• 締切済み

英語で

英語で 英語で 彼女とお幸せになってください 友達として二人を見守っていきます あといろいろごめんね って教えて下さい

noname#202429
noname#202429
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I hope you are happy with her. 彼女とお幸せになってください I will watch over for you both as a friend. 友達として二人を見守っていきます Sorry about what happened. あといろいろごめんね

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で 私はあなた達の幸せを一番願ってます いろいろごめんね またフォローして下さい って教えてください

  • ボーっとしてたの英語

    友達と話していた時、意見を求められたのですが、ボーっとしてたので答えられませんでした。 「ゴメン!ボーっとしてた」と言いたい時の「ボーっとしてた」って英語でどう言うのですか?

  • 英語の文章にしてもらえませんか?

    友達の結婚式でお祝いの言葉を言いたいのですが・・・だんな様が外国のかたで英語しか分らないそうで・・私まったく英語が話せません。どなたか日本語を英語にしてくださいませんか?宜しくお願い致します。  ご結婚おめでとう。今日はご招待頂きありがとうございます。二人で世界一幸せな家庭を築いてくださいね!!リッチ(名前)直ちゃん(名前)を大切にしてあげてね!本当にあめでとう~。今日は楽しませてもらいます。

  • 英語へ訳して欲しいです。

    急いでいます、すみません、英語でなんて言うのでしょうか。 昨日はごめんなさい。 もし時間があれば、英語の本を一緒に選んで欲しかったんだけど、 結局、友達と買いました。 英語を勉強するのは苦手なので、 時間がある時に少しずつ教えてもらうくらいが良いです。 宜しくお願いします。

  • 英語にして下さい、お願いします。

    以下の内容を、英語でメールしたいのですが、自分の英語力の限界を超えています。 どうか宜しくお願いします。  それって、あなた自身のことを言っているの?それとも私のことを言っているの?  それとも私たち二人の事かしら??  確かに私はあなたから逃げたかもしれない。  あなたと一緒にいてとても幸せだったのに、何故こんな事になってしまったのか、自分でも分からな いです。  たぶん、私はとても弱い人間だから。。。  

  • 英語に訳して頂けませんか?

    英語に訳して頂けませんか? これは友達の結婚式の為に書いた詩です これを英語にどなたか訳してください。 自分でできない事もないのですが、 正しい文章かどうかどうも不安で・・・・ 英文に詳しいかた、本当にどうか宜しくお願い致します。 本当に、本当にどうかよろしくお願いします。 ------------------------------------------------------------------ 僕等は出会ったころ、まだまだ少年だったね それから月日が経ち、僕たちはそろそろ 新しい階段を上りはじめなきゃいけない時なんだ。 時間はとまってはくれない。そうさ!その時はやってくるものさ。 今までとは違う自分を作り出す瞬間がね。それは当然運命さ。 それはね君に託された、結婚という出来事だよ。 君は微笑んでいるね。そう、それは宿命ではないんだ。 誰にも邪魔はできない祝福だよ。 君に捧げたい、僕にできる限りの祝福をね。 心から君へ。おめでとう。 空には天使がを飛びまわり、二人の結婚を祝福する声さえも聴こえる。 笑いあった日々や喧嘩する度に流した涙は、大切な出来事だよね。 とてもそれは素晴らしい事。そうさ!二人が今日流した涙は、これからの 為にあるんだよ。 これから幸せになる為には必要な涙なんだよ。 みんなは君達の結婚を祝福しているんだ。 だから、何も不安はいらないんだ。 二人で新しい扉を開けば良いんだよ。 心から二人へ。おめでとう。 こんなに多くの人たちに二人は祝福されている。 本当に幸せな二人に送るよ。 心からのおめでとうを・・・・。 本当におめでとう。

  • *英語に直して*

    1*小さな宝物 2*小さな魔法使い 3*小さな夢 4*小さな幸せ 5*小さな天使 6*小さな天使の贈り物 7*小さな天使の宝物 8*小さなお家 9*小さなお店屋さん 10*小さな小屋 11*かわいい宝石 12*すっきり気分 分かるのだけでも良いので英語になおしてください。 沢山あってごめんなさい。 よろしくお願いしますё

  • 英語について。

    『話せるなら私も電話したいです。 でも、無理なんです。 今までの会話もわからない単語をネットで調べたり、 友達に聞いて話していたんです。 だから本当にごめんなさい。』を英語にしてください。m(__)m

  • 英語翻訳

    英語得意な方翻訳お願いします 元気ですか? みんなと過ごした◯◯での生活がすごく恋しいです。 あなたは担任の先生じゃなかったけど仲良くしてくれてありがとう。 ◯◯の時は迷惑かけてごめんね。色々とありがとう。 あなたの優しさには感謝してます。 これからもお互い頑張っていこうね。 あなたの幸せを願ってます。 また会えますように。

  • 英語に訳してください

    結婚する友達への寄せ書きのメッセージを英語に訳してください。 あなた達の結婚が、自分のことのように嬉しいです。 幸せな家庭を築いてください。おめでとう! これが本文です。 今晩中に書くので急ぎでお願いします。