Hin-226のプロフィール

@Hin-226 Hin-226
ありがとう数20
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

  • 登録日2013/03/25
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 指に付着した我慢汁について

    初めて質問させていただきます。指に付着した我慢汁で妊娠確率についての質問です。挿入は一切していないのですが、一昨日の日曜日に我慢汁のついた状態の指を膣内に入れられました。ちょうど排卵日付近だったので妊娠の可能性が出てしまうのではと不安です…。前回の生理は9/30で排卵予定日は10/12なのですがまだ低温期は続いています。また、この行為がある一回目(30分程前)に彼が一度自慰をして射精をして、彼の手に精液が付着し、その後洗い流したのですがこれは直接関係ないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • xthqq32
    • 妊娠
    • 回答数4
  • あなたの回答が欲しいと言われたら

    質問内容や状況にもよると思うんですが、ここで自分の回答が評価されてまたあなたの回答が欲しいと言われたらどう思いますか? 嬉しいですか? うざいですか?

  • 女性の深爪って?

    タイトルの通りですが、皆さん女性の深爪はどう思われますか? 昔は爪を噛むのが癖でした。今でも爪が結構短いです。(1~2mmは肉が見えています)噛まないようマニキュアを塗ってみたり対策をとってみたりしたのですが続かず、最近は伸びてくると噛むよりも、爪の感覚が気になってしまって爪切りで短く切ってしまいます。) 料理をするのが大好きなのでごてごてしたネイルにはあまり興味がないのですが、(料理がしづらそうだし)シンプルなネイルは少しやってみたいなと興味がなくもないです。友達には『爪小さくて可愛いね』と言われることもありますが、『もしかして暗に深爪のことをいってるのかな?』と気にもなります。 爪のおしゃれについてどう思いますか?(特に料理面)やっぱり深爪だとおかしいですか?

  • 女性に質問です

    朝から晩まで1日中彼女を抱き続けたいです。 もう、彼女の綺麗な顔と体がたまらなく好きなんです。 挿入も何度もしたいですが、とにかくずっと裸でだきしめていたいのです。 彼氏にこのように思われるのはどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#217047
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 恋愛自体が嫌になってしまった彼氏

    同じ大学に同学年で年上の彼氏がいます。 ちゃんと告白されて付き合ったのは2ヵ月前なのですが、その前から、お互いに好きだけれど付き合おうと言いだせず恋人未満な関係が1年ほど続いていました。 なので実質ほぼ1年の付き合いになるのですが、今月の頭あたりから、彼が私から離れたがるようになりました。 つい先月まで彼のほうから他愛ないラインを送ってきたりしていたのですが、「(そういう会話は)会ってるときだけにしよう」と急に言われ、デートも「一人のほうが楽」と言って嫌がるようになりました。学校で会ったときは、会話はふつうにしてくれました。 私は、彼が私に冷めてきてしまったのかと不安になり、そのことについて彼に聞きました。「冷めたというか、ラインやデートは、苦手だけど今まで頑張ってしていた。それが嫌になってきた」とのことでした。 また、彼は私が生活の中で恋愛を一番にしてしまうのが嫌だったようです。彼にとって私は一番なわけじゃないと言われました。趣味の読書や、もっと恋愛以外にやりたいことがたくさんあるんだ、ということです。2人の恋愛の優先順位の違いでお互いに不満が溜まってしまったのです。 私自身、彼に依存しすぎていることを自覚していたので、「これからはひとりの時間を優先していいから、たまに私といる時間も作って」と言いました。 でも彼は「あーじゃあそれでいいです。」と適当な返事しかしてくれませんでした。これからどうやって付き合っていきたいの?と聞いても「何もしたくない。」と、、、。こういう話し合いすらめんどくさい、早く話を終わらせろという態度を出すばかりでした。だからといって、別れたいのかと聞くと、私がもう別れたいのなら仕方ないと思った、と言うのです。彼が自分から別れたいというわけではないのです。私も別れたくないと思っています。 私はこの先どうすればいいのか迷っています。 「もう依存しないから、、」みたいな反省の念を見せたところで、彼の態度は変わらないと思いますし、 とりあえず1ヵ月距離を置いてみようかと思っているのですが、どう思いますか。私が彼の依存から卒業したいのと、 いろいろ嫌になってしまった彼に恋愛をお休みさせてあげるという意味でも。私から離れることで彼が少しでも寂しいと思ってくれないかな、という気持ちもあります。 距離を置くにしても、期間を決めないと彼の場合自然消滅してしまいそうなのでとりあえずクリスマスまでに決めようと思っています。 でも、同じ大学なので距離を置いたところで学校ではほぼ毎日授業などで会ってしまうわけです。小さい大学なので。距離を置いているからと言って、すれ違ってあいさつもしないのもおかしいし、変にお互いに意識して避けたりそっけなくするのなんて、彼も私も余計に疲れると思うので、会ったらあいさつや軽い会話ぐらいはしたいのですが、、 でも距離を置くからには徹底的に絶ちきらないと意味がないような気もしています、、、。 恋愛嫌いの彼とこれからも付き合っていくには、今どうするべきなのでしょう、、。 まとまらなくてすみません。みなさんの意見をお聞かせください。