• 締切済み

甘える女性の気持ちは?

女性でお酒を飲みと、男性に甘える人いますか? 腕をつかんだり、キスもしちゃう方。 でもそれは、相手がタイプだからですか?

みんなの回答

  • kanae1021
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

私は好きな人に抱きつきたくなります。 普通の男友達だとそこまで落ち着きませんしボディタッチすらほとんどありません(笑) そうゆうことをされたのなら 女性は気があるんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちがわからん

    女性って付き合ってない男とキスとかできますか? こないだ男女として意識してる人と遊びに行って、二人きりになって雰囲気がよく、キスしても全く拒絶されなかったんです。 酒によって一回肉体関係を持った人だったのでキスしながら胸もんでも全く拒絶されなかったです。 その時は完全にシラフでした。 彼女の気持ちはいったい。。。

  • 女性の気持ちがわかりません。

    25才男性です。今好きな女性がいるのですが、その女性とはキスや、体の関係もあります。女性には遠距離の彼氏がいます。自分の中では彼氏と別れて付き合ってくれるものだと思っていました。 しかし最近その女性は自分の男友達に「彼氏とは別れる気はない。○○君(自分のことです)とは友達として付き合っていきたい」と言ってたみたいです。それを聞いてショックでしたが、仕方が無いと思い、でもその女性とは縁は切りたくなかったので、「これからはキスや、体の関係を持たずに会おう」と思い、その後遊ぶ約束をして、相手もそのような話をしていたので何も無いだろうと思い遊んでいると、相手から抱きつかれ、キスをしてきました。 もうその女性の気持ちがわかりません。いったい何を考えているのでしょうか??

  • この女性が望むことは?

    この女性が望むことは? (1)誰とでも2人で会うワケではなく、特定の男性(A氏)としか2人では会わない。 (2)A氏と会うのは楽しみらしい。 (3)自分からA氏に抱きついたり、腕など触ったりする。本人曰く、誰にでもするワケではないらしい。 (4)A氏がこの女性に告白すると、甘えたいだけなのか好きだからなのか解らないと言って、ハッキリ返事をしない。 (5)さすがにA氏も彼女にハッキリしてほしかったのか、ちょっと強引にキスをした。「嫌だった?」と聞くと「嫌じゃなかった」と言う。オマケに彼女からディープキスにしたらしい。 この彼女はA氏の事を男性として好きなのではないのでしょうか。単に甘えたい気持ちだけ? それに、好きでもない相手とのキスならディープキスにはしないのでは・・・と思うのですが・・・ 彼女の心理を教えて下さい。

  • 女性の気持ちって?

    女性の気持ちって? 前にも相談しましたが。 2人でお酒を飲んだ時、女性とキスをしました。 女性も最初はドッキっとした感じでしたが、受け入れてくれました。 その後、何度もディープキスをしました。 彼女は未婚で彼氏はいます。自分は既婚です。 彼女とは職場は違いますが同じ会社で今もメールはしているし、今度、また2人で飲みに行く予定です。 どうゆう気持ちでキスを受け入れてくれたのでしょうか? 酔った勢いでキスしちゃったんでしょうか?

  • 男性が女性を飲みに誘う時の気持ちについて

    男性に質問です。 下心なしで女性を1対1の飲みに誘うことはありますか? 会社の男性(既婚)に飲みに誘われました。 仕事上はそれほど関わりが深くないのですが、たまたま何度か話すことがあって仲良くなった感じです。 彼のことは人として好きですし、話していて楽しいので飲みに行くのは断る理由もないのですが、相手がどういう気持ちなのか気になりました。 話好きな方なので、純粋に楽しくお酒を飲んで話しましょう!というだけなのか、何かあればラッキーくらいの下心を持っているのか… 女性は異性としての好意がなくても、好感のもてる男性なら飲みに行く人も多いと思うので、一般的な男性側の心理を知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 女性から押して、気持ちは変えられる?

     こんにちは。20代後半の女性です。 女性の場合、最初は何とも思っていなかった男性でも 何度も男性のほうから熱心に来られると、 徐々に「まあ いいかな~。いい人だし。」って気持ちが変わってくることは割とよくあると思うんですが、男性の場合は、どうなんでしょうか? 周りでは女性から積極的にいって成功してる例を見ないので・・。 最初はタイプじゃないと思っていた女性でも、女性のほうから積極的にアプローチされて気持ちが変わった男性の方の体験や、 最初は脈のなかった彼の気持ちを変えることのできた体験などがあったら教えてください。 今片思いの人がいるのですが、この年齢の女性と付き合うってことは、 結婚も視野に入れなければいけなくなるから、重いんだろうなー、なんて思うと くじけそうになるので  女性から積極的にいって成功したお話を聞かせて頂いて、自分を励ましたいのです。よろしくお願いします☆

  • 男性が年上の女性に何かを食べさせてあげる時って相手に何かしらの気持ちが

    男性が年上の女性に何かを食べさせてあげる時って相手に何かしらの気持ちがあったりしますか? また、間接キスになる(なった)場合、ドキッとしたりしますか??(私は女ですが、間接キスは相手が気になる人だと意識しちゃったりしますがそれ以外は余程嫌な人以外は気になりません;^_^) 場面としては大勢で飲み食いしていて、男性は素面という時です。

  • こういう女性ってどういう気持ちなんでしょうか

    女性の方にお聞きしたいのですが、以前職場の女性で、私の女性との交遊関係について突っ込んでくる人がいたのですが、好意をもっている男性の女性との交遊関係を突っ込んで、相手の男性をいじるってことはあるのでしょうか??私にもその女性にもそれぞれ付き合っている相手がいます。 好意を持ってる相手の女性関係の話は普通は聞きたくないのかと思うのですがどうなんでしょうか??ちなみに、最近は私の女性関係の話題がでると不機嫌になります。 以前は私の女性との交遊関係をネタにして楽しんでいる様子だったのに、最近は不機嫌になるのがよくわかりません。私に好意があるのかとも考えてしまって困っています。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この女性の気持ちが分かりません?

    女友達の気持ちが分かりません。彼女は既婚です。 彼女が以前派遣で勤務していた会社(一部上場)の40代後半でそれなりの役職の男性と年に一、二回高級ホテルのレストランで食事、その後お酒を飲むそうです。 その男性は俺が俺がと自意識過剰で、虚勢心が強く、エエ格好しいの方だそうです。 男としては好きではないが、人間としてはそんな性格の男性が好きなんだそうです。(ご主人は職人タイプだそうです。彼女もサラリーマンタイプではありません。) そんな男性の自意識過剰で、虚栄心のある話しを聞くのが好きなんだそうです。 もちろんその男性は多分「あわよくば」と思っていると思うが、絶対に男として好きになることはない自信があるから一対一でも行くのだそうです。 自分にない性格の人間にある意味憧れる気持ち。 非日常的な場所(高級なところでの食事、お酒)でいわゆる社会的に成功している人(しかも男性)と接する刺激。そしてそのような場、相手がいる満足感。 それに年に一、二回と言う程度なら許されるだろうと言う気持ちは何となく分かるのですが、「絶対に男として好きになることはない自信があるから一対一でも行く。」と言う気持ちが分かるようで分かりません。 これからその女友達を見る目が変わりそうに感じています。どなたか分かりやすく解説をお願いします。

  • 女性からキスするのってどうですか??

    男性の方に質問します。 もし、自分が異性として意識し始めている女性からキスされたら、どう思いますか?? 気になる女性からキスされても、セックスしない時って、どういう時でしょうか?? お酒をたくさん飲んでいるからとかですか??