• 締切済み

Javaにプロファイラーについて

Javaで実行したアプリに下記を事を知りたいです。 ・メソッド呼び出し回数 ・メソッド実行時間 最新のEclipseでは、使用できなかったりして、なかなかいいのがみつかりません。 なにかいいものがありmせんでしょうか?

• Java

みんなの回答

• KSOH
回答No.1

JDKについているVisualVMが簡単かと思います。デバッグ実行でなく普通の実行にすればeclipse上で動かしていても監視できます。自分は使い始める際にコツをつかむまでちょっとかかりましたができてしまえば簡単でした。