• 締切済み

好きな女性を傷つけたときの気持ち

好きな女性を傷つけてしまったときの 男性の気持ちを教えてください。 傷つけた結果、その女性が悩んだり体調を崩したら、 後悔するのでしょうか。お酒に走ったりしますか。 後悔するなら、最初から、 そんなことをしなければいいのですけどね。 馬鹿ですね~

noname#205094

みんなの回答

• taka-aki
回答No.1

別に後悔はしません。 反省はします。 どうしても相性悪いなら別れも考えます。

質問者

補足

まだ付き合っていません。 顔色悪くなるくらい反省しますか?