• 締切済み

ショックです…。

先程セキセイを出そうとしたら思いっきり噛まれました。 そんな事するような子じゃないのに…。 セキセイのケージの中にはコザクラがいます。 コザクラは人が大嫌いで、近寄っても来ません。 セキセイはかろうじて来ていました。 そんな今日放鳥しようと手を入れたら血が出るほどの力で噛まれました。 最近構ってあげれてないかな…とか、考え込んでます。 ショックです…何故なのでしょう…

みんなの回答

noname#254326
noname#254326
回答No.1

性別も今までの飼育の様子もないので推測でしかありませんが、発情中のケージに手を入れたということはないですか? あるいは換羽中でイラついている時に手を入れたとか。