• 締切済み

付き合う前のキス

同じような質問は多数あるようですが、私自身しっくりこない部分がありましたので質問させていただきます。 私は都内在住の23才の女子学生です。これまで、有難い事に何人かの男性に告白をしていただいたのですが、その様な雰囲気になると嫌悪感しか感じられず、お付き合いに発展したことはありません。 そんな私ですが、1ヶ月ほど前にある飲み会で21才の男性と出会い、その男性とアドレスの交換をしました。その方を認識したのはその会が始めてだったのですが、その方は私の事をずっと気にしていたというような事を言っていました。そしてその日に東京に必ず行くのであってくださいと言われました。もちろんお話は普通に楽しかったですし、ご飯に行く程度であれば構わないと思い はい と返事しました。 帰国し、暫くのメールのやり取りの後、その方(西日本住み)が東京へやってきました。 夜居酒屋でご飯をし、そのあとなんの思いも無かった私は普通に帰ろうとしました。ところが、彼は次の日に帰るためまだ少し一緒にいて欲しいというのです。学生の貧相な知識しかない私はその時間にやっている所といえばカラオケしか思いつかず、2人で行きました。 最初は2人で歌をうたったり楽しんでいたのですが、その方は急に「ハグしていいですか?」と質問してきました。私がびっくりして答えに困っている間に彼は急接近してきました。そして暫くののち、「キスしてもいい?」と。私はまだ2回しかあっていないのにダメだと言ったのですが、何度も「だってもう暫く会えない」とキスを迫られました。結局頬っぺたと首にキスはされてしまいましたが、唇は守りました。彼もしぶしぶ諦めてくれた様でした。カラオケを出た後、手を繋いだまま駅まで送ってくれました。 今まで出会ってきた男性はいわゆる草食系で、こんな接近をされたのが始めてなので正直戸惑いが拭い切れません。しかし、今まで嫌悪感しか無かった私が嫌悪感を感じなかったのです。これは自分の中では凄いことです。好きかどうかはわかりません。ですが確実に気になる対象ではあります。 この様な場合、彼はどういう思いなのでしょうか。次の日に 「しつこくしてごめんなさい。また会いましょう。」というメールが来ました。 また、今後どの様に対応していけばいいのでしょうか。 こんな今はやりのこじらせ女子に助言をいただけたらと思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• acbdcedf
回答No.1

質問者様はたぶん恋愛経験があまりないと思って回答いたしますが、 一般的に、というより普通は付き合っていないのにキスはしません。 相手はかなり軽い感じしますし、他の女性にも同じようなことをしてるかもしれません。 そして重要なのが、ここでキスを許してしまうと今度は体を求めてきます。 男はそうやって要求を大きくしていけるところまでやろうとするずるい生き物です。 また今まで嫌悪感があったが今回が無い=相手が誠実ということにはなりません。 まー、嫌悪感が無いからそのままずるずるやって人生経験をするのもいいかもしれませんが、 後々後悔しないように。 まー質問文を見て感じる相手の印象は、自分なら完全にアウトな人ですね。