• ベストアンサー

女性に質問です

朝から晩まで1日中彼女を抱き続けたいです。 もう、彼女の綺麗な顔と体がたまらなく好きなんです。 挿入も何度もしたいですが、とにかくずっと裸でだきしめていたいのです。 彼氏にこのように思われるのはどうですか?

noname#217047
noname#217047

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hin-226
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

私は性欲強いし、Hも好きなので大歓迎ですが 彼女さんはどうでしょうか? 世の中にはHが好きではない方は たくさんいらっしゃいます。 思うだけなら自由です!! 実行するのは相手の気持ちも 必ず考えてあげて下さいね(^V^)

noname#217047
質問者

お礼

こんな質問にも丁寧に御回答いただきましてありがとうございます。 多分、彼女は性欲が強くなく、自分の美容のほうに関心が高いタイプだと思います。 自分も今までの交際相手に対して今まではそれ程外見に重きを置いていなかったのですが、今の彼女はあまりにも綺麗すぎて今までの自分の考えが崩れてしまいました。 でももう少し相手の気持ちも考えるようにします。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    朝から晩まで1日中彼女を抱き続けたいです。 もう、彼女の綺麗な顔と体がたまらなく好きなんです。 挿入も何度もしたいですが、とにかくずっと裸でだきしめていたいのです。 多分、彼女はそれほど性欲もなく、自分の美容に関心のあるタイプです。 僕も今まではそれほど交際相手の外見には重きをおいていませんでしたし、それほど性欲があるほうではないと思ってました。 ですが、今の彼女があまりにも綺麗で、今までの自分が崩れてしまったようです。 女性にお聞きします。彼氏にこのように思われてたらどう思いますか?

  • たった一晩だけでも忘れられない女性って居ますか?

    たった一晩だけでも忘れられない女性って居ますか? 出会って3年になる北米人の彼が居ました。 彼は大人でとても物静かで口数が少なく、でも暖かみがあり一緒に居ると落ち着けてだんだん好きになっていました。 そんな彼も私に好意を持ってくれ一緒にビーチを散歩したりお酒を飲みに連れていってくれたりデートしていました。 私は過去に見知らぬ男性からストーキングされたことがあり、辛い時期がありました。 そんな彼は私の過去を受け止めてくれ何も尋ねることもせず抱きしめてくれました。 でもだんだん会うたび彼は私の身体を求めているのがわかりましたが、私の気持ちが過去に縛られどうしても答えることが出来なかった。 ずっと彼は我慢してくれました。 でもようやく彼の全てを信頼出来てようやく彼と結ばれました。 彼との初めての夜、君の裸を見たいと言われ上半身だけでしたが服を脱いで。 恥ずかしい、と言ったら綺麗だ、と言ってくれました。 それから私の身体を愛撫され胸やお尻の曲線を何度も触られて。 そのあいだずっと彼は無言で何を思ってるのかわかりませんでした。 局部を触られ愛撫されチェックされてるようでずっと見られてるようでもう恥ずかしさでいっぱいでした。 何度もいってしまったのですが、彼は挿入しようとせず私の身体を触ってばかりでその晩から翌日のお昼近くまで寝かせてくれませんでした。 そんななか、この夏の終わりに私はどうしても日本へ帰国しなければならず(将来の夢のため)彼に話をしてもう会うのをやめようとさよならしました。 好きだけどこれしか道はなかった。 男性はたった一晩だけの身体の関係でも忘れられない女性って居るものなんだろうか。 私はきっと彼との一夜は素敵な満たされた時間だったので忘れないです。 彼が触ってくれた感触や肌の熱さやキスを。 彼も同じ想いで居て欲しいと願っています。 男性の方々、たった一夜でも忘れられない女性って居ますか? ご意見をいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問させていただきます。

    もし、彼氏がいる場合でも、会社の同僚(男性社員で、自分に気があると薄々感じてる人)で、毎日のように、可愛いな…とか、話をしてくれていた人に、ある日突然、一言も話しかけてくれなくなったり、素っ気ない態度を取られたりしたら、ショックとか、辛くて泣き明かしたりしますか? また、泣き明かしたりしたら、次の日の朝は 顔が浮腫みますか? 浮腫んだ顔は 午前中いっぱいで、目立たなくなりますか?

  • 女性に質問 私の彼氏は変?

    付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。セックスもありの関係なんですが、昨日行為中に写真を撮られました。けっこうエロいのも撮られたんですけど(裸はもちろん、フェラしてるとことか、最後顔に出されたとことか)、彼氏にセックス中の写真撮られた経験ってありますか?どういう写真撮られましたか?その時どういう気持ちでしたか?

  • 男性へ質問です。

    私(30歳)の彼ですが、34歳です。彼は時々なぜか、変なタイミングで勃起します。 仕事に行く前とか、私とお出かけ中の出先での待ち時間の間とか… 「今元気になるタイミングじゃないよね」ってところでです。結局仕事に行く前とかなので行為には至りませんが… 彼は、ヘヘヘッみたいな顔して私にこっそりちょっかい出してきてそのまま仕事に行ったり、待ち時間を一緒に待っていたり。 1晩に1回で週3・4回ぐらいです。(前まではきっちり1日越しのペースで逆にペースを保ちすぎていることに私の経験からみると不思議なそして満足できない事態でした。)男性の体って不思議っていうか…ワカラナイ… 私は毎日でも何回かはたぶんできますが、彼と1晩に1回以上とかしたことが今までにありません。 私の性欲が強いのでしょうか?(歴代の彼とは夜・朝各1回・週4~5でした) 彼に2回目をせがまないんですが、(彼はこういう感じなんだろうと思い、歴代との比較や参考をしないように…時間はかかりましたが今はようやく彼のペースに慣れてきました。) 今の1晩1回週3・4回は保ちたい。せめてこれだけは… とにかく今までとは違うことばかりですこし戸惑いがあります。 この彼は、1回のセックスで1度射精をしたあと、勃起した状態のまますぐに挿入して2回目の射精をします。またこれも私には今までにない経験で… 彼は不満そうではないんですが(あまり顔には出さない静かな性格なので)一体全体私とのセックスに満足なのか不満があるのかわかりません。 彼に聞いても「よかった」とは言ってくれますが、昨日、私が「どうして1回で2度射精できるんですか?」と聞いたら「私が欲しいからとか、自分の射精や体に問題があって本当は射精を3回しないとすべて出しきれないとか…」 何故もっと早く私に教えてくれなかったんだと不思議に思いましたが、とにかく今の私は男性の体の構造についてチンプンカンプンな事態です。 彼の体になにか問題があるのでしょうか?私は自分の性欲が強いことが問題なのだと自身思っていますが… 何を言いたいのか混乱していますが、結局私は何をしたらいいのでしょうか? もし、お互い改善するべきところがあればアドバイス頂けたら幸いです。

  • 女性に質問です。

    シチュエーションは何でもいいんですが、初めて恋人の裸を見て体に傷があったら気になりますか?

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • ※女性の方へ質問※生理中のSEXについてどう考えますか??ご意見お待ちしています。

    生理中の時、女性の皆様なら、SEXをどう考えますか? やっぱり男としては、たとえ、生理の時は何かと問題が多い、挿入行為をなしでも、大好きな彼女と抱き合いたいです。 そこで、「お前を愛してるから、抱きたい」 「大事なところ(局部)何かあったら心配だからは触らないし」 といって、裸で抱き合うことを聞くのは変ですか? また、生理の時、彼氏がSEXをしたい、といったらどうしますか? (例えば、いとしい彼氏にために、お口でしてあげるとか) ご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします。どれが一番許せないですか?

    上司が部下の女性に発した暴言です。 一番許せないのは? (1) 一生子供を産めない体にしてやろうか?   (2) 俺はお前を女性として見ていない。お前の裸見ても俺の○○コは立たないぞ。 (3) フランケンシュタインみたいな顔だぞ。 (-_-;)

  • 女性の方に質問します

    2日後、泊まりで勤務をすることになりました。朝から晩までずっとです。仮眠はとれますが、起きていることが多いので、できればすっぴんでなく化粧したいです。 朝8時から次の日の朝8時まで24時間、ずうっとお化粧しっぱなしでも大丈夫でしょうか?多少のダメージは覚悟してます。 次の日からちゃんとケアすれば、大丈夫・・ですよ、ね?? 今まで経験がないのでちょっと心配です。 ささいなことでもいいので、ご意見をお願いします。