• ベストアンサー

女性に質問です

朝から晩まで1日中彼女を抱き続けたいです。 もう、彼女の綺麗な顔と体がたまらなく好きなんです。 挿入も何度もしたいですが、とにかくずっと裸でだきしめていたいのです。 彼氏にこのように思われるのはどうですか?

noname#217047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hin-226
回答No.1

私は性欲強いし、Hも好きなので大歓迎ですが 彼女さんはどうでしょうか? 世の中にはHが好きではない方は たくさんいらっしゃいます。 思うだけなら自由です!! 実行するのは相手の気持ちも 必ず考えてあげて下さいね(^V^)

質問者

お礼

こんな質問にも丁寧に御回答いただきましてありがとうございます。 多分、彼女は性欲が強くなく、自分の美容のほうに関心が高いタイプだと思います。 自分も今までの交際相手に対して今まではそれ程外見に重きを置いていなかったのですが、今の彼女はあまりにも綺麗すぎて今までの自分の考えが崩れてしまいました。 でももう少し相手の気持ちも考えるようにします。