• ベストアンサー

英語へ訳して欲しいです。

急いでいます、すみません、英語でなんて言うのでしょうか。 昨日はごめんなさい。 もし時間があれば、英語の本を一緒に選んで欲しかったんだけど、 結局、友達と買いました。 英語を勉強するのは苦手なので、 時間がある時に少しずつ教えてもらうくらいが良いです。 宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も、英語はわからないのですが、仕事で時々英語でメールをしないといけない時があります。 その時に使用している翻訳サイトをお教えいたします。 何とか、やり取りできているので大丈夫だと思うのですが・・・たまにおかしい時もあります。 エキサイト翻訳というサイトです。インターネットで検索して見て下さい。 参考までに…

その他の回答 (3)

  • jayjay85
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

I'm sorry about yesterday. I wanted to pick out an English book with you, but I didn't have time. So in the end I bought one with a friend. Since I'm not very good at English, whenever you have free time if you could teach me a little bit, that would be great. (僕はカナダ人なんだけど)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.3

I am sorry about yesterday. I would have wanted you to choose an English book with me if you had had time to spare. After all I bought it with a friend of mine. Because I am not good at STUDYING English, I would rather be taught English littli by little when you have free time. *** 英語そのものが嫌いと言うよりも、英語の「勉強」が苦手だと表現するために studying を STUDYING と大文字にしてみました。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

I feel sorry for yesterday. I wanted you to choose English book with me if you had time, anyway I did with my friend and bought it. I hope I could learn English little by little in my spare time, because I'm so hard to study it.

関連するQ&A

  • 英語を今から独学で勉強するには?

    この年になって英語の勉強がしたのですが子供がいて習いに行く時間はありません。なにか良い本で初歩から日常英語位までを手早く覚えられるようなお勧めの本はありませんか? なにせ学生の頃英語は大の苦手でした。出来れば小学校4年生の子供と一緒に学んでいけるような本が良いのですが。。 良い本や教材があったら教えてください。

  • 英語にしてください。少し長いです。

    昨日はごめんなさい。 なんとなく気分が塞いじゃって。 だけど私と話していても楽しくないでしょ。 私は英語もドイツ語も全然話せないし。 ひとつのメッセージ送るのにとても時間がかかる。 すごく退屈させてるって分かるから辛くて。 本当にごめんなさい。 ↑これを英語にしていただけませんか?  よろしくお願いします。

  • 英語勉強法

    英語が大の苦手です 前はとにかく問題集を解いてましたが、意味ありません しかも2日目でギブアップでした 自分だけじゃ何が間違っているのか判断できませんし その場限りになって 少し内容が変わっただけで全く分からなくなります。 結局英語ってどうやって勉強すればいいんですか? 友達に聞いても「慣れだよ」とか言われます 具体的な方法を教えてください お願いします!

  • 英語の勉強アプリ

    紙や本を使う勉強が苦手です。 そこでよさげなサイトを見つけたのですが Duolingoを続ければ英語で会話ができるようになるでしょうか? それともやっぱり本などを見て勉強したほうがいいでしょうか?

  • 英語OSで仕事をしているのですが、英語が苦手です。

    30代会社員です。最近転職したばかりです。 英語OSを使用してソフトウェアのバグを見つける仕事をしているのですが、あまり英語に携わることが今までなかったため英語が苦手です。中学生レベルくらいです。 何かトラブルが起きても何が書いてあるのかがすぐに理解できないため、作業が遅くなります。 英語の基礎を学べば一番良いのだと思いますが、仕事や家のことで忙しくてなかなか勉強する時間がありません。 OSやOfficeをインストールする時に出てくる基本的なメッセージが滞りなく理解でき、Windowsのさまざまな設定がスムーズに出来るようになりたいです。 その辺の英単語だけ覚えられる本やメルマガ、または勉強方法などがあれば教えていただけると幸いです。 どうやって勉強していけば効率が良いのか考えております。

  • 英語の参考書「最低レベル」

    今大学受験の勉強をやっておりまして、英語もやろうと思ったのですが、僕は高校に行っていない為全くといっていいほど英語がわかりません、、「世界史だけは好きでずっとやっていたので何とかセンターレベルでもついていけます」今日英語の参考書を見にいったのですが、たくさんありすぎ1時間くらいずーっと見ていたのですがどれを買っていいかわかりませんでした、中学の英語も相当危ういレベルです(中3の英語があまりわかりませんでした・・・)英語が苦手な人でもわかりそうな参考書はありますでしょうか? 基礎から○○とか、これをやれば中学校の英語がわかるとかそういう本はありませんか? 又大学で出る英単語とかも何十種類もあり、どれを買っていいのか全然わかりません、、中学校の英語が総括しているのを購入したら良いのか、大学受験のを買えば中学校の英語も書いてあるのか、中学校の単語が全くわからない僕にとっては全然わからないです。。 そして昨日大学に行っている友達に相談したら一番簡単なのあげるわ、と参考書をくれたのですが「大学入試英語頻出問題総演習」8時間ぐらい粘ったんですが、全然わかりませんでした・・・ ここの掲示板の方々は凄く頭のよさそうな方ばかりなので、こんな低レベルな質問をして凄く申し訳ないんですが、ホントに困っています、どなたか教えてください、よろしくお願いします。

  • 今全く英語出来ないが,英語を話したい

    独学での英語の勉強方法が分かりません。 1・中1の勉強も解けないほどのレベルです。 2・一年後には話せるようになりたい(無謀でしょうか 3・海外旅行に行きたいので、そこで話せたらイイなと言うのが目標です。(そのレベルが目標です)後は、病院の受付しているので、そこでの会話ぐらいが出来るまでにはなりたい。 4・英会話教室に行くのは時間とお金の関係で難しいです。 5・外人の友達がいればいいのですが、居ません 6・一日30分ぐらいは勉強に時間取れます どんな方法で一から勉強、独学したらいいのか分かりません。 Cd付きの英会話の本も店に行くと沢山あるのでどれを選ぶのがいいのか悩みます。 まずは、単語を知らないと始まらない気がするので、初心者向けの単語を覚える本、耳慣れする様に、日本語の後に英語を話すcdを買ってみようか、そして英語の日記でもつけてみるか考えています。 独学で勉強した方、どうやって簡単な英会話話せるようになりましたか?

  • 英語に訳してくれる方いますか⁇

    至急お願いします…アメリカ人の友達に一緒に帰ろ!と誘われたんですがクラブの練習がある時と塾のある時は帰れないんです…なので英語で 「ソフトボールの練習がある日と塾のある日(木曜日)は一緒に帰れない」 ってなんて言えばいいんですか? 自分で訳せよって話なんですが、英語が苦手で…よろしくお願いします! あともし大丈夫でしたら「トライアウトするからもし受かったらたまに一緒に帰れなくなる」って言うのもよろしくお願いします;

  • 英語でなんて書けばいいか教えてください。

    最近、日本に留学できてるアメリカ人の友達が出来て、手紙を書きたいのですが、日本語を勉強しに来ているので日本語で書きたいのですが、始めに、 『あえて日本語で書くね。調べながら読んでみてね。』 って英語で書きたいのですが、あまりにも英語が苦手で調べても良くわかりません… 教えてください! これをキッカケに英語を勉強し直したいです☆

  • ボーっとしてたの英語

    友達と話していた時、意見を求められたのですが、ボーっとしてたので答えられませんでした。 「ゴメン!ボーっとしてた」と言いたい時の「ボーっとしてた」って英語でどう言うのですか?