• 締切済み

付き合う前のキス

同じような質問は多数あるようですが、私自身しっくりこない部分がありましたので質問させていただきます。 私は都内在住の23才の女子学生です。これまで、有難い事に何人かの男性に告白をしていただいたのですが、その様な雰囲気になると嫌悪感しか感じられず、お付き合いに発展したことはありません。 そんな私ですが、1ヶ月ほど前にある飲み会で21才の男性と出会い、その男性とアドレスの交換をしました。その方を認識したのはその会が始めてだったのですが、その方は私の事をずっと気にしていたというような事を言っていました。そしてその日に東京に必ず行くのであってくださいと言われました。もちろんお話は普通に楽しかったですし、ご飯に行く程度であれば構わないと思い はい と返事しました。 帰国し、暫くのメールのやり取りの後、その方(西日本住み)が東京へやってきました。 夜居酒屋でご飯をし、そのあとなんの思いも無かった私は普通に帰ろうとしました。ところが、彼は次の日に帰るためまだ少し一緒にいて欲しいというのです。学生の貧相な知識しかない私はその時間にやっている所といえばカラオケしか思いつかず、2人で行きました。 最初は2人で歌をうたったり楽しんでいたのですが、その方は急に「ハグしていいですか?」と質問してきました。私がびっくりして答えに困っている間に彼は急接近してきました。そして暫くののち、「キスしてもいい?」と。私はまだ2回しかあっていないのにダメだと言ったのですが、何度も「だってもう暫く会えない」とキスを迫られました。結局頬っぺたと首にキスはされてしまいましたが、唇は守りました。彼もしぶしぶ諦めてくれた様でした。カラオケを出た後、手を繋いだまま駅まで送ってくれました。 今まで出会ってきた男性はいわゆる草食系で、こんな接近をされたのが始めてなので正直戸惑いが拭い切れません。しかし、今まで嫌悪感しか無かった私が嫌悪感を感じなかったのです。これは自分の中では凄いことです。好きかどうかはわかりません。ですが確実に気になる対象ではあります。 この様な場合、彼はどういう思いなのでしょうか。次の日に 「しつこくしてごめんなさい。また会いましょう。」というメールが来ました。 また、今後どの様に対応していけばいいのでしょうか。 こんな今はやりのこじらせ女子に助言をいただけたらと思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • acbdcedf
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

質問者様はたぶん恋愛経験があまりないと思って回答いたしますが、 一般的に、というより普通は付き合っていないのにキスはしません。 相手はかなり軽い感じしますし、他の女性にも同じようなことをしてるかもしれません。 そして重要なのが、ここでキスを許してしまうと今度は体を求めてきます。 男はそうやって要求を大きくしていけるところまでやろうとするずるい生き物です。 また今まで嫌悪感があったが今回が無い=相手が誠実ということにはなりません。 まー、嫌悪感が無いからそのままずるずるやって人生経験をするのもいいかもしれませんが、 後々後悔しないように。 まー質問文を見て感じる相手の印象は、自分なら完全にアウトな人ですね。

関連するQ&A

  • フレンチキス(ディープキス)について

    私は今恋人がいるのですが… その人とメールをしているときに、「会ったらフレンチキスするよ」って言われたんです。 私はその人のことが大好きだし、触れられる事に嫌悪感も全くないのでする事自体は全く問題ありません。 ただ、私は今まで全くそういった経験がなく、ちゃんと応えられるのか不安です・ω・` その人は経験あるそうなので、やり方などはあまり心配していないのですが… 質問です。 フレンチキス(ディープキス)をしたことのある方に答えて頂きたいです。 フレンチキスって気持ちいいですか? 何より、キスは気持ちいいものなんでしょうか? 男性、女性共にお訊きしたいです´` よろしくお願いいたします。

  • 酔ってキスしてしまいました(長文です

    こんばんは 21歳女子大生です 一週間ほど前なのですが、高校時代から仲良くしている男友達と2人で飲みに行きました。 今回が初めてというわけではなく、何度か遊びに行ったりごはんに行ったりする仲です。 私は彼を友達以上にはまったく思っていません。 彼のほうも少し前まで彼女がいたりと私のことを恋愛対象にはしていませんでした。 会えばお互いの近況を話し、愚痴を言い合う。それだけでした。 しかし一週間前に会ったときが違ったんです。 彼は私にどんどんお酒を勧めてきたんです。 私はお酒に強く、酔うことがないので勧められるがまま飲んでいました。 その結果、グダグダに酔っ払ってしまい、時計も読めず終電を逃しました。 その後しょうがなく(というか気づいたら)カラオケに行ったのですが 彼は私に突然「付き合ってほしい」と言ってきたんです。 記憶がとても曖昧ですが 「今さらそんな事言われても~~」 と流してました。 そしてその後キスしてました。 ディープキス・・・・ 嫌だったのに、酔っているからなのか拒めませんでした されるがままでした。 その後も何度も何度もキスされました なんとかカラオケを出たのですが今度は 「ホテル行こう」 と言われました そこはきっぱり断り(酔いもさめていたので)、 タクシーで家に帰りました 次の日、彼から電話があったのですが 「キス嫌がらなかったから付き合ってくれるんでしょ?」 と言われました 私は彼に恋愛感情がないので 「あれは事故のようなもんだ。私は友達として今までどおりの関係でいたい」 と言ったのですが、彼は納得してくれず 「だまされた!!!」 と憤慨していました それから毎日メールや電話がきますがどうしたらいいかわかりません。 (無視してます・・・) 自分でも罪悪感は感じています 好きじゃない人と酔ってキスしてしまった自分に失望しています。 彼とはほんとに友達として仲良くやって行きたいと思っています。 どうしたらうまく関係を戻せることができるでしょうか? アドバイスお願いします。 かなり意味不明な文章になってしまいました。 もしよくわからない部分があれば補足します。

  • キス

    この前、いいなと思う男性と飲みの帰り際にキスをされました。酔っていたせいもありますが何回も求めてくるのです。その後あの時のキスはどうだった?なんて聞いてきます。普通そんなこと聞きますか?その後またゴハンに行った時には私の事を食べたいとか言うんです。私としては真剣にお付き合い出来るの人を希望してますが、彼は軽いのでしょうか。。。

  • キスしてもらえませんでした

    恋人未満の関係・年下の彼と二人きりの時、いいムードになり、彼から「目を閉じて」と言われ期待しましたが、、、なぜか口にキスしてくれませんでした。(ほっぺにされました) 私が彼を好きなことは伝えてます。 彼は「関係を大事にしたい」と言ってくれてます。 でも、男性がそこまで女性に接近して(抱きしめられる形)、何もないのって、彼からしたら私は性的魅力を感じない?のか、かなり不安です。 前に私が「キスやハグに抵抗がある」的なことをちらりと言ったからかもしれません。 そうゆう事覚えていて、しなかったんでしょうか…。 その後は、今まで手も繋いだことなかったのに、腕組みも許してくれて、帰るのが寂しいと言うと「俺の腕持ってっていいよ(笑)」とか。 据え膳食わない男性です。 でもだからこそ信頼しています。 男性心理教えてください。

  • キスをしてしまいました。どうすればいいですか?(アドバイス希望)(前回

    キスをしてしまいました。どうすればいいですか?(アドバイス希望)(前回から3回目の質問) こんにちは, 以前, 1)http://okwave.jp/qa/q6234168.html 2)http://okwave.jp/qa/q6244581.html で質問させていただいたものです。 その時からの進展があったので, また皆さんにご助言いただきたいのです。 概要を話しますと, 「今,自分には仕事でご一緒した 好きな女性(20代後半~30才前後)がいて,その人は彼氏がいます。 ただ,メールは1日数回かわしたり, 今ではご飯には,1週間に多いときには 2回以上行くようになりました。 彼女はどう思っているのか?」 ということでした。 この時にいろいろご助言を頂いていました。 その後,ますますご飯とかこの前は ショッピングや映画なども行くようになったのです。 で,昨日ですが, ご飯が終わったあと,カラオケに行ったときに, 少し,手を握ったり,いい雰囲気になり, お互い酔っていて個室だったこともあるのですが, 顔が近くなったときにキスをしてしまいました。 その後,カラオケ屋をでて, 路上やエレベーターなどでも結構キスをして, 良い関係になったのですが,そのときに 「こんなことはダメだぁ~彼氏の事好きだし,求めないで」 と言ったり,逆に 「(キス)して,○○(自分)君が好き」 と言ってきたりします。 自分的にも「家来る?」とか言ったのですが, その時は「それはダメ」 って断られてしまいました。 自分が思うに,彼女はちょっと自分を好きになってくれてるのかなぁ と思いつつ, 一方で彼氏を大事にしてるという彼女の気持ちがよくわからないし, 自分は遊ばれているのかな?と思ったりもします。 そこでご質問なのですが, ・女性の方で同じような経験を持っている方  (彼氏がいるときに,誰かとこういう関係になった人)  がいらっしゃいましたら,これは自分を遊びとして思われているのでしょうか?  また,彼氏の事を聞くと,絶対はぐらかされて,  話してくれないのですが,どうしたら話してくれるのでしょうか? ・男性女性,両方の立場でアドバイスをいただきたいのですが,  その他自分はこの先どうして行けば良いのか?  (彼氏とうまく言っていなければ,「俺のとこ来いよ」   といえるのですが,彼の事は好きといわれているので,   どうしたら良いのかわかりません) どんな些細な事でも結構です。 アドバイス,ご意見,お願い致します。

  • お見合い相手とキスをしたのですが・・・

    26歳女性です。結婚紹介所で出会った男性との関係についてちょっと悩んでいます。 男性とはもう6回ほどお会いし、色々な所に行ったりしてデートを繰り返しています。 先日、帰り際に良い雰囲気になり、キスされそうな雰囲気になってきたのですが、 もう何回も会っていたのと人物にも結構好感を持っていたので、そのままキスを受け入れました。 そこまでは良かったのですが・・・そのキスがとんでもなく激しかったのです。 こちらは普通に口を閉じていたのですが、相手は口を大きく開けて吸い付いてきて、 私の口と、その周りが全て相手の口の中に入ってしまう感じになりました。 一瞬の事でびっくりしていると、相手はそのまま強く吸い付きながら自分の舌を使って、 私の口とその周りを激しく舐めまわし始めました。(何か生々しい表現ですみません) キスが終わったら私の口と口の周りは相手の唾液でかなりベトベトになってしまい、何というか・・・かなりショックでした。 今まで普通に恋愛をしてきた彼(学生時代など)とのキスで、 そのように大きな口を開けて吸い付かれた経験は一度もありません。 お互いの舌を使うキスは普通にしていましたが、口の周りがベトベトになったことはありません。 大学時代にゼミの飲み会の席(男女混合)で盛り上がり、ちょっとくだらないかもしれませんが、 「一番嫌なタイプのキスは?」という話題になったことがあります。 そのときに「相手が大きく口を開けて吸い付いてきて、口の周りがベトベトになるキスが嫌い」 と言った人がいました。その時は、私はベトベトになるようなキスは経験した事が無かったですし、 イメージが沸きませんでしたが、今回実際に経験して、確かに私もすごく嫌に感じました。 こういうキスって、本当は結構メジャーなのでしょうか? 映画とかのラブシーンでも、そんなキスをしている所を見たことが無いのですが・・・。 今回、困ってしまったのは、そのキスのおかげで今まで好感を持っていた相手に対して、 少し嫌悪感が沸いてきてしまった事です。 (キスは何回も繰り返されたので、途中でやんわりとこちらから離しました・・・) 元彼と付き合っていた頃は、彼が酷い風邪をひいたときに吐いた物の片付けをしても嫌悪感が無かったのに、 お見合い相手とのキスくらいで嫌悪感が沸いてくるのは、その人のことを本当は好きではないからでしょうか。 そして、そのようなキスって結構普通なのでしょうか? 正直、もうそんなキスはしたくないです。でも、露骨に伝えたくありませんし、 嫌悪感の処理の仕方にも困っています。相手からは普通に連絡が来ますし、気持ちの整理がつきません。

  • キスは許して、身体を許さない彼女って(特に男性の方の意見が聞きたいです。)

    度々質問させてもらってます。高1です。 私は付き合ってまだ日の浅い8歳年上(彼23歳、私15歳)の彼がいます。 その彼と先日、私の家で遊びその後カラオケに行きました。 家で遊んでいるときに始めてキスし、彼に関係を求められました。でも私は付き合うことも始めて、彼とのキスがファーストキスでした。それに私たちはその日始めて会いました(出会いが出会いだったので)。私は彼のことが好きですが、関係になることは怖く断りました。その後何回か求められたのですが断り、お昼前にカラオケにいきました。 そこで手をつないで歌ったり、肩にもたれかかったりしていました。そのせいかまた彼に身体を求められました。場所が場所ですし、やっぱり怖かったので断りました。それでも私がテゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」を歌うとキスしてきました。その後も何回かキスはしましたがそれ以上はありませんでした。 私はその日に会って彼のことがもっと好きになりました。でもキスは許し、関係は断ったので彼に嫌われたのではないかと不安です。 会ってちゃんと話したいのですが、私と彼の住んでいる県は隣で(会った日も彼が2・3時間かけて来てくれました)なかなか会えません。 質問なのですが、やっぱり男性は彼女が過去に付き合ったことが無くて、そういうことを怖いと感じいるのに関係を求めてしまうものですか?キスは許しても身体を許してくれない彼女に対してどう思いますか?幻滅したり気持ちがさめてしまうことってありますか?

  • 付き合う前にキスしちゃうと・・

    できれば男性に質問です。経験のある女性の回答でも歓迎です。 短い付き合いではなくて、グループなどでの付き合いも長く個人的にも結構親密な関係だけど、付き合ってはいない。(二人で遊びに行くのはほとんどない) 相手(男性)が自分に好意があるかは自分では分からないけど好意は感じる。 こういう状況で、付き合っていない男性からキスされそうになって、その後しちゃったとしたら、付き合っていないという状況が故に遊ばれてしまうのでしょうか? 男性の心理として、キスを付き合う前から許してしまう女性って軽いなって思われてしまうのですか?(Hは付き合う前は絶対無理です) もし好きだったとしてもキスを許してくれたから、心境が変化して都合のいい女性として扱ってしまうようになるのでしょうか? 男性がどういう風に感じるのか知りたいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前にキスや体を触らせてしまった

    ある男性と初デートで付き合う前にキスしてしまい、体も触られたりしました。 相手が観覧車に乗りたいと言うので乗ると、お互い何か意識してしまっていたというか、目が合ってそういう雰囲気になり、彼が「こういう時どうしたらいいのか、カップルだと何したらええか分かるけど。俺らそんなんちゃうし、〇〇ちゃんそういうの嫌やもんな」と言ってきて、私は彼が気になっていたし、キスしてしまいました。その後Dキスから胸も触られて、そういった事をした後ですがだんだん悲しくなり、もう帰ろうと言うと、彼が「え、寂しくない?」と言って相手は暇だからかまだどこかでカフェでも行かない?と言ってもう少し長く一緒にいることを提案してきて、手も繋いできたりしました。それに私がここのパンケーキ美味しいそうなんだよねという話をすると、行く?と言われ、この日空いてると伝えると早い日で私の空いてる2日後に遊ぼうと言われました。 相手は彼女が出来たことないらしいし、それならそうやって手繋ぐのも興味本位でしたのかもしれませんが、初デートでここまでされるってこれ相手にとって恋愛対象より性的対象としか見られてないと思った方がいいですか? その日好感度下がった?とか凄い聞かれてまじショックーと言われ、LINEでも悪い印象与えてしまって後悔してると言われました。

  • キスについて

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、触れることすらありませんでした。 明日、家に行きます。 彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?