• ベストアンサー

*英語に直して*

1*小さな宝物 2*小さな魔法使い 3*小さな夢 4*小さな幸せ 5*小さな天使 6*小さな天使の贈り物 7*小さな天使の宝物 8*小さなお家 9*小さなお店屋さん 10*小さな小屋 11*かわいい宝石 12*すっきり気分 分かるのだけでも良いので英語になおしてください。 沢山あってごめんなさい。 よろしくお願いしますё

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

1. A small treasure. 2. A tiny sorcerer. 3. A small dream. 4. A slight happiness. 5. A little angel. 6. A gift from a little angel. 7. A little angel's small treasure. 8. A small house. 9. A small shop. 10. A little hut. 11. A charming gem. 12. A refreshed feeling.

noname#154665
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 全部もすごいです*