• ベストアンサー

USJ 百味ビーンズのゲロ味

USJ百味ビーンズのゲロ味って、本当にゲロの味がするんですか? 私は、ゲロを食べたことがないので(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luckydd
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2141042313664331301 「元利さえ入れば 後は売れなくても構わない」方式ですね 味よりインパクト重視商品

luna_mond
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中国語 翻訳

    「こんにちは、お元気ですか? 僕は今シアトルにいます。この手紙が着くときにはいるかどうかわかりませんが。。。   前からなにかお土産を送ろうと思っていたので送ります。(前に英語の住所を聞いたのはこのためです。)このお土産で小さい時に行ったシアトルをどうぞ思い出してください。 一つは全くシアトルと関係ないのですが、日本のUSJで買った百味ビーンズです。百味ビーンズはハリーポッターで登場するちょっと変わったお菓子です。土味やゲロ味など変な味がたくさんあるので楽しんでください。 もう一つはシアトルのお土産です。つまらないものですが、なにかに使ってください。  来年の夏に日本に来てくれるということで非常に楽しみにしています。その時は日本のみんなと一緒にUSJや京都へ行きましょう。計画しておきます。」 長いですがよろしくお願いいたします。申し訳ございません。。。

  • 中国語

    「こんにちは、お元気ですか? 僕は今シアトルにいます。この手紙が着くときにはいるかどうかわかりませんが。。。   前からなにかお土産を送ろうと思っていたので送ります。(前に英語の住所を聞いたのはこのためです。)このお土産で小さい時に行ったシアトルをどうぞ思い出してください。 一つは全くシアトルと関係ないのですが、日本のUSJで買った百味ビーンズです。百味ビーンズはハリーポッターで登場するちょっと変わったお菓子です。土味やゲロ味など変な味がたくさんあるので楽しんでください。 もう一つはシアトルのお土産です。つまらないものですが、なにかに使ってください。  来年の夏に日本に来てくれるということで非常に楽しみにしています。その時は日本のみんなと一緒にUSJや京都へ行きましょう。計画しておきます。」 長いですがよろしくお願いいたします。申し訳ございません。。

  • バニラビーンズがイマイチ香りません

    ゼラチンで固める冷たいプリンを作りました。 バニラビーンズを入れたのですが、ただの牛乳プリンの味で、バニラが香りません。 バニラビーンズは買ってきたばかりの物を4分の1、本のレシピの通りに使いました。 作り方としては、これまた本の通りに (1)ゼラチンを水で戻す (2)鍋に砂糖と牛乳、生クリームを入れ、砂糖が溶けるように温める (3)さやから外したバニラビーンズとさやを牛乳に入れ、さらに温める(沸騰しないように気を付ける) (4)水でふやかしたゼラチンを混ぜる (5)プリン液をザルでこし、鍋ごと冷やす (6)冷めたプリン液をカップに入れ、冷蔵庫で冷やし固める の順序で作りました。 バニラビーンズを入れた後の温め方が足りないのでしょうか? それとも温める時間が足りないのか? お店や市販のプリンのような、バニラの幸せ感がありません。 どなたか教えて頂けると嬉しいです。

  • ゲロが出ます。

    42歳の男です。汚い話で恐縮ですが、タイトル通りにゲロが出ます。 こうなり始めたのは今から2年ほど前からでしょうか。吐き気などは直前までなく、いきなり軽い嘔吐感があったと思えば、水っぽいゲロが上がってきます。ゲロをこらえることは出来ます。 ゲロの頻度としてはその時その時により違うのですが、最近では1ヶ月に一度か、1ヶ月半に一度くらいの頻度でしょうか。 ゲロの感じはちょうどお酒などを飲み過ぎて、急性アルコール中毒を避けるため、ゲロを吐きまくってて、3回目、4回目に吐いた時の感じによく似ています。 気分が悪いのですが1回目吐く時ほど気分が悪いわけではなく少し気分が悪い感じだとか、嘔吐物がほとんど水みたいな感じとかが似ています。もちろんお酒は飲んでいない状態です。 何もしていない時、横になっている時が多いのですが、・・・ひどい時には睡眠中に発作が起こります。 睡眠中の時には息苦しさを覚え、目を覚ますとゲロが喉元まで上がってきているって状態です。 どうかすれば自分のゲロで窒息し、溺れそうになります。 酒は飲みません。たばこは24年間吸っていましたが、2年前にやめて今は吸っていません。 缶コーヒーが好きで、微糖を一日1本以上飲んでしまいます。 身長は165cmぐらい、体重は65Kgぐらいでしょうか。 見た目的にはそこまでお腹は出ていない方なのですが、数値上では完全なメタボで、LDLコレステロールが146H、中性脂肪が962Hあります。あと高血圧で、血圧を下げる薬とコレステロールを下げる薬を服用しています。 心臓に持病があり、狭心症です。 運動が嫌いなので、運動は一切やっていません。 私のこのゲロが出るのはなにかの病気でしょうか?病気だとしたらどんな病気の疑いがありますか? これを治すのには何科にかかればよろしいのでしょうか? 当方シロウトのため、分かりません。よろしくお願いいたします。

  • 「ゲロする」について

    吐くことを、「ゲロする」とか「リバース」するとか言います。その「吐いたもの」を一般的に何と呼びますか?

  • ゲロ掃除…どうしましたか?

     すごく汚い話で申し訳ありません。食事中の方はご遠慮ください。ゲロというのは、正式には「吐しゃ物」というらしいです。  以前バイトをしていたときに、お客さんが食事を戻されてテーブルの上が悲惨なことになりました。掃除には雑巾を何枚も使ってなんとか片付けました。ニオイは残るし、ゲロには菌なども多いと聞いたので、すごく不潔だったと思います。本当に困りました。  ゲロ掃除をしたことがある方にお聞きしたいのですが、どういう場所に吐き(吐かれ)、どのように掃除しましたか?おそらく自分のモノを自分で掃除する方はあまりいないとは思うのですが…。電車のシートとかに吐かれたヤツとかはすごく大変そうですけど。 お願いします。

  • 心に7匹のビーンズ?!

    ちょっと何処のカテゴリーで聞いたらよいのか分からなかったのですが、 敢えて言えばこちらかと思って質問してみます。 私の親友で、心に7匹のビーンズを飼っていると言う子が居るんですが、 仲間うちの誰も彼女と同じことを感じてる子が居ないので、どこかに彼女と 共感し合える心の持ち主が居ないかと思って・・・。 そのビーンズっていうのが、彼女を支配していて、心の中で暴れだすらしい んです。そうすると、そのビーンズの種類によって、自分の行動パターンが 変化するんですって。 Hなビーンズだと(これはまつげがクリンとしててHっぽいらしい)、 おもいっきりHな行動をしてしまうらしい。そもそも彼女はその手の話が多く Hな風が匂う時期もあるとか。そうすると、鼻がひくひくっとして、身体が ソワソワして落ち着かなくなるんですって・・・。 元気なビーンズが暴れだすと、可笑しくって楽しくってこれまた止らなくなる し・・・。酔っ払いなのもいるし・・・。 そんな彼女の気持ちが分かると言う方いらしたら是非ご意見ください・・・。

  • 子猫がゲロを・・・

    子猫がゲロを・・・ うちの子猫(生後1か月と1週間)が1時間くらい前からゲロ吐きそうで具合悪いみたいです。 他の兄弟猫たちと同じえさを与えていて、この子だけ具合悪そうなので原因が特定できません。 まだ本当に子猫なので毛づくろいで吐くゲロというのも考えにくく、何度もゲロがせり上がってくる感じのしぐさがありますが、本人(本猫?)が口元で我慢してしまって(飲み込む感じ)いっこうに吐けません。 ぐったりはしてないですがやっぱり元気なさげです。 これはどうしたらいいのでしょうか? 時間も時間なので病院も開いてないですし。 どなたかお知恵お貸しください。

    • ベストアンサー
  • ポークビーンズって冷凍できる?

    最近、豆から煮る大豆の煮豆に凝ってまして(笑) 時間はかかるけど、思ってたより面倒くさくなくて気に入ってます。 といっても、まだ五目豆とポークビーンズしか作ってませんが…(;^_^A そのポークビーンズ、一人暮らし中の彼氏んちに持ってったら大好評で。また作ってくれと言われました(豆が大好物らしいです) なので、たくさん作って冷凍しておいてあげようと思うのですが、 ポークビーンズって、冷凍して大丈夫ですか? ちなみに材料は、大豆、人参、玉葱、豚肉、トマトケチャップ、あと調味料類です。この中で冷凍にむかない食材とかあったら教えてください。 ついでに五目豆(大豆、昆布、干椎茸、牛蒡、人参、蒟蒻)も冷凍に向くかどうか、教えてください。 よろしくお願いします。(゜゜)(。。)ペコッ

  • ダイブビーンズの使い方

    Bismのダイブビーンズを使っています。 自分で電池交換をしたので時計の時間を合わせようと思ったのですが、 設定の仕方がわからず困っています。 そもそもダイブビーンズって自分で時間セットできないんでしたっけ? どなたかご存知でしたら教えてください。 m(_ _)m

専門家に質問してみよう