• 締切済み

初めての夜

お尋ねします。皆さん、彼氏ができて初めてエッチをします。ラブホテルに行きました。 何をしますか? 以前初めてエッチをする時に、ラブホテルに行きました。『お風呂一緒に入ろう』と言いましたが、『えー。恥ずかしい』と言われました。一緒に入ってはくれましたがずっと下を隠してます。終いには、『何か、慣れてるね』と言われました。あまりのショックで傷つきました。 皆さんはどんな感じですか?

みんなの回答

noname#204455
noname#204455
回答No.4

あたしは、ラブホに行ったら とりあえず ソファに座る→テレビ見る→チューしたりする→ お腹すいてたらなんか頼む→シャワー浴びる→出ると、彼が俺も浴びるわ!と言って彼がシャワー浴びる→スタート みたいな流れですかね(笑) 慣れてるね ぐらいで傷つかなくて大丈夫ですよ(^-^) なんで?お風呂でイチャイチャしたいじゃん♪とか適当に 流してしまえばok

maitomoaki
質問者

お礼

ありがとうございます。何かエロいと言われたり、慣れてるねなど言われると妙に意識して傷つきます。軽く流す程度に伝えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

シャワーかな?でも先に飲み物でも飲みながら談笑するかもしれない。 初めての彼なら、シャワーやお風呂は相手の出方を見るかな? 一番最初の時ならばお風呂はこちらからは誘わないかも、こなれた感じに見えちゃう気はしますね。 後はそこまでの付き合いの長さや感じにもよりますけどね。 今は家庭持ちなのでそういう状況はないですけどね。

maitomoaki
質問者

お礼

ありがとございます。やはり、お風呂は別々に入るべきですね。少し羞恥心をもつよう心がけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>何をしますか?  ラブホテルに行く目的なんて 1つでしょう >皆さんはどんな感じですか?  『慣れてる』で傷つく?? 私なら「お前もな!」と返しますね  

maitomoaki
質問者

お礼

ラブホテルでの当たり前の行為でも、接客として仕事でする人もいれば、彼とか相手とする人もいて態度なども変わっているのでは? お前もな!なんて女性らしくないこと言いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

処女で? 非処女で? 初めての彼氏じゃないことを承知で?知らないで? によって変わる。 「一緒にお風呂入ろう・・」はないと思う。 しばらく、彼の言動を見守って、ただ任せる・・・かな。 「風呂…先に良いよ・・・」って言われたら・・・・ 「見ちゃだめだよ・・・」とか言うかな。 え"今時はそうじゃないって? あらら。

maitomoaki
質問者

お礼

ありがとうございます。処女ではありません。いい歳で経験もあります。『見ちゃダメ』って若い子がいうと可愛らしいですが、私がいうのも。。。ちなみに相手は31の男性でした。                                      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂に入れるようになりますか?                

    一緒にお風呂に入れるようになりますか?                 私には付き合って6月で一年になる彼氏がいます。 彼に一緒にお風呂に入ろうって誘われるんですが恥ずかしくていつも、また今度入る~って言って未だに一緒に入れないです。とにかく色々はずかしいんです。エッチの時も電気つけていい?とか言われても絶対だめ~!!服も恥ずかしいからホントに時々しか全部は脱げないです。一緒にいてもドキドキしたり。一緒にいて飽きないって言われるのは嬉しいんですが。他の人の話を聞いていたらみんなもっとオープンだからすごいなって思います。一年もたつのになんかまだこんな感じの私は結婚できるのかな?って考えちゃったりします。まずは一緒にお風呂に入れるようになりたいです。どうすればいいですか?

  • ラブホテルでの流れ

    付き合いの経験が少なく、ラブホテルに行ったことがありません。 以前の彼とも家でしかしてませんでした。 最近、新しく彼が出来たのですが、まだエッチはしてません。 でも次回のデートでホテルに誘われる感じがしています。 ただ、そこで彼がエッチを誘ってくるか解らないですが… そこで知らないことが多く不安が沢山あるので、初めて彼と行くラブホでの流れを教えて下さい。 1.ついたらまずお風呂ですか? 2.お風呂では髪の毛から体から全部洗いますか?化粧もすべて落としますか?(髪の毛は乾かすのかな?お風呂に時間かかりそうですね…) 3.お風呂上がったら、バスローブに着替えるのですか?それとも洋服でしょうか。(初めてなのでいきなり下着で参上は恥ずかしいです) 4.エッチが終わったら、何か着て寝ますか?それとも全裸のまま? 色々質問してすみません。 まだその彼ともエッチしたことないので、初めての日ということを前提にお願いします。

  • 友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか

    私は今日から大好きな彼氏と 同棲をはじめたのですが分からない事がいっぱいあって その中でも親や友達に聞けない恥ずかしい事を教えてもらえませんか 前に彼氏とエッチする時にゴムつけなくてもいいよね?って言われて、その時は子供ができると困ると思って断ったのですがゴムをつけなくても絶対に子供ができない良い方法ってありますか? あとごめんなさいコンドーム?ってどこに売っているのでしょうか コンドームをつけてエッチすれば子供ができないって本当ですよね? あと生理の時のタンポンとかナプキンを彼氏にばれないように捨てるいい方法ってありますか? それとも彼氏にゴミ捨ての時に一緒に捨てさせちゃってもいいのでしょうか? あと彼氏に一緒にお風呂に入りたいって言われたのですが、みなさんは同棲をはじめたら すぐに一緒にお風呂に入っているのでしょうか? あと毎日エッチするのってだめですか? あと知っている人がいたら上手なフェラのやり方を教えて下さい!! お願いします!!!

  • 初めてのお泊りでの夜について

    初めて一人暮らししている彼氏の家に お泊りをします。 彼氏とは付き合ったばっかりです。 なのでエッチとかは正直考えてません。 そういう雰囲気にならないように しようと思ってます。 そこで質問なのですが、 私は普段、寝る時にブラをしていません。 締め付けられてる感じがして 落ち着かないからです。 泊まる時は やはりブラをしておいた方が いいでしょうか? していないと そういう気があると 思われてしまうのではないか、と不安です。

  • 夜の営みについて

    初めてのエッチで彼女の おまたをなめてエッチし ましたが、彼女は今まで なめられた事がないと言 います。なめると言うの は普通の行為なのでしょ うか。皆さん、教えて下 さい。彼女にも聞けませ ん。生理の時もなめます。 良ければ普通のエッチの 範囲などを教えてもらえ たら嬉しいです。 私的には、好きな人なら なんでも綺麗に感じます。 常識を教えて頂ければ幸いです。

  • 男性のみなさん、彼女とお風呂に入りたいですか?

     私は26歳です。彼氏は36歳になります。付き合って3年目、3ヶ月に一度くらいしか、えっちはしません。でもその少ないえっちの中で、必ず一緒にお風呂に入りたがります。私は体に自信がありません。できれば一緒にお風呂に入りたくありません。それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。でも断ると寂しそうな顔をします。男性は、社交辞令で一緒に入ろうといっているのでしょうか?それとも、本心から一緒にはいりたいといっているのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。

  • 初エッチ・・・彼氏が限界

    当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。 全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。 先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。 いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。 またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。 心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか? 彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。 男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 初エッチ。。。彼氏の我慢も限界です。

    当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。 全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。 先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。 いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。 またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。 心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか? 彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。 男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • お風呂

    変と思われるかもしれませんが、私は彼氏と一緒にお風呂に入るのが嫌なんです…。 エッチは普通にしていますが、お風呂だけはどうも無理なんです。 彼は「一緒にはいろうよ」と誘ってくるのですが、いつも断っています。 明確な理由っていうのが特に浮かばないのですが、多分明るい場所で裸になるのが嫌(人に裸を見せるのが嫌)なんだと思うんです。 皆さんは恋人と一緒にお風呂に入るの好きですか? また、お風呂に一緒に入ってくれない恋人ってどう思いますか?

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。