• ベストアンサー

*英語に直して*

1*小さな宝物 2*小さな魔法使い 3*小さな夢 4*小さな幸せ 5*小さな天使 6*小さな天使の贈り物 7*小さな天使の宝物 8*小さなお家 9*小さなお店屋さん 10*小さな小屋 11*かわいい宝石 12*すっきり気分 分かるのだけでも良いので英語になおしてください。 沢山あってごめんなさい。 よろしくお願いしますё

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51910
  • ベストアンサー率60% (460/762)
回答No.1

1. A small treasure. 2. A tiny sorcerer. 3. A small dream. 4. A slight happiness. 5. A little angel. 6. A gift from a little angel. 7. A little angel's small treasure. 8. A small house. 9. A small shop. 10. A little hut. 11. A charming gem. 12. A refreshed feeling.

noname#154665
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 全部もすごいです*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童話【宝石姫】作者について

    【宝石姫】という童話の作者や出版されていれば、出版元などについて教えてください。 話の内容は、魔法使いが心の優しい妹姫はしゃべる度に口から宝石が飛び出すように、それを妬んだ意地悪な姉姫はしゃべる度に虫かヒキガエルが飛び出すようになり、妹姫は王子と結婚、幸せになるという話だったと思うのですが、うろ覚えです。 童話って容赦無いですけれど、そういう話ほど心惹かれる題名ですね。

  • フランス語でサロン名を考えています。至急

    ホームサロンを開くためフランス語でサロン名を考えています。英語でもいいのですが響きのいい名前がいいです。私は全くわからないので正確に読めるようお願いします。 (魔法の手。友達の輪。素敵な時間。夢の世界。ぬくもり。ともしび。お気に入りの場所。宝物。など) アットホームな感じで分かりやすいものがあれば違うものでもいいので教えてください

  • DVDを使って英語学習

    こんにちは。 一時期気に入ったDVDをどんどん購入してしまい、利用しなきゃもったいないと思って、最近家でずっと英語で見るようにしています。 私は、まず音声英語・字幕日本語で見て、次に音声英語・字幕英語で見ています。 だけど、このやり方でいいのかわからないし、見ているものが学習に向いているのかも疑問です。 今私が持っているDVDはというと ローマの休日・サブリナ・ティファニーで朝食を・パリで一緒に・マイフェアレディ・キューティブロンド1、2・プリティプリンセス1,2・ドクタードリトル1.2・NYミニッツ・ワーキングガール・ハリーポッター・オズの魔法使い・サウンドオブミュージック・ホワイトプリンセス・赤ちゃんはトップレディーがお好き・ハウルの動く城・フレンズ全部                                                                   です。 自分ではこの中ではローマの休日・サブリナ・ワーキングガール・オズの魔法使いくらいがいいのかなと思うのですが、つぃつぃ好きなのばかり見てしまいます・・・ただ見てるだけじゃ勉強にならないですよね? 映画(DVD)を学習教材として使う場合、どのように使用するのが効果的なのでしょうか? 効果的な勉強の仕方があれば、教えてください。 また、この中で教材としていいものはどれなのか、また学習教材としておすすめのものがあれば、それも教えてください。 よろしくお願いいたします><

  • これって前世での出来事?それともただの夢でしょうか?

    昔の戦争の夢を見ました。 場所は沖縄か東南アジアっぽい所です。 私は、小学校低学年くらいでモンペをはいています。 赤土で草が沢山生い茂っている所をかき分けて進むと、小さな小屋があり沢山のけが人が横たわっていました。 その中に父親(lulu-77の父とは違う顔です)がおり毎日会いに行っていました。 「良く来たね」と頭をなでてくれ、とても優しい人でした。 小屋を訪ねるたびに、中の人がだんだん減っていってある日小屋を訪ねたら、誰もいませんでした。 泣きながら辺りを探していたら、突然体に衝撃がはしり目の前が真っ暗になったところで目が覚めました。 今でも、父親に会った場面を思い出すと、なんとも言えない幸せな気分になります。 この夢を見る数ヶ月間は、戦争の事を見聞きした事が無かったので、ちょっと驚きました。 ただの夢だったら、それでも構わないのですがあまりにもリアルだったので、こちらに投稿しました。

  • 何度も見るよくわからない夢

    何年も前から頻繁に見るの夢なんですがこの三次元の世界ではなく二次元みたいな世界なんです。 確かにアニメは好きだからたくさん見ているのですが自分がアニメを見始める前にも同じ夢を見ました。 出てくる人物は同じでネッシーみたいなものを庭に飼っていて、ある魔法使いの少女と暮らしていました。 暮らしていると不思議な小さな女の子がでてきてこの子は一人、そして何者かに命を狙われているという 状況でした。この子を守って家保護しているところで必ずこの夢は終わります。 何が起きているのですか。教えてください

  • 英語の得意な方、英語に翻訳お願いします。

    翻訳機ではめちゃくちゃな英語になるため、全て翻訳機を使用した回答はごめんなさい。。 ↓ イタリアも暑いと話しには聞いてますが、体調は大丈夫ですか? あなたが良い友達に囲まれて、元気に楽しく毎日を過ごしているなら私は幸せです。 まさかあなたに手紙を送ることができるなんて思いもしなかった。 私は今すごく興奮しながらこの手紙を綴っています。 今日は私について書こうと思います。 私は高校を卒業してから洋服店で働いていました。そしてもっと洋服が好きになった私はデザイナーになる事が夢になった。 その夢を叶えるために、今更だけど今年から学校に行き始めました。 イタリアにはGUCCIやFENDI、PRADAなど私の大好きな有名ブランドが生まれた憧れの国。 そんな国の、あなたのような魅力的な人と知り合えて運命を感じています。 今は学生なのでイタリアに行くだけの余裕がないけれど、将来必ず行きます。 今の私の夢はデザイナーになる事とあなたに会う事。 それが実現できるように頑張ります。 最後に あなたがもし今後、ピアスをする事があれば是非これを付けて欲しい。 このピアスのモチーフのように あなたが日本で活躍できること祈っています。私がデザイナーになった時あなたが隣にいてくれたらいいな。

  • 夢診断お願いします

    私は、31才のバツイチの女デス 数日前、凄く印象深い夢をみました 最近は、こんなにもはっきりとした夢をみることはなかったのですが… 私は、広く美しい手入れの行き届いた庭園にいます まるで何処かの宮殿のお庭のようで、しかし、建物は二つ馴染みのある大きな建物。そして、私の目の前にかなり大きな大蛇が3びきいるのです そのなかでも一匹この世にこんなにも美しいものがあるのかと思うほどの黄金に輝く蛇!蛇は私の方をみてます まるで私のペットのように近づいてきて私も、普通気持ち悪いとか、怖いとかおもうはずなのに何故か可愛くおもうのです そんなとき目が覚めたのですが、とにかく夢であれあれほどに美しいものを見れて幸せな気分… しかしながら、なんか意味があるのでは?と気になります… どなたか、詳しい方教えてください 説明ベタでごめんなさい

  • 映画『オズの魔法使い』のドロシーのセリフを教えて下さい。

    ミュージカル映画『オズの魔法使い』のドロシーがルビーの靴で家に帰るシーンのセリフ(英語版)を教えて下さい。 日本語訳は 「本当の自分探しは遠くを旅するだけではダメだということ。身近になければどこにもない。」です。 ちなみにこれは、よい魔女に何を学んだか聞かれてドロシーが答えたセリフです。

  • 英語系の進路について(留学)

    私はある進学校に通う高校二年生です。私の言い回しで気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが、ありのままの自分自身の思ったことを書きましたm(_ _)m💦 私には最近まで就きたい職業が無く、周りが自分の進路や大学を考えていることや学校での進路指導に対して焦りを感じていました。そんな私が興味を持った分野は英語系です。私は昔から外国の文化に魅力を感じ、憧れみたいなものがありました。また映画のジブリが大好きで外国の世界観に夢を抱いています。今の私の夢は他国の文化から様々なことを学び、自分の価値観や自分自身の行動を変えるために他国へ留学(語学留学でも全然いいので)することです。(就きたい職業はまだはっきりとは決まっていませんがホテル系 やブライダル系に就職できたらいいなぁ、と思っています。そのために留学したいと思っているのですが国公立がいいので、 愛知県立大学 神戸外国語大学 大阪大学 日本外国語大学 などを考えています。 しかし私は英語が得意というわけではありません。 今までの自分は夢が無く、なかなか勉強に気持ちが向かなくてあまり勉強をしていませんでした。英語のテスト(おもに文法)では校内で半分くらいのところにいます。(入試時に自分にとって一つレベルの低い高校に下げたため平均以下の順位になるのは免れています。)しかし、リスニングや英語を使った会話などは他の人よりもかなり苦手です。 そんな私が今から本気で英語を始めて大学の外国語大学に入ることはできますか⁇しかも国公立の(>_<)。今からでも間に合いますか⁇ また英会話は英会話スクールに入るとどれぐら上達しますか⁇ またまた、外国語大学、留学に行くためにはどれくらい英語を話せなければいけませんか? PS.やるからには本気でやるつもりです。今入っている部活(週6。部活後、家に帰ると八時くらい。)も辞めて英語の塾や英会話を習おうと思っています。これから厳しい道のりになると思いますが、頑張ります。 自分の中学高の成績(今現在の高校とは違い、本気で勉強をしていました。)では県内トップの高校には絶対に行けるだろう、と言われていました。 最後に、、、この質問を見て、そんなに英語は甘くないわ‼と思われる片もいるかもしれません。すいませんm(_ _)mこの夢は最近決めたものなので英語や英語の大学に関して本当に無知で知らないことだらけです。常識的なことでも教えていただけるとありがたいです。

  • オズの魔法使いを見ていると気分が悪くなる

    子供の頃、学校教育の一環としてみさせられた「オズの魔法使い」を見た瞬間、親友を含め数名が気分が悪くなり中止された事があります。 理由が分からずに、その時は、特別気にも止めませんでした。 しかし、家族持ちの友人の家へ行った際、再び、あの「オズの魔法使い」のリメーク版、カラー版のDVDを親友の子供と共に見ることになりました。 やはり、小人の世界へと主人公のドロシーが家ごと竜巻によって飛ばされるあたりから気分が悪くなり、最後まで見れませんでした。 映像に問題がある訳ではないのですが、子供のころに見た白黒の初期作品同様、リメークのこの作品もだめでした。 その頃の親友も、やはりだめで、この作品だけは見ないようにしているといいます。 一体、何が原因で気分が悪くなるのでしょうか。 一説によると、この作品のラスト近くに、映ってはいけない映像が映し出されている。 この作品は、呪われているとかの心霊的な噂を聞いたことがあります。 確かに、小学生だった当時、同じクラスの女子の一人が、音声から変な声が聞こえると泣きわめいていたことを思い出します。 でも、本当にそんなことってあるんでしょうか。 映画好きな私にとって、この「オズの魔法使い」だけは特別な映画として、ある意味禁断の映画として感じています。 ちなみに、気分が悪くなる状態は、映像を見ていると徐々に吐き気を感じてきます。 そして、あの主人公ドロシーの家が竜巻で巻き上げられ、激しく回転しながら舞いあがっていくあたりから吐き気はピークになります。 さらに我慢してみていくと、小人見たいな人達がドローシーを見て騒ぎ始めるあたりではもう、耐えられないぐらい吐き気を感じてだめです。 原因が分からず、小学生時代の親友の間では噂の映画です。 どなたか、似た感じの症状を起こしたことがある方。回答よろしくお願いします。 この作品以外でも、ちょっと変だよこの映画。などの情報お待ちしています。

このQ&Aのポイント
  • 数日前から操作できなくなり、今日は全くOSに認識されなくなりました。
  • Windows 11の更新やUSBの抜き差し、PC再起動、ドライバのインストールを試しましたが解決しません。
  • DirectXのバージョンは12です。わかる方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
回答を見る