• ベストアンサー

夜の営みについて

初めてのエッチで彼女の おまたをなめてエッチし ましたが、彼女は今まで なめられた事がないと言 います。なめると言うの は普通の行為なのでしょ うか。皆さん、教えて下 さい。彼女にも聞けませ ん。生理の時もなめます。 良ければ普通のエッチの 範囲などを教えてもらえ たら嬉しいです。 私的には、好きな人なら なんでも綺麗に感じます。 常識を教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porquinha
回答No.1

なめるの自体は普通だと思いますが… 生理のときはいやです。 女性にとって、衛生面でもおすすめできません。 生理中は膣の自浄作用が弱まりますから、むやみに触られたりして雑菌が入って炎症でも起こすとやっかいです。

Max-Cafe
質問者

お礼

ありがとう♪1番わかりやす かったので20pt贈らせて頂き ました。生理の時はしないと 言う事ですね?なめる行為も 別に変ではないとわかってと ても安心しました。もっと色 々聞ければと思いましたが、 性に感する話なので解答して 頂ける方がいなく、なので締 め切りさせて頂きました。 皆様本当に有り難う ございました^^♪

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.2

閨房内はご自由にだが http://www.aba.ne.jp/~sugita/173j.htm こんな調査もあるらしい

Max-Cafe
質問者

お礼

わざわざ調べて頂いて本当に ありがとうごさいました。ありがとう♪安心して色々聞けて良いサイトですね。おかげで病気のRiskも知る事ができました。