• 締切済み

好きな女性を傷つけたときの気持ち

好きな女性を傷つけてしまったときの 男性の気持ちを教えてください。 傷つけた結果、その女性が悩んだり体調を崩したら、 後悔するのでしょうか。お酒に走ったりしますか。 後悔するなら、最初から、 そんなことをしなければいいのですけどね。 馬鹿ですね~

noname#205094
noname#205094

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

別に後悔はしません。 反省はします。 どうしても相性悪いなら別れも考えます。

noname#205094
質問者

補足

まだ付き合っていません。 顔色悪くなるくらい反省しますか?

関連するQ&A

  • 女性から押して、気持ちは変えられる?

     こんにちは。20代後半の女性です。 女性の場合、最初は何とも思っていなかった男性でも 何度も男性のほうから熱心に来られると、 徐々に「まあ いいかな~。いい人だし。」って気持ちが変わってくることは割とよくあると思うんですが、男性の場合は、どうなんでしょうか? 周りでは女性から積極的にいって成功してる例を見ないので・・。 最初はタイプじゃないと思っていた女性でも、女性のほうから積極的にアプローチされて気持ちが変わった男性の方の体験や、 最初は脈のなかった彼の気持ちを変えることのできた体験などがあったら教えてください。 今片思いの人がいるのですが、この年齢の女性と付き合うってことは、 結婚も視野に入れなければいけなくなるから、重いんだろうなー、なんて思うと くじけそうになるので  女性から積極的にいって成功したお話を聞かせて頂いて、自分を励ましたいのです。よろしくお願いします☆

  • 女性の気持ちって?

    女性の気持ちって? 前にも相談しましたが。 2人でお酒を飲んだ時、女性とキスをしました。 女性も最初はドッキっとした感じでしたが、受け入れてくれました。 その後、何度もディープキスをしました。 彼女は未婚で彼氏はいます。自分は既婚です。 彼女とは職場は違いますが同じ会社で今もメールはしているし、今度、また2人で飲みに行く予定です。 どうゆう気持ちでキスを受け入れてくれたのでしょうか? 酔った勢いでキスしちゃったんでしょうか?

  • 女性の気持ち

    私は男性で26です。彼女は27になります。 知り合ってから4カ月がたって、現在は曖昧な関係であります。 (正式に付き合おうとかはありませんが、気持ちは伝えてあります) 普通に食事や遠くへ遊びに行ったりします。 私は男なので良く分かりませんが、 以前からメールで、生理中で体調が悪いとかその内容のメールが たまに来ます。 女性にとってこの件は、オープンなのでしょうか? 私に知っておいて欲しいのでしょうか? 恋愛素人なので宜しくお願い致します。

  • 女性を茶化す男性の気持ちを知りたいです!

    例えば女性が少々強気な態度に出ると「怖っ」と小馬鹿にするように言ったり 私が携帯ショップで手続きをしていると隣のおじさんが若い女性スタッフに「家だと あぐらかいて、くしゃみもオヤジなみにするんだろ?」と言っていました 私は(何あれ…………)と横目で見下していましたが何故に女性にイメージとは かけ離れたことを言ったりする男性の気持ちが考えられません! 人に弄られるのが嫌な私はそんなことを言う輩がいれば距離をとります! 小さい男の子が好きな女の子に意地悪をすることと似ていて非常に幼稚で そんないい年した男性がそのようなことをしているのには正直、見ていて 美しくありません 傍目から見てもよいものではないのに何故にそのようなことをするのでしょうか?

  • 甘える女性の気持ちは?

    女性でお酒を飲みと、男性に甘える人いますか? 腕をつかんだり、キスもしちゃう方。 でもそれは、相手がタイプだからですか?

  • 女性の気持ち

    先日社内不倫がわかり離婚が決まったものです。 こちらにもつい最近慰謝料等のことで質問させていただきました。 今回主人が不倫した相手は42歳の女性で今20代の男性と同棲しています。主人は36歳です。 5年前にその男性と同棲したくて7歳の子供を前の旦那さんにおいて家を出てきたそうです。 その女性は給料を全額その男性に渡し生活費だけをもらっているよう な生活だと聞いています。 そして今年職場で主人と出会い5ヶ月前から不倫しています。 その結果うちは離婚になりました。私には2人子供がいます。 そこで質問ですがこういう女性はまた浮気を繰り返すでしょうか。 主人は私と別れるとその女性と一緒になるといってますが私はまた 主人も捨てられるような気がします。 子供を捨て男に走るような女性の気持ちというのはどういうものなので しょうか。このようなことを聞いても私の気持ちは晴れませんがどうしても不思議なので質問してみました。 バカげた質問ですがお答えいただける方が居りましたらよろしくお願いします。

  • 女性の気持ちを教えてください!

    女性の皆様、デートをドタキャンしたことありますか? その時の理由を教えてください。本当もウソもあるかと思います。 これから付き合えそうだと思ってた女性に当日、体調悪くなったとドタキャンされて不安に思っています。 30代男性です。

  • 女性の気持ち(心境)を教えてください。

    先日、好きな女性に告白をしました。 しかし、その時はお酒を飲んでいて、2人になったときに、 場の空気と酒の力を借りて、一杯一杯の状態で告白をしたため、 「好きです」という気持ちしか伝えられず、 「付き合ってください」を言いそびれてしまいました。 もし、この状況だと、女性は、 「そっかぁ、私の事好きなのかぁ」 「好きだから何?」 みたいな状態になってしまうのでしょうか? やっぱり、ちゃんと返事をもらうには、 「付きあって欲しい」という気持ちを伝えるべきでしょうか? 女性の方の意見をお願いします。

  • 気がある?ない?イマイチ女性の気持ちが。。

    僕は最近、気になる人ができまして。 同じ会社の違う支店で働いてる女の子です。 話をしているうちに、お互いお酒が好きといいことで飲みに行きました。 その時、彼女は酔ってしまい僕に接近してきて、僕も内心いい子だなと思っていたのでそのまま体の関係をもちました。 後日、彼女はゴメンなさいとのメールをくれて、僕はかえって嬉しかったので気にしなくていいよと返信。 そしてまた飲みに行くことになりました。 そのときはお互い微酔いの状態で、そのままラブホへ行ってしまいました。 彼女も拒むことなく。 しかしその日は僕がお酒で体調がおかしくなったのもあり何もせずに終わりました。 そして彼女は毎日メールをくれます。毎日やりとりしてます。 しかし、最初の飲みで接近されてからは、特に僕へのアクションもなく、日々すぎています。 ただ僕に対して気を使っているのか? ちょっと不安なことを考えてしまって。 そこで女性に質問です。 これといって気のないひとと毎日メールをしますか? 酔ってるとはいえ、気の無い人とラブホへ行きますか? イマイチつかめなくて。 僕は彼女に対してアクション起こしたいのですが、同じ会社にいるという間柄、関係を悪くできないという気持ちが一歩踏み出せないとこです。 なんかワガママで非世間的な質問かもですが、なにとぞ意見を聞きたいです。 長文、失礼しました。

  • この女性の気持ちとは?

    竹内まりやさんの『シングル・アゲイン』という歌なのですが、歌のなかの女性は元恋人の男性とやり直したいと思っているのか、はたまたそうでは無いのかについてご意見をお聞かせ下さい。 http://www.uta-net.com/song/2622/ どうも恋人は他の女性と付き合ったようです。 その男性は新しい女性と別れた。 それを聞いて女性の気持ちは再燃した? しかし2番の歌詞では男性にさよならを告げています。 この女性の気持ちを説明できる方。 よろしくお願い致します。