• ベストアンサー

夜の営みについて

初めてのエッチで彼女の おまたをなめてエッチし ましたが、彼女は今まで なめられた事がないと言 います。なめると言うの は普通の行為なのでしょ うか。皆さん、教えて下 さい。彼女にも聞けませ ん。生理の時もなめます。 良ければ普通のエッチの 範囲などを教えてもらえ たら嬉しいです。 私的には、好きな人なら なんでも綺麗に感じます。 常識を教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

なめるの自体は普通だと思いますが… 生理のときはいやです。 女性にとって、衛生面でもおすすめできません。 生理中は膣の自浄作用が弱まりますから、むやみに触られたりして雑菌が入って炎症でも起こすとやっかいです。

Max-Cafe
質問者

お礼

ありがとう♪1番わかりやす かったので20pt贈らせて頂き ました。生理の時はしないと 言う事ですね?なめる行為も 別に変ではないとわかってと ても安心しました。もっと色 々聞ければと思いましたが、 性に感する話なので解答して 頂ける方がいなく、なので締 め切りさせて頂きました。 皆様本当に有り難う ございました^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.2

閨房内はご自由にだが http://www.aba.ne.jp/~sugita/173j.htm こんな調査もあるらしい

Max-Cafe
質問者

お礼

わざわざ調べて頂いて本当に ありがとうごさいました。ありがとう♪安心して色々聞けて良いサイトですね。おかげで病気のRiskも知る事ができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜の営みについて。

    24歳の女です。 付き合って8ヶ月の彼氏が居るのですが、性器を入れる際、痛みが生じます。全部入ったのは2回しかありません。 ローションを使ったり前戯をじっくりしても痛くて仕方ありません。 今生理不順の治療で婦人科に通っているのですが、 将来子供も欲しいので、夜の営みの事を相談すべきか本気で悩んでいます。 皆様の解決策や、知恵をお知りの方是非お力をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 夫婦の夜の営み

    私は30歳の専業主婦です。 結婚してもうすぐ4年目を迎えようとしています。 主人は一つ上の31歳、会社員です。 私たちは付き合って2年で結婚しました。出会ってからもうすぐ6年になります。 すごくプライベートな問題で友達にもちょっと相談しずらいと思い、顔も素性も知らない方なら素直な意見が聞けると思い相談させて頂きます。 実は主人は私以外の女性を関係を持ったことがないのです。 私が初めての女と言う事になります。私は主人と知り合う前までに10人くらいの人と関係があります。 主人は経験が私以外ないのでエッチは基本的なことしかしません。 女の体のどこに何があってとかはっきり知らないらしいのです。 私は最近特に物足りなさを感じるようになり昨日、行為の途中で拒否してしまいました。 主人にもっといろいろして欲しいと思うのですが私はMっ気があるのでこうしてあーしてって言うと冷めてしまうんです。 主人からいろいろしてもらうにはどうしたらいいと思いますか? 恋人同士の時にネカフェに入り、こうゆう漫画があるんだよと「ふたりえっち」って漫画を差し出したことがあるのですが読まずに流されてしまいました。 性の不一致は離婚の原因にもなるので何か良策を考えたいと思います。 アドバイスなど宜しくお願いします。

  • 妻と夜の営みができません

     40台前半の男です。4年前、妻との行為の最中に心臓発作を起こし、開胸手術を受けました。経過は良好で、運動等の制限も浮けていません。しかし、それから半年後くらいに妻と行為を行おうとしたのですが、勃起しません。その後いろいろ試してみましたが、まったく、勃起しないのです。自分ですると、少し硬くなるものの、頭が痛くなるだけです。心臓発作がトラウマとなっている事は自分でも分かっています。精神科にも行きました。週に3日くらいは、妻と添い寝したりもしています。  最近までは、それでよかったのですが、ある奥さんを見て、勃起したのです。半勃起くらいですが、少量の射精もありました。この奥さんを思い浮かべながら、妻との行為に及んだのですが、まったく、勃起できません。この奥さんとの事を想像しながら、オナニーをすると、軽く勃起できるようにはなったのですが、それ以上は、いけないのです。その奥さんは、以前から、家族ぐるみで付き合っている奥さんです。この人といる時に軽い勃起がたまに起こります。時折、軽く射精もしています。  妻とできない時はそれでも良かったのですが、今では、性欲にスイッチが入っ たようで、したくて、たまりません。その奥さんに襲いかかる思いもありますが、理性で留まっています。苛立つ日もあります。いっそ、この思いを奥さんに打ち明けようかと思っています。させてほしい。それは、悪い事と認識しています。止めるべきだとも思っています。このように書いているのはその思いを昇華させる為と思う反面、否、大部分、そのように奥さんに告白し、させてもらう事を肯定する意見を期待しています。今回は、妻との今までどおりのふれあいで、乗り切り、妻との可能性を時間をかけて、その時まで我慢すべきなのか。いらだちの日々が続く今、毎日揺れています。 ながながとすみませんでした。

  • 夜の営みについて。産後

    下の話になるので、苦手な方は避けて下さい。 出産時に会陰切開を結構深く切ったらしく縫うのに一時間ぐらい掛かったぐらいです。 塗ってる感じわ、意外とシッカリと縫うんだなぁって感じで出産した翌日は股を開けるのも痛く糸が凄く突っ張っていて歩く座るのも激痛でした。 横になっても痛かったが、まだマシにはなりました。退院後一ヶ月近く痛みは続き悪露も完全に終わったのは二ヶ月ぐらいまで続き完母なのに生理開始(-。-;糸は抜糸しないタイプでした。 そこで本題ですが… 夜の営みを一ヶ月過ぎぐらいに試したのですがキツ過ぎて入れようとすると激痛で裂けて?痛く断念しました。 五ヶ月たつ今もキツキツで処女よりキツいのでは?と思うぐらいなんですが 皆さんは痛いの我慢してるんですか? それともアタシが異常? 先生が縫い過ぎてアソコが狭いのかなと疑問です。

  • 初めての夜

    お尋ねします。皆さん、彼氏ができて初めてエッチをします。ラブホテルに行きました。 何をしますか? 以前初めてエッチをする時に、ラブホテルに行きました。『お風呂一緒に入ろう』と言いましたが、『えー。恥ずかしい』と言われました。一緒に入ってはくれましたがずっと下を隠してます。終いには、『何か、慣れてるね』と言われました。あまりのショックで傷つきました。 皆さんはどんな感じですか?

  • 彼氏との夜の営みについてです。

    【長くなってしまいますが、ご回答いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。】 私は23歳女です。彼は日本人で、私と2歳差になります。 カナダでワーホリ中に出会いました。私から好きになり、彼も私のことが好きな感じが出ていましたが、中々告白してくれなかったので、私から告白しました。 しかし彼は自身の問題があり、好きだけど今あなたと付き合うのはあなたにとって良くない、お互い離れようと言われました。 その問題は私も納得できる問題であり、確かにその方がいいのかもと思いましたが、好きな気持ちが諦められず押し続けて、ようやく付き合あるようになりました。(この際に、もー嫌われてもいいから、自分からぐいぐい行こう!というマインドになり、最初から引かれない程度に素を出していました。) 今は私と彼ともう1人の友達と一緒に住んでいますが、その友達は私たちが付き合っていることを知りません。 言ってもあまり気にしないようなタイプなのですが、3人で恋バナっぽい話をしてる時に、そこ2人がなんかあっても言わないでね〜気まずくなるから!と冗談ぽく、ちょっと本当っぽく言われ、隠し通そうと2人で話しました。 一緒に住んでからずっと一緒に寝たり、2人で旅行に行ったりしていますが、中々彼から手を出そうとしてきません。 実は、私たちが付き合ったのは一緒に住んでから、3ヶ月後でした。 付き合う前は、手を出そうと何回かしてきましたが、付き合ってないのにそういう事はしたくないと彼から言ってくれ、特に何もしていません。 しかし、付き合った後も手を出してくれず、旅行に行ってもしてくれず、自分に魅力がないのかなと色々考えてしまい、彼と話しました。 (彼は年下と付き合うのが初めてで、3歳下の妹がいます。) 彼に話すと、私の甘え方が子供っぽいと言われてしまいました。私自身、そんなふうに言われたことは一度もなく、すごくショックを受けましたが、私も自分でそう思う部分があり、彼とはこれからも付き合っていきたいと思っているので、一旦受け止め、どうしたらそれがなくなるかしっかり話し合いました。また、彼はしようと思えばできるけど、中途半端な気持ちでしたくないと言ってくれてます。 私は普段彼のことを、名前+くん呼びしていましたが、一旦それもやめてみてほしいとの事、甘え方もできるだけ、幼稚な感じではなくできるだけ変えることを意識しています。 が、やはり変えるのはなかなか難しく、昨日だいぶ子供っぽく無くなってきた?と聞くと、マシになってきたと言われましたが、まだまだ幼稚に見えてしまうんだな…とまた少しショックを受けてしまいました。(一緒に住んでいるからこそ、常に素でいるので、そこも原因なのかな…と考えてしまいます…。) 私もできるだけ幼稚ぽくならないようしたいですが、やはりこのままの私を好きになってほしいなと思う部分があり…。 また、この話が最初に出た時に、性欲が湧かないから多分ちゃんと好きじゃないんだとおもう。年下の可愛い妹としか見れてないんじゃない?と伝えたところ、それは絶対ないと言われました…。 (また彼はすごく優しい人で、私が今まで付き合った人の中で1番で、理想の優しさだなと思っています。ちゃんと愛情表現もしてくれています。 これは多少の過信はあるのでしょうけど、そう思っているのは本当です。思い込み過ぎは良くないとちゃんとわかっています。) しようと思えばできる、とのことなので一回してみるのもアリなのでしょうか。 でも、途中でできなくなってしまうと、私もまたショックを受けてしまいそうで怖いです。 どうしたら良いのでしょうか…。すごくすごく困っています。調べても中々出てこないので、皆様のアドバイスを聞きたいです。 ここまで読んでくださり、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 (優しい言葉で書いてくださると助かります…)

  • 夜寝るとき

    皆さん夜寝るときはブラつけて寝ますか? 昨日主人に、ずっと言おうと思ってたんだけど何で 寝るときブラつけるの?と言われました。 何かがっちりガードされてるみたいで嫌だし エッチする時もいちいちはずさないといけないし 面倒だみたいな事言われました。 男の人ってそういうものなのですか? 皆さんはどうしていますか?

  • 犬の生理中

    うちのワンコ(もうすぐ9ヶ月)に生理がきました。 そこで、幾つか質問なんですが... ●その1 「"おまた"が腫れる」と聞きましたが、3~4倍腫れるのは普通でしょうか? ●その2 散歩途中で「お座り」させる事があります。衛生的に考えたら、ばい菌が入って炎症を起こす事もあるのかな?とも思えます。この時期、外で「お座り」は止めたほうが良いのでしょうか? ●その3 この時期「神経質になり易い」そうですね。 うちのはオス犬に対して吠えまくります。そして匂いを嗅ぎだすと、そこから離れなくなりました。 コレはこの時期が過ぎれば、元に戻るのでしょうか? ●その4 お風呂は入れないほうがいいですよね?皆さんよごれた"おまた"どうしてます?ぬれたタオルで拭いてもいいのでしょうか? たくさんの質問ですが、このうちの1つでもいいのでご回答・アドバイスお願いします。 ちなみに、うちのは雑種で小~中型、毛は"おまた"のところが少し長めです。

    • ベストアンサー
  • 夫婦のいとなみについて。

    私39歳 妻29歳 6歳男児の我が家ですが今セックスレスで悩んでいます。 妻は、私と性行為を行うよりも一人で電マでオナニーの方が、普段家庭やお仕事での疲れも有るので、簡単に気持ちが良くなれるし、夫婦の性行為は、疲れるし面倒くさくてしたくないと私に言い放つのです。 そして、寝ている私の横で毎晩一人で電マオナニーを楽しんでいるのです。 こんな事をしていては、家庭崩壊の危機感を感じたので、腹を割って妻と話して見たところセックスレスの原因は、妻の電マオナニーの関係でクリトリスの感度が鈍くなってしまったのでクンニンの際になんで感じないの?との質問に対して、心が折れたのよと言われました。 又、私の夫婦の営みの誘い方に不満があるそうで、なかなかその気になれないと言われました。因みに私の誘い方は、一緒にベットインした時に妻を腕枕して胸や股間をソフトタッチして様子を伺い拒否される時は、しないの?と聞きます? みなさんはどう言うふうに夫婦の営みを誘いますか? 皆さんは、主人より電マの方がいいと言われたらどうしますか? 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 夜の頻度はどれくらいがいいのか?

    大変お恥ずかしい質問をさせていただきます。ご了承ください。 交際約2ヶ月の年下彼氏がいます。(私23、彼氏19) 週に2~3回会っていて電話はほぼ毎日しています。 エッチはほぼ毎回(最後までしなくてもABCのBくらいまではします。会うたび何かしらはやります) 電話しているときもほぼ毎回電話エッチをしてしまいます。 つまり、ほぼ毎日何かしら彼としています。 誘うのはどちらからもあります。 半々といったところでしょうか…電話エッチでもどっちかの声が甘くなって「どうしたの?」と聞いてスタートします。 これって頻度で言えばかなり多いですよね? 私は彼のことが好きだし、そういう行為自体も好きな方で多分人よりも性欲も強いので構わないっちゃ構わないんですが…彼が性欲が強いのか、相性がどうかはわかりませんが私が初めての性行為の相手だそうで「私以外とはしなくていい」と言ってくれます。 ただ「こんなにしていて彼が私とのエッチに飽きてしまわないか」というのが心配になってきました。 どうにかして頻度を減らした方がいいでしょうか?(減らした方がいい理由と減らす方法も一緒に教えてください) できたら男性の皆さんのご意見をたくさん聞いてみたいです。もちろん女性の方もお願いしたいです。 よろしくおねがいします!