• ベストアンサー

彼氏をつくるには

彼氏をつくるにはどうしたらいいでしょうか? 28歳です。出会いがないのでサークルはじめたりしようと思います。年齢的に付き合ったらセックスなしですまないのではと思うと、怖くて一歩を踏み出せません。拒否したらブスのくせに、いざセックスしたら貧乳なのでどちらにしても相手にしてもらえないのでは、と不安です。 優しいご意見、厳しいご意見、両方頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

セックスを拒否したいが彼氏は欲しい。 拒否する理由は貧乳だから。 ということでしょうか。 貧乳好きな男多いですよ。 がっかりさせたくないのならよせてあげて騙すのではなく、 貧乳としての魅力を存分に出せる服を着て、 貧乳好きの男を寄せ付ける努力をすることです。 1つ言えるのは貧乳好きはぽっちゃりが嫌いですので、 水原希子さんバリとは言いませんが、スタイルは気を付けるべきかと。 それと、あなたがブスかどうか決めるのは、相手です。 どうせそう思うにきまってるって思うのは、 あなたが自分をブスだと思っているからです。 相手があなたをどう思うかなんてわからないじゃないですか。 出会いが少ないのではなくて、貧乳、ブス、 そういうコンプレックスからいつも「どうせ」って決めつけて、 出会いを避けてきただけのような気がします。 そして自分が受け入れてもらえるかどうかばかりを気にしていて、 相手を受け入れる努力はしていたのでしょうか。 あなたのコンプレックスをすべて受け止め、 あなたのことが大好きな男が現れたが、その男がハゲでデブだった。 自分の外見を気にする人というのは、 相手の外見を受け入れることもできないん人が多いです。 自分が外見が悪い人は嫌だから相手もそうに違いない。 と思いがちだからです。 あなたはどうですか? もしあなたが外見がよくない人を受け入れることができるのならば、 あなたの抱いている不安も消えるのではないかと思います。

noname#206306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貧乳好きもいるのですね。 ぽっちゃりまではいかないまでも痩せてはないので痩せる努力をします! ブスかどうかは相手が決めると割りきればいいのですね。 コンプレックスで傷つきたくないので過去に合コンや紹介を断っていました。 受け入れてもらうことばかり気にして自分が受け入れる努力はしてなかったです。 外見がよくない人でも受け入れられる自分になることですね! 前向きに努力できそうです! 考え方を修正して頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.2

28歳なら結婚も意識する頃ですか? 拒否して怒るような男に捧げなくて 良かった!と思わないとですね^^ 胸は大きさより形です! でかけりゃ良いってもんじゃない!! 良いな~って人にめぐり合えると良いですね^^

noname#206306
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.1

>拒否したらブスのくせに、いざセックスしたら貧乳なのでどちらにしても相手にしてもらえないのでは、と不安です。 そんな奴手つないで歩いてるカップルいっぱいいるぞwww 劣等感に支配されてたら一生何も出来ない!! 開き直ったもん勝ち!!!!

noname#206306
質問者

お礼

開き直って挑戦することですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうやったら彼氏ができますか?

    私は20歳大学生の女です。 私は彼氏いない歴=年齢です。 今は女子大に通っていて、出会いがあるのは今のところサークル(サークルは共学)だけです。 でもそんなサークルも男の子とは友達になりすぎて、今更恋愛として見れる人はいません。 後輩も性格上恋愛対象外です。 バイトはしてますが、どうも仲良くなるきっかけがありません(バイト外で会ったりする友達すらできません)。 合コンや紹介のようなメールで関係を発展させるようなものは上手くいきません(私がメールを面倒くさいと思ってしまう人間なので;) 大学生のうちに彼氏ができなければ社会人になってもできないんじゃないかと不安に思います。 一応、私に告白してくれるような人はいましたが、妥協は絶対したくないし、する気も起こらないほどタイプが異なる人ばかりでした。 このままで私に彼氏はできるのでしょうか? 最近はとても不安で仕方ありません。

  • 彼氏と付き合っていて不安

    今24歳で、32歳の彼氏がいます。 わたしはそんなに自分の容姿が可愛いとは思えません。周りに褒められることもあっても、やはりそれなり、でしてそこまでの見た目とスタイルです。頭も普通でコンプレックスだらけ。それに、特別凄い仕事でもありません。 だけど彼氏はハンサムで体型もかっこ良いです。イケメンだけど、短髪でチャラい感じではなく、ちょっと昭和っぽい感じです。 性格も義理堅くて優しい人です。昔の仮面ライダーしてそうな感じです。 多分それだけでは絶対に付き合えなかったと思うけど、彼が内面は繊細で、運動も苦手で、絵が好きだったからわたしも付き合えたんだと思います。 でも、良い人だからこそ、わたしで良かったのかな?とばかり思います。彼はよく、可愛いと言ってくれるけど、かなり思いやりのある人で優しいから、傷つかないようにお世辞で言ってるんじゃないかなと思い、逆に寂しくなります。かと言ってブスって言われたら傷つくとおもいます。たとえば、彼はイケメンなので歩いた時に釣り合わなくて周りからも残念な目で見られるんじゃないかな、と気になります。もっと彼に合う人がいるんじゃないかなと思いますし、彼が本気で素敵だと思える人がいたらわたしのこと捨てるのかな?と思いますが、彼の性格が良すぎるためそれはしないのがなお虚しいです。 あと、彼が30代だから年齢的にも結婚を焦る時期だから、わたしで良いやと付き合ってないかな?と思います。 そんなこと言わず素直に好かれておけば良いのでしょうけど、それができません。 もっと可愛い子いるのに、と思います。 彼に、冗談でもブス!とか、貧乳!とか言われないのは逆に信頼関係がないのかな?と不安です。 彼には一緒に住もうか、と言われていますが、前記の心配とか、県外なために実家の親が心配だったりして、大丈夫なのかな、と思っています。 何かアドバイスいただければと思います。

  • 彼氏とのセックスについて

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏(25)がいます。私(20)は彼と同棲していて週2~3回くらいセックスをするんですが、毎回パターンがだいたい同じです。たまに場所変えたりコスプレしたりしますが、私がすごく変化を求めてしまって…私は開発済みなのでたまにアナルセックスもするんですが、彼氏のアナルも開発したい願望があります。ちなみに私はSとM両方です。アナルを舐められるのは気持ち良いらしく彼氏からやってと言われます。でも指を入れたりしたいと言うとすごく嫌がって拒否されます。結構彼氏にそのことを言うのですが許可してもらえません。それがすごく不満に思えて、普通のセックスでも幸せを感じますが、ちょっとSM体質の私はどうしてもしたくて仕方がありません。嫌われるのも嫌だけど、やっぱり好きな人にしたいし他にそういったセックスフレンドを作るのは嫌なので、どうしたらさせてくれるのでしょうか。

  • 毛深くて貧乳。。

    こんにちは(^^)☆ 今日はちょっと私の悩みを聞いていただきたく投稿させてもらいました。。 実は私はもうすぐ22になる女なのですが、かなりの貧乳に悩んでいるのです。。小学生よりもナイと思います。おまけに毛深くて、乳首の周りにまで毛が。。↓ こんなんだから彼氏をつくるのが怖いんです(>_<) でも、かといってこのまま一人身のまま一生を終えるの寂しくて。。でも出会いもなく、今のところ彼氏が一生できる気配がありません↓↓ 性格は自分でいうのも何なんですが、明るくてイイ方だとよく言われるんです。ですが貧乳のせいで、あと一歩が踏み出せず。。 どなたか、こんな私にアドバイスをお願いいたします(>0<)!!

  • 彼氏ができません。

    25才女性です。年齢=彼氏がいない歴です。 いい加減、不安になってきました。私になにか問題があるのでは・・・。と。 性格は穏やかでいいと思いますが、見た目は太めです。 飲み会や合コンにも何度かいったこともありましたが、発展はありませんでした。 職場は女性だけなので、サークルにも入ってみましたが、皆彼女がいるので、出会いは見込めません。 でも、恋人の事ばかりで悩むのももったいないので、やりたい事をやりたいだけやることにしています。 1人でも大好きな旅行へいったり、ジムへ行ったり、資格試験の勉強したり・・・。仕事もうまくいっているので今の生活に不満はありません。でも、やっぱり心の支えが欲しいのは正直なところです。 周りにも「彼氏がなかなかできなくてねぇ」なんていっていますが、「そのうちできるよ」といわれそのままこの年です。 何か私に大きな問題があるのかもなんて思ったりもします。 どうしたらよいのでしょうか? ぜひアドバイスをお願いします。

  • 彼氏が欲しい!

    今年22歳になる女です。 私は今まで一度も彼氏がいたことがありません。最近すごく焦りを感じます…。10代ならまだ可愛いで済むかもしれませんが、22歳にもなって男性経験なしだなんて普通に引かれますよね。周りの友達は普通に彼氏がいて、中には結婚して子供までいる友達もいます。なんだか、このまま一生彼氏もできず年をとってしまうんじゃないかと不安です。 容姿は可愛くはありませんがブスでもなく普通だと思います。正直「なんで私よりブスなのに彼氏がいるの!?」と思ってしまう時もあります(言葉が悪くてすみません)告白をされたこともありますが、付き合うには至りませんでした。 私はすごく人見知りする性格で、男女関わらず仲良くなるのに時間がかかります。仲良くなった友達には「こんな明るい性格ならもっと早く友達になりたかった!正直、第一印象は暗いだったし(笑)」って言われるような性格です。男の人の前だと余計あがってしまい、話を振られても「うん」とか言うくらいで話が続きません。そんなだから男性のいる飲み会などにもあまり参加せず、食事に誘われても断ってしまいます(何を話していいのか分からないから)めずらしく男の子と会話できても、私なんかと話しててもつまらないだろうな…本当は○○ちゃんみたいな可愛い子が好きなんだろうな…とか思ってしまって悲しくなります。面倒臭い女です。可愛くないくせに、話もできないなんて彼氏がいないの当たり前だと思うんですが、一生に一人でいいので愛せる人と出会いたいです。私はどうすればいいですか?アドバイスお願いします。 ちなみに最後に恋をしたのは中学生の頃です。かれこれ7年は好きな人すらできていません…。

  • 私じゃ彼氏はできないですか?

    はじめまして。 私は春から大1になった女子です。 さっそくですが、こんな私じゃ彼氏はできないのでしょうか? ・声が低い(ハスキー) ・背が低くて(150cm)、ちょっとガッシリ系(50kg) ・ボーイッシュファッションが好き ・深爪 ・体育会系の部活に所属(女子しかいません)、でも男子のいるサークルにも参加する予定 ・人見知り、でも慣れれば結構おしゃべりです ・きゃぴきゃぴした、今どきの女子がちょっと苦手 ・お酒に弱い ・彼氏歴ゼロ ・ジャニーズのファン ・サバサバ、ボーイッシュな性格 ・顔はブス過ぎず、かわいくもなくって感じ です^^ 別に、今すぐ彼氏がほしい訳ではないのですが、 まわりの友達は彼氏が今まで何人もいたりして、今までいなかったのは私だけなので、 将来彼氏ができるかとか、結婚できるかとかが不安です。 たしかに、モテたいならやれることはいっぱいあるのはわかっているんです。 (深爪治したり、ダイエットしてかわいい服を着たり、社交的になったりとか) ただ、今のままの私では彼氏はできないのかということを、ほかの方の意見をお聞きしたいなと思いました。 お時間のあるときにお返事お願いします!

  • 彼氏ができない、できても続かない

    30代後半のバツイチ女性です。(子供なし) なかなか彼氏ができずに、悩んでいます。 彼氏ができても長く続かず、少し前まで付き合っていた人とは 半年で終わってしまいました。 (その前は一ヶ月や二ヶ月で終わっていました) 出会いの場(カップリングパーティ等)にも良く参加しています。 カップルになれても、その後が続きません・・・ 食事をしたりして、楽しく盛り上がる事がほとんどなのに その後が続かないのが何故なのか、わかりません。 「思いやりがあり、人に対する気遣いができる」とよく言われます。 話しをする時も、どちらかと言えば、聞き役になる事が多く 居心地が良いと言われます。 ルックスは、自分では決して「可愛いとか綺麗」だとは思いません。 ただ、小柄でオシャレには気を遣っている方だと思うので 実際の年齢よりは若く見られます。 私は友人との付き合いも大切にしているし、趣味もあります。 仕事のスキルアップを目指し、講習や講座等にも通っています。 よく言う「自分磨き」はかなりしていると思います。 彼氏が欲しいと思っていない時は、特別な行動をしていませんでしたから、やはり出会いは皆無でした。 今は行動を起しているので、出会いはそれなりにあるのですが・・・ どうして彼氏がなかなかできないのか? できても続かないのか? どんな事でもかまいません。 アドバイスやご意見をお願いします。

  • 男の人に聞きたい彼氏の事※下あり注意!

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 初彼ではありませんが、男の人の事はよくわからずいつも驚いたり困惑したり… ともかく、男女の差に不安を感じています! そこで、一般的な男の人の意見を聞きたくて相談しました! 一般的な事が分かれば、もう少し彼に歩み寄る事ができるかもしれないと思うからです。 たくさんあるので箇条書きで書きます、全部じゃなくていいのでほんの少しでも女の私に男の人の事を教えて下さい٩(●˙▽˙●)۶ ・怒ると話し合いを拒否して黙るのはなぜ? ・突然ぼんやりと話し半分になるのはなぜ? ・彼女はブスでも貧乳でも可愛く見えるの? ・普段は解決策をすぐ出すのに、たまにどっちつかずな答えしか言わなくなるのはどうして? ・射精したあとのものを触られるのはくすぐったくて嫌? ・直前まで浮気してても、本気の彼女ができれば浮気しなくなるもの? ・思ってなくても結婚したいって言う? ・彼女にべったりくっつかれるのは恥ずかしい?嫌? ・女って特にどんなところが分かんないなと思う? ・友達と年一度しか会えないのはやっぱり寂しい? ・彼女には自分についてきてほしい? ・結婚後彼女(嫁?)が働くのは嫌? ・結婚してからも恋人みたいにイチャイチャしたりエッチしたい? 本当にたくさんあってごめんなさい、疑問に思ってばかりなのでどうかよろしくお願いします!

  • 放置する彼氏について

    とにかくマイペースで、放置癖のある彼氏。 私は社会人で,彼氏は一個下の大学生です。同じサークルで知り合い,付き合いました。彼氏は本当にマイペースで,趣味も遊びも全力で楽しみます。 誰とでも仲良くなれるタイプで,友達も多いです。そのため友達やサークル,バイトの予定ばかりです。 lineを送るのも遊びに誘うのも基本私から。しかもlineの返事は基本2,3日後でないと返ってきません。 こんな感じで私の優先順位が低く,私のことが本当は好きじゃないのではないか,私なんて結局いらない存在なのではないか,と不安を感じています。 付き合う前から,彼氏は恋愛に対して臆病?で浮気が出来るタイプではなく,今まで元カノにも急に振られてきた,と言っていました。(いつもなにもしてくれない,と振られるそうです。本人は何で急に振られるのか分かっていないようです。笑) 付き合ってもうすぐ10か月なのですがまだキスもしていません。なので臆病というのは本当で,私をセフレとしてみていたり,単なるキープとしているわけでもないとは思います。 二か月前,嫌われる覚悟で一回私の気持ちは伝えました。遊びに誘うのも基本私からだしラインの返事も遅いから不安で寂しい,と。 その時,彼氏は私がそう思っていたことに驚いていたようでした。(確かに私は恥ずかしがりなので,彼氏にべたべた甘えたり普段から好きとか寂しいとかは全く言わないです。)そして本当に反省している,変わってくれると,自分から遊びにも誘うしラインの返事も一日以内にすると言ってくれました。(彼氏はもともと連絡無精なので一日一通返ってくるだけでも嬉しいです。笑) しかし最近また放置癖が出てきました。lineも返事が返ってくるのは三日後。遊びにも誘われない。そのくせ本人は友達との遊びやサークルで楽しんでます。私とは遊びたくないのか?会いたいのは私だけなのか?と毎日また不安な日々を過ごしています。 一日以内にline返してくれるんじゃなかったの?と送ったら,ごめん,本当に反省している,という返事が三日後にきました。 なんかもう疲れてしまって,私は普段lineはその日のうちに返していますが,どうしたらいいのかわからなくて2週間未読無視をしています。その間彼氏からはもちろん音沙汰なし。やっぱり私のことはどうでもいい存在なのでしょうか? こんな扱いをされても,会った時は仲が良く,楽しくて自分の素が出せるし好きだなーって思い,今も寂しくてしかたないので別れたくはないです。でも,こんなに彼女を不安にさせる彼氏なら,好きでも別れてしまって本当に私を大切にしてくれる人を探した方が良いのかな,とも思ってしまいます。ベストは,彼氏が変わってくれてもう少し私の優先順位をあげて大切にしてくれることなのですが・・・。それとも,私が色々考えすぎなのでしょうか? マイペースで放置癖の彼氏と付き合っているかた,または付き合っていた方,そのほかにもいい対処法やどうすべきかなど,アドバイスをいただけたら嬉しいです・・・。 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • WordPressの質問についてアドバイスをお願いします。コードを1つにまとめる方法やキーの隠し方について教えてください。
  • WordPressの質問についてアドバイスをお願いします。キーを隠す方法についてモジュール作成や環境変数の使用について調べましたが、よく理解できませんでした。
  • WordPressの質問に関してアドバイスをお願いします。モジュール作成や環境変数の使用など、キーの隠し方について教えてください。
回答を見る