• 締切済み

英語に訳してくれる方いますか⁇

至急お願いします…アメリカ人の友達に一緒に帰ろ!と誘われたんですがクラブの練習がある時と塾のある時は帰れないんです…なので英語で 「ソフトボールの練習がある日と塾のある日(木曜日)は一緒に帰れない」 ってなんて言えばいいんですか? 自分で訳せよって話なんですが、英語が苦手で…よろしくお願いします! あともし大丈夫でしたら「トライアウトするからもし受かったらたまに一緒に帰れなくなる」って言うのもよろしくお願いします;

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Sorry I cannot go home with you when I have a softball practice and (on Thursdays) when I go to Juku (a cram school).     (In addition) I won't be able to go home with you if I am successful in the tryout.

Subaru_Yuri
質問者

お礼

ありがとうございます!