
noname#202429
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

I hope you are happy with her. 彼女とお幸せになってください I will watch over for you both as a friend. 友達として二人を見守っていきます Sorry about what happened. あといろいろごめんね